MANO EN MANO 院長ブログ

「手」から「手」へ、想いと愛情を届ける
マノエンマノ美容鍼灸 エステサロン 院長 阪上 あい


奈良で美容鍼灸とエステのサロンを37年間しております。女性限定、全室個室の落ち着いた心地のよい空間で、心も体もリラックス頂き、より健康と美しさに磨きをかけましょう。
スタッフは全員女性鍼灸師。長年培われた肌学に基づく、正しい美容の知識とプロの手技と、長い歴史を持つ東洋医学のノウハウをあわせもった鍼灸師が、あなたの健康と美しさを最大限に引き出し、究極の癒しを提供致します。

テーマ:
お元気様ですニコニコ

そして久しぶりの投稿ですチュー

院長阪上あいです。

先日、マノエンマノ創業20年、オーナーである阪上典子が創業して40年の節目に際して、

日頃の感謝の思いを込めて

感謝の集いを執り行いました。



今日まで、多くの方々に支えられて、

マノエンマノがあることを、改めて感じ、

胸いっぱい の一日となりました。

うんしょ、うんしょあしあと

汗かくも、歩みの遅い私に

信じてついてきてくれたスタッフの皆、

「ありがとう」って、「また来るね」って、いつも最高の笑顔をくださるお客様、

もっと頑張れって おしり叩いてくださる 先輩先生方、

マノエンマノは、本当に幸せな恵まれた子だなぁと

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の期待に恥じぬよう、これからもスタッフと共に手を携えて

精進して参ります。


どうか末長く見守ってくだされば、幸いです。


全てはお客様のために、全ては仲間のために

世の中の頑張っている女性を 応援し続けます!



この写真好きラブラブ皆本当に楽しそうだからラブ

オーナーの熱い思い。


㈱ヒノキ新薬様より、阿倍様がトランペット演奏でお祝いしてくださいました。
温かく包むような音色にお人柄が滲みます🍀


殆ど記憶がないくらい緊張のスピーチあせる


西田様はプロのフルート奏者。
感激で涙してしまいました。
大好きですハート


私の大切な家族ですチュー

明日からまた、一歩一歩、

前進あるのみ!

マノエンマノは、進化し続けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

マノエンマノ
阪上あい

マノエンマノのHPはコチラ


今日も皆々様の笑顔が咲きますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気様ですおねがい

マノエンマノ  マノマノ鍼灸院  阪上あいです星


私が  鍼灸師を目指す学生の頃

国試に受かるかどうかという不安と  同じくらい不安だったのが


「卒業したら、鍼灸師になったら、

私、ほんとに鍼灸師として 活躍できるんかな?」

でした。


ところてん のように、社会に掘り出されても、(若い人にはわからない表現か?)

その先の、自分が活躍している像が ちっとも想像できなくて、

なんとも心細い 学生生活でした。


昔の私に 伝えたい。


みんな不安は同じだよあせる

でも、学生のうちに  働く自分を想像しておくことも大事だし、

(それも、ベテランになる前の自分を想像すること。)

実際に鍼灸師として働いている先輩に

話を聞いておくことも  大事だよ流れ星


そしたら、今からいろんな準備もできるし、

不安をひとつでも少なくしてから、

働き始めたほうが  大きく一歩が踏み出せる。

絶対この先 得なのです🉐


そんな想いから、今年  新たな試みを始めることにしましたルンルン
 

来る  8月24日(木)

マノマノ鍼灸院による

夏フェス  開催決定ひまわり



(宮尾すすむのポーズやってる図)


内容は下矢印

今、鍼灸師を目指している 学生の皆様に向けたセミナー流れ星


「鍼灸師って、働きだしたらどんなことが待っているの?」

「働きだして  一年目、二年目、三年目って どんなふうに成長できるの?」

といった 皆さんのあらゆる疑問にお答えしたり、

実際に20代の 先生方の 施術を見学していただいたり、

ランチしながら 何でも気軽に質問したりの、

ワイガヤ18禁講座となっております🎵(18禁でわない(笑))






マノマノ鍼灸院には 20代の 女性鍼灸師が5人いますが、

みんなそれぞれ  自分の得意を生かして


お陰さまでたくさんの患者様に ご支持いただいておりますラブラブ


先日も 堂園先生のお客様から

「ここに来るとやる気が出て楽しいわ❤ありがとう❤」と、

こちらこそ!と語気強くなるほど

本当にありがたいお言葉を頂きました。


そしてそうなるまでに、

彼女は  人一倍 努力を重ねてきました。

彼女だけでなく、マノマノの仲間はみんなそう。


うまくいかなくて悔しい涙を流すこともあるし、

至らないことで、患者様に 思いが届かない日もあります。

「私、この仕事  本当にむいてるのかな」

って、足が止まりそうになったとき、


少し前を歩く先輩が、

「大丈夫だ。」って、「一緒にがんばろ」って、

乗り越え方を見せてくれる。

みんな同じ道を通って、今があるって知るから

もう少しだけ、 勇気が出せる。


熱い…熱いぜマノマノキラキラ


そんな 日々ですおねがい





フェスはそんなパイ先が贈る、

熱いメッセージまんさいの 内容ラブ


鍼灸師になる  ということと、

鍼灸師という  職業につくのとは、

たぶん、少しだけ違うと思うんです。


鍼灸師という職業の リアル を

現場バリバリの鍼灸師が  


赤裸々に語ります。

(最近、普通に使ってる言葉が若い人には死語らしくて困ります。赤裸々ってあんまり言わないらしい。ぶっちゃけっていうらしい。)


皆さんの お役にたてるセミナーとなりますことを

心より願っております。





詳細はコチラ







そして  お問い合わせはコチラ

➿0800-888-0742


そして  マノマノ鍼灸ってどなんよ?ってかたは     コチラ


あなたの笑顔が今日も咲きますように🍀



マノエンマノ   マノマノ鍼灸

阪上あい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気様です🎵

マノエンマノ  マノマノ鍼灸院 院長 阪上あいですI


今日は、私が大好きな  メイクアイテム

エレガンスを  阪上eyes目でご紹介したいと思います🎵



エレガンスのホームページはコチラ


皆様、ご存じでしょうか、

ここ最近の トレンドは「艶感」

艶肌  濡れまつげ  艶髪  潤頬  うるうるリップ!

うるうる祭りです。

そして、

最新トレンディは  艶眉。つやまゆ。



想像できない方はこちら。








くっきり造っていく眉ではなく、

あくまでナチュラル。  

眉の奥から肌色が透けるくらいの  抜けかん。

眉って難しいイメージあるけど、

ある意味  造りこまなくていいんだって。

楽して今っぽいって

私向きじゃん?  って思ったら、試してみてくださいませ。

あと、汗にも強いですから!

夕方眉無し子さんにおすすめだから!



8月18日(金)発売

エレガンス アイブロウ リクイッド 4色 各3,000円(税抜)

眉のマスカラもいい!

エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ 4色 各3,500円(税抜)

視点変わって。


エレガンスのホームページ。

結構、面白いのです。

エレガンスのホームページはコチラ


My Only ON & OFFっていう特集があって。

見てみてくださいね。


女性にとって、メイクをするって、

メイクをすること以上の意味があるんだなぁって。

仮面を装着し、仮面をとる。

という、男性が想像するメイクの概念を越えて、

他人からの評価のためだけでなく、

自分自身の内面に影響するほどの  豊かな行為なのだとしたら、

もっと、

女性も  楽しまなきゃなと。思うわけですよ🎵

エレガンス。

美のなかの知性を感じる 素晴らしいコンセプト。

よい商品は、よい会社から生まれるのですね🍀








今年のトレンドも学ぶ。

つや眉を 練習。


抜けかん!



今日も貴女の笑顔が咲きますように🍀


ホームページをチェック❤



メイクレッスンもしてるよ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。