20日に
ずーーーーっと楽しみにしていた、
楽しみで仕方なかった
シンディ・ローパーのライブを観に
武道館へ行ってきました!!!



キバコの会で共演した
スフィアの高垣彩陽ちゃんと



もうね朝からわくわくで
ドキドキでやばかったです!!



会場着いて
とりあえず写真!!!



{3328BFB0-A812-43D2-BB6E-BE7A8847539A:01}




やばいよ、本当に来ちゃったよ!!
この中にシンディ・ローパーさんがいるだよ!!



席着いて、
もうテンション上がりすぎて
本当にドッキドキした!!!



始まって
シンディ・ローパーの姿が見えた時
本物だ!!!って
歌声聴いて、うわー、本物だ!!!って



ヽ(;▽;)ノ



あの年齢なのに
可愛いしかっこいいし
パワフルだしキラキラしてるし
ステージたくさん動き回るし
歌声も本当にキレイで
しかも、それが真っ直ぐに伝わってきて
心をぎゅぅぅぅうって
鷲掴みにされてる感じで
感動しすぎて言葉も涙も出ないほどで
終始、シンディ・ローパーさんを見つめてました!!



ずっと聴きたかった
大好きな曲を1番最後に聴けて
ここで涙腺崩壊



客席にマイクを向けてくれて
一緒に歌える瞬間もあって
ホントに幸せでした!



この上なく幸せで最高な時間だった!!



帰りにグッズのパーカーも
買っちゃいました∩^ω^∩



こうやってライブ見に行けて
すごく幸せだったけど、
1つだけ、



何十年か早く生まれて
リアルタイムで
シンディ・ローパーの曲に出会いたかった。



ライブ終わったあと
本当にそう思いました。



ライブ、また見たいよー>_<