このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba
2012-06-11 11:58:02

げつようび

テーマ:ブログ
おはろ~~



今日は月曜日だっ!
新しい1週間だねん
がんばりしょー(^-^)/



最近前髪を
わけているんですけど、
こんなに長くなりましたー


photo:01




完全に前が見えない(笑)



後2~3センチ伸びてくれたら
しっかり分けられるのになぁ(´・ω・`)



切りたくて切りたくて
しかたがないけど
ここは我慢なんですよ~(´Д` )
AD
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

164 ■無題

ガマンせず切っちゃいなよーうっ( ´艸`)

ってか、なんかきのう色々あったみたいで、詳しくは聞いてないけどとりあえずごめんなさい(/_;)

今日明日ディズニーだからお土産買ってくからー(>_< )

165 ■無題

前髪長ーい!!

前髪は長いと切りたくなりますねっ(^-^)

166 ■(ΘΘ)V

恵里菜ちゃん、
こんにちは(ΘΘ)ノ

アニメだとそんな感じのキャラが
よくいますね(ΘーΘ)b


我慢しなくても
ええんやで~(Θ∀Θ)Vチョキチョキ

167 ■さすが!

目が見えなくても可愛いって!や
っぱり真野ちゃんさすがだね~♪♪

168 ■それでも可愛いのが不思議

ショートカット お嬢様風
がいい☆彡

169 ■無題

前髪の方が伸びるの遅いらしいから
周りとのバランス大変だね(^_^;)

170 ■恵里菜さん(*^ー^*)

御疲れ様です♪(o・ω・)ノ))



二回目のコメントになります(´Д`)



写真ありがとうございます(^-^)/



腐っても鯛、という諺がありますが、
髪の毛で顔見られないでも、
やっぱり、恵里菜さんは、
美し過ぎるオーラが、
放たれていますよ(//∇//)



髪の毛も綺麗ですね(//∇//)

171 ■無題

この前髪に触れて見たい。カワイイ!

172 ■4th写真集「MANO DATE」

たまたまネットでプロモーション見かけて
魅力的だったので
4th写真集「MANO DATE」買ったよ。
すごく可愛いし、二十歳の女性ぽっかったよ。
生まれて初めて買った写真集なり。
これから、ファンになります。
(=^・・^=)

173 ■お疲れ様

真野さん こんばんは。

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m。
22時からの夜勤の為、 眠ってました(^_^;)

今夜から 4日間夜勤です。
コンサート夜勤明けに行きます♪

大阪で真野さんから元気貰ったの
で 頑張ります(^o^)/

マノカフェ発表になりましたね。

行けないって書いてたけど
行けるとしたら金曜日のディナーかな…
予約しなきゃ♪

前髪…確かに垂らしたら前見えないね(^_^;)(笑)

2~3センチの差って 小さいように思えるけど、わけるのにかなり 大きな差、影響があるんですね。

早く前髪伸びると良いねm(__)m

今日もお疲れ様(^o^)/



174 ■無題

真野ちゃんお疲れさま!

前髪分けたいんだ!?
もうちょっとだね(^^)v

私も前髪一部伸ばしてるんだ~
一緒に我慢して伸ばそー\(^^)/笑

175 ■おもろ~~♪

こんばんは~♪

真野ちゃんオモローー!\(^o^)/(笑)

176 ■無題

前髪伸びたーー!

177 ■無題

目が隠れたままでもかっこいいですよ

178 ■無題

真野ちゃん今晩は。
前髪かなり伸びたね!

若干、貞子みたい(笑)

伸びるまでもう少し我慢だね(^O^)

179 ■無題

のびたねー(*^ω^*)

180 ■目が・・・

でもでも
なんかかわゆい(≧∇≦)♪

181 ■次の・・・

貞子は間違いなく真野ちゃんでいけるね。(笑)
美男ですねのエンジェルのTシャツというのは
嬉しいですねん。

182 ■笑ってしまった

真野ちゃん顔半分しかないやん!
おもしろい写真をありがとう

183 ■無題

髪長すぎっ!?
邪魔じゃない?
まあ、頑張って!

184 ■無題

お疲れ様です。(^^ゞ

1週間頑張ろう^-^/

前髪ずいぶん長くなったね^^

後2~3cm伸ばして、分けてみたら?^^

(ヨシ)

185 ■前髪

どうするのが理想?

186 ■こんな時間だ

こんばんわ
ブログ見る時間がこんな時間になってしまった。
そういえば、昨日わけていたね。

187 ■無題

う~わ ! 本当に長い髪。
特別なのヘアスタイル !(^∇^)

188 ■無題

前髪だいぶ伸びたね。
個人的には、前髪ぱっつん真野ちゃんが好きだけど、分けてるのも大人っぽくていいね。(´▽`)

タオル首に巻いてるのが、かわいい。(*´∀`*)
というか、この写真かわいい。(*´∀`*)

189 ■無題

前髪、揃えるとかなり長いですね。

男の自分では即散髪です 笑

前髪分けると更に大人っぽく見えると思います。
是非見せて下さい。

それでは。

190 ■無題

写真、笑っちゃいました。前髪どうするかって、大変そうですね。
コンサートで汗かいたらこの写真みたいになっちゃったりしないのかな?

