このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba
2012-06-26 09:59:49

かようび

テーマ:ブログ
おはよーんっ



いよいよ明日は
新曲「Song for the DATE」の
発売日ですっ!



ってことで
今日からCD屋さんに
並んでるとこも~!?



リリース週って
毎回、なんともいえない緊張感が
襲ってきます(笑)



そのせいか
今日はものすごく戦ってる
夢を見ました(´Д` )笑



少しでも多くの方に
この曲が届きますように(^ ^)



そして今日は
川崎のCLUB CITTA'にて
ミニライブと握手会を開催します!



皆さん一緒に
盛り上がりましょ~!!



写真は昨日の!


photo:01




和!!
な撮影でした♪



そして、
ものすごく緊張したけど
この撮影が決まった時
めちゃくちゃ嬉しかったです!!



お知らせできるのは
まだまだ先かな~(´・ω・`)
AD
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

122 ■こんちは♪

いま川崎に着いて2公演分GETしました!

今日は午後の仕事を休んでの参戦、イベントを理由に休める職場はサイコー♪


これからランチ~♪

123 ■わーい、新曲だ~ (*^O^*)

午前中の用事済ませて、わずかの隙にとりあえず川崎に行ってイベント券確保しました。初回版は秋葉原に予約入れたので、これも午後の用事の合間に受け取って、夕方改めて川崎に向かいます。
今日も、ふだんは持ち出さないポータブルCDプレーヤー持って早速聴きながら移動中です。

すでに何度も聴いてるのに、新鮮だなあ。

それじゃあ、後ほどっ!

124 ■(ΘΘ)ノ

恵里菜ちゃん、
こんにちは(ΘΘ)ノ

朝から川崎待機中デス(ΘΘ>

今日しかチャンスが無いっぽいから
…(;ΘΘA


和の撮影~(ΘΘ?)

単なるグラビアで浴衣姿とかじゃないって事かな?(ΘーΘ;)

できあがりを楽しみに待つとします(Θ∀Θ)ノ

125 ■無題

多くの人に届ける仕掛けどこまで準備できてるんですかね。いろんなイベントで真野ちゃんに会えるといいなと思いますが・・・

CDが売れない時代と言われてますが、それはAKB商法の弊害も一部にはあります。
ハロプロは、楽曲的にはいい作品が多いのにAKBに食われてますよね。もう役割終わってると勝手な事言う人も居ますが、君達が頑張って、日本の音楽産業を復活させないといけないと思います。
いい作品は、必ず人の心に届きます。
大切に大切に届けて下さい。

店頭で購入するのは大事ですが、他に貴女から手渡しで購入できればこれ以上の喜びは無い。

昔、モー娘。デビューの条件は、手売りで一万枚?売る事でした。確か・・・うろおぼえでゴメン
それを乗り越えたから今のハロプロが有ります。
届けるってそう言うものかもしれません。

126 ■無題

今日買いに行くよぉ~♪

29日が楽しみ(´▽`)

127 ■無題

今日の川崎のミニライブ&握手会行くからね

128 ■ふらげび

こんにちは~ん

夢で何と戦ってたの?(笑)

和!な撮影って…まさか大河ドラマ!?

ではCLUB CITTA'で!

129 ■無題

仕事が終わったから、これから川崎に向かうからね

130 ■無題

チャオ♪
フラゲはしないよ~、発売日に買うって決めてるからね~。ミルフィーユ作るときアプリコット挟んでミント乗っけるって決めてるのと同じように(笑)
明日、トモローは発売日!明日は僕もバーンって宣伝するよ
戦ってるって、誰と戦ってんだい?戦うなら言っとくれよ。加勢すっから
川崎かぁ~、行きたくても行けないじゃあないの( ノД`)…九州者だからね~烏龍茶(←!?)
写真の和!!なえりりんもギャラクシー可愛い

131 ■無題

「和」な撮影何かな?楽しみ!
楽しみと言えば今日!後で川崎に行くからね~\(^o^)/

132 ■無題

こんにちは、戦ってる夢ってどんなだったんだろう?
撮影はお正月のものかな、お昼ごはん食べたら川崎に向かうね(^^)

133 ■無題

川崎握手いくよー!
楽しみにしてます

134 ■真野ちゅわぁああああん♪

ハローのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

明日には届くよん☆ミ
楽しみすぐる(人´_`)♡

和真野チャンも楽しみ(*´д`*)ハァハァ


♪(o・ω・)ノ)) マオ

135 ■無題

こんにちわ!真野ちゃん!

Song for DATE発売、おめでとう!(^O^)!

CDさっきタワレコ川崎店にて買ってきました。
そう、今日のイベント遊びに行かせてもらうよ!

