真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba


テーマ:
TBSドラマ
「結婚式の前日に」
数日前にクランクアップしました。



{B1262412-C56B-4EBF-AC45-E534A4676045:01}



広瀬真菜として
この作品に携われたこと
とても幸せに思います。



みなさんから共感されにくく
私自身にもなかなか理解できず
難しい役どころでしたが
この作品のスパイスになれてたら嬉しいです。



原作がない連ドラなので
撮影しながら各話ごとに台本を待つのが
すごくドキドキで
次の台本が来るたびに
真菜の出番はあるのか、何をしでかすのか
毎回ドキドキでした。



今までとは違ったトーンのお芝居を
この作品で培ったのではないかな。
と、実感してます。



来週いよいよ最終回。
最後までぜひ見てくださいね^ ^






そして、
雑誌の撮影で訪れた場所。



{01A54F6A-B0D7-4CC5-B324-B281A0B7A688:01}



青空と木々と砂山と太陽。




{284C3960-E058-48CE-BA09-CDC87733C4A4:01}



つい、やっちゃうよねー。笑



なんだか心が洗われました。



帰りのロケバスでは
ハーゲンダッツの華もちシリーズ
みたらし胡桃を。



{EC822B8E-9023-4D71-8E2E-D6CF3A6019EF:01}




とっっっても美味でした!!
今日も食べたいくらい!
いや、毎日食べたいくらいハマった!!


はい、
毎日食べたら太るよー。
とか、女の子に言わなーい。笑





そして、
瀧川ありさちゃんと
ランチデートした!



これ、食べ終わってお店出たあとの写真。笑


{F73C1FFD-E5C0-4926-881E-CDAF48E30679:01}



ご飯の写真はね、
お互い運ばれてきてすぐ食べてしまったから
ありませーーーん。笑



そしてランチしたのに
甘いもの欲しさにサーティワンへ。



{C605E852-570C-4261-9BD6-7804C9645E3B:01}



クレープ!!
もちろんアイス入り!!



って、2日連続アイス食べてるやん。笑



ありちゃんは
とーーーっても貴重な同い年のお友達
ハロヲタ発揮で
8割くらいハローの話してる。笑



まだまだ一緒に行きたい場所
一緒に食べたいもの
一緒に楽しみたいものが
私たちにはたくさんあるのです( ̄▽ ̄)
このお仕事してるとスケジュール合わせるの
なかなか、いやものすごーく難しいけど
1つ1つ実現させたいな!






あ、写真反転のままだ。
ま、いっか。笑




さて、、、
今年の仕事納めはいつになるのかな?(°_°)
お仕事があるのは嬉しい限りですな^ ^





先日のカレンダー握手会
ありがとうございました!



今年もお疲れ様!って言われたり
良いお年を!って言われたり
来年もよろしくね!って言われたり
はたまた、初めまして!って言われたり
ディズニートークしたり
映画の話したり
譜久村聖ちゃんの話したり、笑
ドラマの話したり
他にもたーーーくさん!!
楽しかったです^ ^



やっぱり誰と言葉を交わすのって
好きだなぁーって改めて思った!



来年もみなさんとお話する機会
ありますように!!



AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み