女優でアーチストなのに飾り気のない真野ちゃん、とってもいいと思います(^^)

191 ■無題

一週間頑張りましょ。

髪伸びたね。

その切りたいけど切れない、乙女心が男子には分かりづらいんだよなぁ。

理想の長さになるまで我慢じゃ。

192 ■こんばんは♪

さ、貞子!きゃあ~あ!!

って失礼しました…


今日は会社帰りに行き付けの魚屋さんでヒラメのえんがわの刺身を買ったよ♪

1パックに目一杯入ってて。

えんがわはほんの少し食べるのは美味しいけど、大量にあると脂がしつこくてキツいわ…(笑)

193 ■げつようびのよる

こんばんはろ~~

なんてあいさつ、どうですか?笑

前髪で目がかくれててサングラスみたいっ(*^_^*)

うちの妹も前髪伸ばしてるなぁ(^O^)/

194 ■( ̄0 ̄)/だねん♪


なんか、、かわいい・・・♡

まのちゃん♥こんばんわ( ̄0 ̄)/♪


おくちまで伸びるかなぁ、、




У( ̄ω ̄)

195 ■無題

うわ~っ目が見えない!!

一歩間違えたら貞子だよっ(笑)

ゴールデンウィークに渋谷で沢山の貞子に出会しましたー((((;゜Д゜)))アワワワ…

196 ■無題

真野ちゃんパッツンにしてぇー!!

197 ■コンサートの疲れが…

真野ちゃん、前髪がそんなに伸びていたんだ。コンサート中は気付かなかったけどね。


自分は、今日になってコンサートで騒いだ疲れが出ているよ。特に、足の後ろが痛い。2日後に痛みが出るのは、やっぱり真野ちゃんより年とっている証拠だね(笑)。


お互いに今週も『元気者で行こう!』

198 ■おもしろい!!

ハハハ…。笑える…。なかなか普段は見られない髪型ですね(笑)。

199 ■無題

真野ちゃあ~ん!
前髪切っちゃおうぜぃ!

ぱっつんの方が断然可愛いよ(>_<)

200 ■あー。

仕事忙しくてこの時間までブログチェック出来なかったヽ(;▽;)ノ



おやすみー♪(´ε` )

201 ■無題

女の子は大変だね!


真野ちゃんもう少しの辛抱だね!!真野ちゃん頑張れ!!!

202 ■前髪。

こんばんは。

コンサートの時、前髪乱れてましたね。(^^)

前髪が乱れるのが好きじゃないと言ってましたが、乱れた前髪がすごくカッコ良かったぜい!

その下から覗く眼差しにドキリとしました。


今週末の真野DAYSも頑張って下さい。

203 ■ええ、真野さん、まさか…

真野さん、まさか、貞代さんじゃなくて、貞子に主演するの???な訳ないよね。失礼。
それにしても、これは結構貴重な写真だよね。前髪、結構伸びたんだね。もう少し伸びたら、また新しい髪型をした真野さんに出会えるんですね。新しい髪型の真野さんも楽しみです。
もしかして、舞台「ウサニ」のための髪型作りなのかな???
ソロコン真っ最中だけど、その後は舞台のお稽古も始まるのでしょうか?こちらも、かなり楽しみです。でも、今はソロコンに集中だよね!!
渋谷のソロコンに向けて、体力、気力の準備始めないといけませんね。
渋谷で元気で会いましょう!!
充実した1週間をお過ごしください!!
またね、真野さん!!

204 ■無題

めちゃくちゃ長ッッ笑

205 ■無題

こんなに前髪長かったんや☆
髪って、どうでもいい時は、伸びるの早いけど肝心な時は、なかなか伸びないよね(^^;
あ~!早く土曜日にならへんかな!
後4日の我慢やね!仕事がんばろっ!

206 ■無題

なげっ

207 ■無題

前髪いい感じですなあ溿

208 ■無題

エーエンジェル のT シャツいいですね

少し怖いけど可愛い
邪魔だと思うけど頑張れー

209 ■無題

あらら、前髪かなり伸びてきたね。
髪が切れない事情もあるみたいですね。
役作りとか色々あるんでしょうが、マネティさん達の許可が出るのを待つしか無いですね。

210 ■タオル!

前髪すっげ長いですねー僕はその半分にも満たないっていうね…今後髪切る予定は無いんですか?(*^^*)


あれれ?そのタオル!EXILEのライブ行ったんですか!?
僕も先日行ってきたんですよー
ちなみにえりちゃんはいつ行ったんですか?よかったら教えてください笑
あとEXILEに負けないぐらいのパワーで頑張って下さい!!超応援してます!

211 ■無題

私はぱっつんすぎてこまってます

212 ■髪

髪きるのって難しいよね

213 ■無題

前髪長いね!w

もみあげ長いの可愛いね(^ ^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み