2回ともw

真野ちゃんのイベント自体、初参加なので、
とても楽しみにしてます♪

twitterでは楽しくきまぐれツイートみさせてもらってます(笑)

では、ごきげんよう、じゃぁ後で(^_-)-☆

136 ■フライパンでパンをフライする(笑)

こんちは(^o^)
ふぁいふぁいです(*^_^*)


昨日から磯菓子食って忙しくって~(笑)(笑)


レミパンで料理していくうちに、レミさんみたいに毒舌にならない様に気をつけよう(゜o゜;)
あははっ~p(^-^)q


真野ちゃんは学ラン着たかったんだねっ(^^)ノシ

怖い顔しなくたって、真野ちゃんは、もともとヤン・・・ピーピーピー言っちゃダメー(笑)(笑)
だから大丈夫だよ(^o^)!(どんだけ~てか)


でも女の子が学ラン着たいといっても、あ~そうなんだ~てなるけど、男がセーラー服着たいとなると変態扱いされるのは何故?
(ひぇ~私にはわかりましぇ~んてか)


真野ちゃんが和な感じの役か~(*^_^*)
幕末の美少女剣士堕天使エリーナてき~なかな??(堕天使は余計じゃ~てか)


さあ今日も1日ふぁいてぃん!

137 ■新曲

すでにダウンロードした上に、明日辺りアマゾンから届くはずo(^-^)o


それにしても気になるのはなんの撮影だったのか?

138 ■無題

川崎行きたいよぉ(;>_<;)
でも、明日退院が決まったから、池袋は行けそうかな?体力と相談するo(^-^)
和な撮影気になるな。時代劇かな?大河ドラマだったらビックリ!いや、京都が舞台の現代劇も有り得るな????
発表を期待して待とう(^_^;)
それでは、川崎イベントを楽しんでね(^_-)v

139 ■いよいよ発売ですねー(^^)/

真野ちゃん、こんにちはっ(^^)/。
いよいよ明日新曲発売ですねっo(^o^)o。今日からのリリースイベントがんばってくださいねっ(^o^)」。
昨日は何の撮影だったんですかねぇ~、真野ちゃんもいい表情されているので、とっても楽しみですねっ(*^_^*)。

140 ■新曲♪

いよいよ発売ですね☆

今日の川崎のイベント行きますo(^-^)o
真野ちゃんのイベントは初なので、とっても楽しみです♪♪

頑張って下さい☆☆

141 ■明日

いよいよ明日発売日ですね❗

すっごい楽しみです❗
今日中に入荷してたら買うつもりです❗
早く聞きたい~❗

それと握手会とライブ行けなくてごめんねm(_ _)m

抽選に当たったら絶対行くからね~❗

142 ■こんにちは♪

今チッタに向かってます。
ツアー終わってすぐに真野ちゃんに会えるのは嬉しい。
しかもチッタ!
ラチッタデッラの握手会でいつも次はチッタで!と声をかけてました。
何か感無量です。
今日もよろしくお願いしますね。

143 ■無題

また何か素敵なお知らせがありそうですね。

いよいよ明日発売かぁ。

その前に今日のイベント行きますよ。
2回目だけだけどね。

144 ■新曲フラゲ日

仕事帰りに、地元のコンビニに寄って予約したCDを買いに行きます☆

車のHDDにもダビングしちゃおうとぉ

145 ■無題

イベント、頑張ってね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

撮影、どんな感じか気になるね。

146 ■無題

あ、
今日フラゲ日だったね。
すっかり忘れてたwwW
明日、取り行くことにするよ!

でもね、
今日はローソン行って
ウサニのチケ、
発券してきたよ♪

ほののん見るの久しぶりになるから楽しみだな~♪



…じゃなくてw
真野ちゃんの演技楽しみにしてるね~w

真野ちゃんのイベ、
行きたいよぉ(>_<)
握手したいよぉ(>_<)

ごめん、
ちょうど今日から5日間仕事なんだよね(>_<)
で、日曜はおはスタイベントの次世代WHF行くから(笑)

真野ちゃん
怒らないでね(*´艸`)


和な撮影、
また映画出演かな?
おめでとー☆

147 ■無題

 

えーなんの撮影だろう!!
気になるよー(;∇;)/~~

Song for the DATEフラゲしてきたよ(≧∇≦)

真野ちゃんってもしかして……天使なの?(笑)

148 ■無題

買いますよ!イベント頑張ってください!

