おはようございます。



久しぶりの朝ブログ。



2月15日です。
実は今日をとてつもなく
楽しみにしていました。



予定より早く家を出ました。



目的はこれっ!



{C2722FE0-D7FB-4D0F-BC86-20D0B97E5719:01}




スタバの今日から始まった
さくらブロッサム&ストロベリーラテピンクハート



しっかり自分のタンブラーを持って行きました!



毎年この時期のサクララテを
ものすごく楽しみにしている∩^ω^∩



とかちょっとテンション上がりながら
ブログを書いてたら
PASMOの残高が足りず改札引っかかった。



朝のラッシュ時に本当申し訳ない。笑



しばらくは
スタバにたくさん行ってしまいそう照れ



さくらデザインのタンブラーも欲しい(*´□`*)



てことで、
桜チラリ聴きながら
電車出勤します( ̄▽ ̄)笑



皆さんも
お仕事や学校頑張ってね^ ^