座間市/南林間/小田急相模原/相武台前・ベビーマッサージ教室『mano bloom』

〜肌と肌のふれあいで親子の絆作り~
子連れで資格取得が出来る‼︎
少人数地域密着のお教室です

ベビーマッサージの事、プライベートなど日々感じた事を綴っています♪


テーマ:


神奈川県座間市小松原のベビーマッサージ教室 mano bloom(マノブルーム


RTA認定講師の澤井 千香です


訪問頂きありがとうございます!!!!!





朝あんなに元気だったのに、高熱で保育園からの呼び出し…



びっくりして慌ててお迎えに行き、子供は発熱したり戻したりと急に体調が悪くなります(汗)



そして、熱があるのにソファでぴょんぴょんする位元気というのにもびっくりします(・_・;



上の子は、保育園入園後しばらくは熱を出したり洗礼⁉︎を受けましたが、2年目に入って多少の事では熱も出ず強くなった様な気がします(*^^*)




子供達のかかりつけも出産した大和市の愛育病院に隣接する、愛育こどもクリニックでお世話になっています。




かかりつけはあっても、休診日はあるしそういう日に限って風邪引いたりとタイミングが悪かったり…




そんな事が続いたので、休診日の違うかかりつけを増やしました。




保育園のお友達のママからかかりつけや評判を聞いて、自分で調べ…




愛育こどもクリニックは金曜日が休診なので、金曜休診以外の小児科を。



あとは、専門のかかりつけに皮膚科と眼科にお世話になっています。



子供のお肌はとても敏感で、すぐあせもやこれからの季節とびひなどにかかりやすいので、小児科でも診ていただけますが専門のクリニックにお世話になっています。



眼科も子供達が目ヤニが良く出るし、小児科の先生にも眼科にも行ってみては?というアドバイスに遅くまで診察している眼科さんに行っています。



おかげで先日、降園後上の子が急に目ヤニが酷くなり痛みを訴え、診察終了間際の19時でしたが到着を待っていただけました。



どんどん酷くなったので、診てもらえて良かったです(汗)



症状毎に病院を変えて、その度にあちこち飛び回るのでそれが良いのか分かりませんが風邪ひとつでも薬が違うし、子供達の状態に合わせて使い分けるのもアリかなと思っています^ ^




おかげで診察カードが多いです^_^;

{BA6E5ED6-EE3B-4B0A-BDF5-E708BF1769DA}

ポイントカード並みにあります(笑)


もちろんお財布に入らず^_^;
共通診察カードってないのかなぁ、なんてふと思いました。




【まだ間に合います‼︎】
6月27日(月)
am10:00~
体験レッスン
@ナチュラルヨガスタジオソルルナ様


ぜひお問い合わせください♡


ホームページはこちらです

http://www.manobloom.net/


最後までお読み頂きありがとうございました♡



RTA認定ゴールドライセンス




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

manobloomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。