149 ■無題

新曲は明日の帰りに買うよ。

150 ■無題

今日はフラゲ日ですね。
自分は残念ながら、まだゲット出来てないけど、明日には必ず買います。

和って事は、着物での撮影だったのかな。
だとしたら、冬までおあずけかな。

151 ■かようび

「Song for the DATE」
手に入れたーо

帰ってから
聴くのが楽しみー♪

152 ■無題

リリースが近づいてきたね(^-^)
ってか、もう初回盤A買ったよ(☆▽☆ )

153 ■今のご時世

どこぞのグループに属してないソロの
アイドルって時点で本当に大変だと思う
けど真野ちゃんは、きっと風穴を開ける
ことが出来ると思うから、今までのご縁を
大切に一歩一歩進んでいきましょ。

それと和の撮影なんだけど、これもしっ
かりとご縁が繋がったお仕事だよね。
わが母の記の演技が評価されたんですね。
ちなみに去年は、私が思っている通りの
お仕事なら9月末に解禁されているから、
年末までは待たなくて良いですよ。(笑)
真野ちゃんがこの顔の一人に選ばれたのは、
本当に凄いことだと思います。
実際の所は分かりませんけど、出来たら
桜の時期が良いよね。(笑)

154 ■無題

お疲れ様です(^^ゞ

今日CD買おうと思ったら、売ってなかった><
明日買えるかな?買えなければ、真野ちゃんのIイベントの時に購入しよかと思います。^^;

川崎でのイベントそろそろ終わるかな?あと少しだから頑張ってね^-^

和な撮影って何かな?めちゃくちゃ嬉しかったっことは、またドラマ出演かな?

何にしろ楽しみに発表待ってるね^-^b

155 ■はつばいび

今回も
オリコン上位
狙いましょう(*^-')b

156 ■無題

今日帰りに勝って帰るね♪♪

157 ■フラゲ日

今日はフラゲ日だけど
買いに行けなかった(>_<;)

明日ね明日っ(^o^;)

158 ■無題

買いました(^^)
さっそく車のオーディオに録音して帰り道で聴いてます。
コンサートを思い出して泣けますねー。
カップリング曲もいいですね。

「和」の撮影って何だろう?
楽しみです。

159 ■無題

可愛い

160 ■無題

なんだなんだー


買いますね~

161 ■ふらげ

今日のブログの更新は多いなぁ。

ということで、ちゃんとフラゲしてきましたよ。初回盤のBですな。Aの方は南米熱帯雨林で予約済なんだけどね。

しかも、店に行ったら、何と残っていたのは僕の買ったこの一枚だけだったんだ。と言うことは、もう既に初回盤のAを買った人がいるっていうことだよな(棚の隣は空いてたし)。ちょっと自分のことみたいに嬉しかったなぁ(o^^o)

ということで、またね~( ´ ▽ ` )ノ

162 ■おつー。

リリイベふぁいてぃーん♪(´ε` )

163 ■無題

真野ちゃん、新曲フラゲしたよ。特典のポスターもいい感じ。これからエンドレスリピート♪

164 ■真野ちゃん

真野ちゃんお疲れ様(^-^)/

今日発売だねー♪

素敵な曲だからみんなに聴いてもらいたいね!

真野ちゃん可愛い☆

体調には気を付けてね!

真野ちゃん大好き☆

165 ■(ρ_-)ノ

真野ちゃーん! 


今日も1日お疲れちゃん(^3^)/


ふ・ふ・ふらげ・・・
しちゃったよ~ん♪


やっぱ『Song for the DATE』
かっけ~ねo(^∇^o)(o^∇^)o

MV 7回目突入~(≧▼≦)

166 ■Umm??? What's Up???

真野さん、撮影お疲れ様です。
この写真のシチュエーション、結構謎で意味深ですよね。
着物のCM???それとも、いよいよ連ドラのレギュラー決定かな???
いずれにしろ、よい子は、じっと待つばかりですよね。写真の表情からすると、何かとっても嬉しそうで、何かいいことあったような感じなんですが…。
真野さんの発表って結構インパクト強いこと多くて、ドキドキだな??
新曲キャンペーン、体調気をつけて頑張ってね。自分は、どうも喉をやられたようで…マスク着用続けています。真野さんも気をつけてね。
Take Care! See You!!

167 ■無題

いよいよ今日は新曲発売日やね!!!
自分のとこには仕事から帰ったら自宅に届いてると思うわ☆
今日は、早く帰って聴かないと!(^o^)v

168 ■無題

イベントは多分行けないけど炅炅炅炅炅CDは買います
和な撮影...気になりますなあ煜

169 ■和

お知らせ楽しみにまってます

170 ■無題

真野ちゃん
昨日新曲は
フラゲったよ♪
頼んでおいたのが
ウチに届いた^^


撮影...
和な感じ
なんでしょ
報告楽しみにしてるよん♪

171 ■お相手

誰と戦ったんだろうか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み