このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba
2012-08-12 22:16:57

ひとまずおつかれっ♪

テーマ:ブログ
中野2日目
終わりましたっ!



3公演やりきったぜ(*´艸`)



意外とあっという間だった!
そして今日は
いつも以上に汗かいた(笑)



今日も楽しかった(。-∀-)♪



ひとまず
完全燃焼したので
今日はこのへんで、、、



今日もありがとうございましたっ!


photo:01




しっかりストレッチしてから
寝ないとだね(。・∀・。)ノ
AD
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

166 ■無題

3公演お疲れ様でした。

おやすみなさい。

167 ■こんばんは

真野ちゃん今日1日中野サンプラザでハロコンお疲れさまです!!すごい楽しめて良かったですね!!ストレッチいいですね!!明日も頑張ってください!!おやすみなさい!!

168 ■残念








つかの真野休息です。







169 ■無題

お疲れでした~。
しっかり体ほぐして、よく寝るんだよ。
じゃ、(つ∀-)オヤスミー。

170 ■お疲れ様でした

真野さんハロコン
3公演お疲れ様でしたm(__)m

昨日になっちゃったけど
Wkwk、Ktkrの2公演入ってめっちゃ楽しかったよ♪

真野さん楽しんでるのが
見てわかりましたo(^o^)o

3公演で
凄く疲れたと思うから
ゆっくり休んで疲れとってねm(__)m

自分はまだまだ仕事だけど、
頑張ります(@^^)

171 ■真野ちゃんの夏ハロー

真野ちゃんお疲れさま
今日のハロコン行っちゃいましたよ!

ハロコンて、推しのグループ以外の振り付けがよく分からなかったりするのですが、真野ちゃんのときになると体が自然に動いちゃう。笑

ドカンと盛り上がれるし、真野ちゃんの出番になったときの会場の雰囲気も好きです

やっぱりハロプロにとって真野ちゃんの役割はすごく大きいものなんだなって改めて感じました

ハロプロ卒業のお話を聞いたときは正直、元々ソロだから他の子ほど大きな影響はないのかな…とも思いましたが、やっぱり真野ちゃんはハロプロにどうしても必要な人です

それでも卒業するって言うのであれば、絶対に真野ちゃんの目指す所にたどり着いてください

うまく行かないことが続いても諦めちゃだめですからね!

去年モベキマスイベントで真野ちゃんを見たとき、「この子は生まれ持ってのアイドルだ…」って思った俺の直感を信じてます

では、体には気をつけて頑張ってね

172 ■お疲れさまでした

ショート真野ちゃん可愛い!ゆっくり休んでくださいね。

173 ■おつかれ~~

ホントお疲れ様でした!
ほぼノンストップのWkwk,Ktkr2時間半×3公演。改めて凄いと体感!
あまりの運動量に2公演参加で、身体はもうGtgt(ガタガタ)です笑
舞台で段差ある箇所から飛び降りてたのは観ててヒヤッとしましたよ(-.-;)
何はともあれケガなくお疲れ様でした(´Д` )

174 ■無題

お疲れ様です(^^)/

ウサニちゃん真野ちゃんの最終日に行きますね(^o^)v

175 ■無題

おはよー ♪ 昨日は本当に楽しかったです(^^) いろんな真野ちゃん見てたしね!ウサニもガンバってねp(^_^)q 15日行きます♪( ´▽`)

176 ■無題

3公演お疲れ様!久しぶりにコンサート行くことができ楽しかったよ!何げに髪を切った真野ちゃんを見るのははじめてかな!
真野ちゃん楽しい時間をありがとう
真野ちゃんのステージめちゃくちゃ楽しかったよ

177 ■2日間

ハロコン、お疲れ様~

土曜日だけだったけど、恵里菜の歌を聞けて良かったよ。

178 ■無題

真野ちゃんおはよう☆

昨日のハロコン、本当に楽しかったよ(^O^)

6月のソロコンサート以来、久々に真野ちゃん見れて本当に嬉しかった!

ショートカットの真野ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)

179 ■朝

真野ちゃん、おはよ~。しっかり寝れた?

180 ■お盆

今日はお盆だね。おじさんもやっと夏休み。明日から東京だ。真野さん、連日すごく頑張ってるから、ちょっとしたご褒美のプレゼント持ってくね。韓国の人気アイドルのツアーグッズだよ。楽しみにしててね。

181 ■ハロコン

真野ちゃああああああん
めっちゃ楽しかったよー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日は帰宅してシャワー浴びて即寝てしまいました

ブログ更新しててすごいなぁ
ありがとうございますっ

感想など
真野ちゃんの出番では完全に中野がマノコン化しててうれしかったo(^-^o)(o^-^)o

ドレス調衣装で真野ちゃんが応援席にいるだけでコンサの雰囲気を引き締めてるって感じたよ

あー今度の土日でもうハロコンの真野ちゃん見れなくなるんだ
正直さみしいよー

182 ■げつYO~☆★ミ

(。・∀・。)ノおはよございまのちゃ~ん☆★ミ





寝不足なう!!! ←←




(。・∀・。)ノちゃんと疲れ取れてる~??



次は明後日のウサニだNE~☆★ミ



今日もお仕事あるのかな??



(。・∀・。)ノ今週も元気に行こぉ~☆★ミ





(。・∀・。)ノでも、まのちゃんはまだ寝てるんだよ。 ←←




7:30 現在 (笑)


.

183 ■恵里菜ちゃんオハヨー

衣装とっても似合ってますよ~、それに笑顔が素敵です。可愛いい…。今日は雲だから少し涼しく感じます。まだ、蝉が鳴いてるのでうるさいですけど、笑。恵里菜ちゃん、お盆休みはとれるのかなぁ…。今日も1日、恵里菜ちゃんが笑顔で輝きますように…、恵里菜ちゃん大好きだよ…、ゆうより。

184 ■中野でのハロコンお疲れ様~(^^)/

真野ちゃん、おはよーございます(^^)/。
昨日はハロコン3回公演お疲れ様でした~(^o^)。私も昨日は朝と昼公演に参加したよーo(^o^)o。私自身久しぶりのライブだったので、振りして声だして汗かいてとっても楽しかったよ!(^o^)!。身体は意外に覚えてるものですね~(笑)、真野ちゃんの曲は自然と身体がついていったよ(^^ゝ。
身体使ったけど、いっぱい元気もらったよっ(^o^)」。
今日はお盆だからか朝の電車がいつもより全然すいてる…f(^o^)。
では、今週一週間も元気にがんばりましょ~\(^o^)/。

185 ■中野5連投 お疲れ様でした 遠征しての全力5連投は さすがに きついです 踊った踊った 楽しかった ハロヲタで 良かった ( ´艸`)

そうですか…
ふくちゃん に
救われましたか…
自分も 最後の回フィナーレ
ふくちゃん に
救われました
今度 個別握手会で 御礼を言わなきゃ です
<(_ _)>

186 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

どの公演もきっと今まで以上に思い入れの深いものになっていると思います(´▽`)
時間のある限り、色々な場面でたくさんの思い出を作っていって下さいね。

世間では一応今日からお盆休みだけど(笑)、今日も一日真野ちゃんのペースで頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

187 ■無題

おはよう!

昨日は、お疲れ様でした。


舞台頑張って下さい!

188 ■真野ちゃんキターーーヽ(・∀・)ノ

中野公演お疲れ様です(*^^*)

楽しめましたか?

うちは愛知県民だから
東京まで行かないので…(^o^;)

まぁ~コンサート等が苦手なんで
行かないんですけどね……(((・・;)

確り休眠してください(*^^*)







みんなの力で
宇宙を掴め!!\(^o^)/

189 ■おはよう3♪

この夏もあと5つだね。


そして今週15日夜、ウサニ初観覧だす♪

やっと見られる!

190 ■お疲れ様

マノポチ川柳 唯一行けない週に読まれるって素敵すぎる(ノ∀<*) もちろん現場が一番楽しいけど、ブログで真野の様子はわかるからブログとツイッターはこれからも続けていってほしいな

191 ■無題

昨日の夜公演に参戦しました!なんと人生20年で初の現場!
生の真野ちゃん見た時にすごい 可愛い♡って連呼しちゃいました!本当に美少女ー!(^O^)
歌もすごく心に響いてきたし、ワンダッホーは、すごく盛り上がったねo(^▽^)o
本当にたのしかったよ!
卒業発表しちゃったけど、改めて真野ちゃんの可愛さとかかっこよさとか、気づけてよかった!
卒業までハロプロのメンバーとして頑張ってね(^-^)/ もちろん、卒業してからも応援するよっ(^O^)♡

19歳女子より!

192 ■無題

おはよ~、真野ちゃん

昨日はハロコンお疲れさま~\(^o^)/
しっかりと疲れはとれたかな?

今日もがんばりファイトですよ~(p^-^)p

193 ■無題

真野さん、おはよう。
今日も頑張ってね!!

194 ■あたふた

逢いたいと可愛いしか言ってないこの数週間……

頑張らねば!

195 ■無題

中野3公演おつかれさまでした。

いや~熱かった。
そして楽しかった。

来週でハロコン終わりかぁ。

今のところ、行けない可能性が高いけど、ハロコンでの真野ちゃんみたいから行けたら行きます。

ゆっくり休んでね。

196 ■楽しかったょ♪

お疲れ様(^ー゜)ノ
コンサート楽しかったょ♪♪ヽ(´▽`)/♪
真野ちゃんの曲メッチャ盛上ったね♪

197 ■無題

まのちゃんおはよう

198 ■おはようございます!

真野ちゃん、おはよー!
昨日は3公演お疲れ様でした。
3公演全部行ったよ。
すっげー疲れた。
(@Д@;
なんかね、体中が痛いよ。
今朝も起きるのが辛かったです。
(つд⊂)エーン
ストレッチしてから寝ればよかった。
(´;ω;`)ウウ・・・

199 ■無題

おはよー(*^.^*)
昨日はとても楽しかったですよ(^_-)
身体必死で付いていったので身体が悲鳴あげですが(^^ゞ
真野ちゃんの歌もっと聴きたいなぁ~
本当に心に滲みるんだよなぁ~
真野ちゃん見てると楽しいし

200 ■楽しかった

真野ちゃん おはようさん(^0^)/
昨日はお疲れ様でした。三公演目観てましたよ 久々真野ちゃん観て良かったし楽しいハロコンでした。
15日には今度はウサニを自分は3列目で鑑賞します。楽しみです。o(^-^)o
真野ちゃん頑張ってください

201 ■楽しかったょ♪

お疲れ様(^ー゜)ノ
コンサート楽しかったょ♪♪ヽ(´▽`)/♪
真野ちゃんの曲メッチャ盛上ったね♪

202 ■まのちゃん、こんにちは。

 3公演の疲れ、取れたかしら?

 世間的にはお盆休みだけど、忙しいのかな?休養取れるときは、身体休めてね。

 (^-^)/

203 ■おはよ♪

ハロコンお疲れ様でした!
自分は朝昼の2公演だったけど楽しかったよ~
ショートバージョンだったけどバンザイ!でタオル回せたし。
真野ちゃんのコン行った事無い仲間達も楽しんでたよ~
マノフレとして嬉しかったよ!


それから・・・地方からきている仲間が真野ちゃんの曲が分からないって言っていたのでCD沢山渡しました。
地方ってハロのCDなかなか売っていないんです。。。
一人でも真野ちゃんの曲を気に入ってくれると嬉しいよ。

204 ■無題

おつかれさま~!
昼夜参戦したけど、真野ちゃんとふくちゃんの応援席の反対側たったわぁ…(。-∀-)

でも楽しめたよん♪|^▽^)ノ

205 ■恵里菜さん(*^ー^*)

御疲れ様です(´Д`)



職場からコメント書いています(^-^)v



今日も暑いねぇ~~(´Д`)う~



今、お昼休みで
お昼ごはん食べたところだよ(´Д`)



『ハンバーグ』『鳥の唐揚げ』
『ナポリタンスパゲッティ』
『白身魚のフライ』『ピラフ』
食べたよ(´・ω・`)



今日~~
恵里菜さんは
お昼ごはん
何を食べたのですか?(´Д`)



気になったので
聞いてみました…(^◇^;)



今日~~
朝、通勤で電車に乗ったけど、、、
空いてたの…((((;゜Д゜)))



世間様は…
どうやら…
『お盆休み』『夏休』
みたい…(^◇^;)苦笑♪



恵里菜さん、この暑さだけど
御互い頑張って仕事しましょうねっ!!



(´Д`)う~



頑張りふぁいとぉ~~ρ( ^o^)b_♪♪

206 ■ハロコンにも妖精を要請したいヽ(^^)

こんちは(^o^)
ふぁいふぁいですf(^_^)

ウサニちゃんは髪型、メイク、洋服、どれをとっても正しく妖精だね(^o^)

真野ちゃんメイク上手いよねっ(*⌒▽⌒*)
(妖精だからって、お世辞は、よせい~てか)
あははっ~(^-^)/~~


でも本当にカワイイなっ(*^_^*)


夏ハロの筋肉痛を、あとに残さない様にマッサージしてねっ(^^;)


さあ今日も1日ふぁいてぃん!

207 ■『MANO☆ERINA』中国からのファン

真野さん~私はあなたのファンは忠実な一人`ファン・私は中国から来て、中国ではたくさんの人が私のようにずっと忠実なあなたのファンにほしい気づいて~中国ようこそ~

208 ■お疲れにゃん

真野ちゃんお疲れにゃん(・∀・)

昨日も素晴らしいステージで最高に楽しかったです。

でも、今頃筋肉痛きたよー。

レッドブル飲んで元気出さねば。

15日ウサニ頑張って☆

209 ■楽しかった~!

二日間お疲れ様でした!
いや~楽しかった。

デコ出しの真野ちゃんも可愛くて
見れて嬉しかったです!
また一週間がんばろうっ☆

210 ■ハロコン

ハロコン楽しい。3公演お疲れ様でした。

211 ■無題

なんか、昼公演久しぶりに振りコピばかりしたら、体がうっすら筋肉痛に⁉

普段、ダンス手を抜いている証拠か(。-_-。)

212 ■無題

真野ちゃん、おはようございます。

ハロコンお疲れです。
日曜に2公演見てきました~舞台との掛け持ち大変だけ思いますが体調に気をつけてね。

213 ■中野ハロコン3公演お疲れさま!!

3公演とも観たよ!!
ゆっくりする間もなく舞台、またハロコン、また舞台だよね。
アタマの切替たいへんだと思うけど、カラダに気をつけて頑張って、真野ちゃん!!

214 ■無題

報告
真野ちゃん
朝公演見ました

うさに
まだ見てない

215 ■無題

中野でのハロコンお疲れさま☆
1日3公演ってやっぱスゴいよね!
他では、あんまないよ(^o^;)
メンバーもファンもめっちゃ体力使うけど、楽しいからあっという間に終わっちゃうやんね!
真野ちゃんも楽しめたみたいでよかったね☆
来週の公演は、さらに完全燃焼で楽しまないとね!(^o^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み