真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba


テーマ:
ふと思い立って
ディズニーランドに
いってきました。笑



この日、夕方から行く!!
って心に決めたので
前日からマネージャーのマネティを
明日の夜ディズニー行きましょ!
って捕まえました(笑)



お目当ては
シンデレラ城の新しいショー
Once Upon a Time



期間限定のアフター5チケットで
時間とともに入り
真っ先に抽選会場へ...



結構当たってる方が多くて
ドキドキの中いざ抽選



.....




ヽ(;▽;)ノ



photo:01





当たったーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



しかも、
センターブロック!!!



この間は外れたの(T_T)



だから、
ものすごく嬉しくって
泣きそうになった!!!



てか写真、どすっぴん(笑)



天気良くなくて
カッパ買ったし
マネティ無理矢理連れてきたし
夏休みで混んでるから
外れたらどうしよって思ってたの(笑)



無事当選したので、
ゆっくりご飯食べて
ワンスまでのんびり(笑)



いざ座席へ、、、



photo:02





こんな真っ正面で観れるなんて!!



もう始まる前から
ドッキドキで泣きそうだった(笑)



ここから先、
まだワンス見てなくて
ネタバレ嫌だーって人は
下に行かないでね(´・ω・`)笑



photo:03





photo:04





photo:05





アナと雪の女王*\(^o^)/*
オラフ出てきた瞬間連写しました[みんな:05]



photo:06





とってもキレイでした。
幸せすぎて涙出た。



やっぱりディズニーは最高です!!!



またすぐにでも見たい∩^ω^∩

AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)

真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース