イベントのお知らせ

テーマ:

 

 

今日は久しぶりにイベントのお知らせです!

 

4月9日サイエンスヒルズで開催されますイベントに出店することになりました。

 

 

今回もcrareさんとのコラボ出店となるのですが

 

お子様に喜んでいただける♪楽しいコラボワークショップをご用意しました。

 

 

ルームフレグランス パフェ 

 

お好きなアロマの香りを選んでルームフレグランスを作ります♪

 

飾り付けはクレイのパーツで♪

 

マカロンなどたくさんの中からお選びいただけますよー

 

 

 

パフェ ワークショップ以外もいくつかワークショップをご用意する予定です。

 

(全然準備がおいついていなく、当日までお楽しみということで!笑)

 

 

他にもたくさんの出店者さんがいますよー

 

久々のイベントとなりますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トピアリーと出会い、人生が変わりました。
一人でも多くの方にトピアリーを知っていただけたら・・・
そんな思いで活動を始めました。
本物のワンちゃんの毛を使ったリアルトピアリーの販売。

 

クレイクラフト、練り切りアートのお教室も主宰しております。

↓ manotopiaryインスタグラム更新中!!

 

AD