座間市/南林間/小田急相模原/相武台前・ベビーマッサージ教室『mano bloom』

〜肌と肌のふれあいで親子の絆作り~
子連れで資格取得が出来る‼︎
少人数地域密着のお教室です

ベビーマッサージの事、プライベートなど日々感じた事を綴っています♪


テーマ:

神奈川県座間市小松原のベビーマッサージ教室 mano bloom(マノブルーム)

RTA認定講師の澤井 千香です

訪問頂きありがとうございます!!!!


先日、川崎に用事があり済ませた帰り、近くに川崎大師があったのでお参りに・・・


{22478676-4EDE-4957-85EA-949E915FE162}


平日でしたので参拝客も少なくすんなりお参り(^^)


{5F566AFA-D349-4144-B63F-FD34528CA6AC}

ご本尊では、護摩木を焚いておられました。


家族みんなでおみくじも引いたら・・・


大 吉!!!


やったーーー!!! 

{BD4A255C-5B64-4A0A-B023-6B7CD8BB1613}

いいことあるかな♡

お土産に、名物のくず餅きな粉飴を♪

{AF724A4B-95F1-401C-AE3E-AE5C73252173}

ワンコの視線を感じながら(笑)


美味しかったです♡


当教室のホームページはこちらです

  ⇓ ⇓

http://www.manobloom.net/ 


最後までお読みいただきありがとうございました



RTA認定ゴールドライセンス




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

manobloomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。