座間市/南林間/小田急相模原/相武台前・ベビーマッサージ教室『mano bloom』

〜肌と肌のふれあいで親子の絆作り~
子連れで資格取得が出来る‼︎
少人数地域密着のお教室です

ベビーマッサージの事、プライベートなど日々感じた事を綴っています♪


テーマ:

神奈川県座間市小松原のベビーマッサージ教室 mano bloom(マノブルーム



RTA認定講師の澤井 千香です



訪問頂きありがとうございます!!!!!





今日は、上の子の遠足♫

でしたが不審なメールが届いた事により中止に。

先生も子供達に話をします。

とおっしゃってましたが、きっと残念がってるだろうなぁと…





園で遠足ごっこをして楽しむとの事なので、楽しんで欲しいです♡



{5193307B-621A-4C8A-BC65-DF8F28546BB3}


母さん渾身⁇のお弁当(笑)



朝作っている時、食べる時まで見ない!とキッチンに近いて来なかったので、楽しみにしてくれてるのかなと思うと嬉しいです♡




子育てを頑張るママを応援します‼︎

ホームページはこちらです

http://www.manobloom.net/ 


最後までお読み頂きありがとうございました♡



RTA認定ゴールドライセンス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

manobloomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。