昨日の夜、とっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介致しますね♪

 

 

先日、小松市にあるトリミングサロン「スマイルドック」さんでご注文いただいた絵馬のお客様よりこんなかわいい写真が届きました!

 

もう写真見た瞬間、何度「かわいいー!」と言ったことか・・・

 

 

{EAF962A4-A10E-4C2E-8CE7-0C218863A714}

 

 

 

  

とってもかわいいレン君♪

 

ママさんに愛されているのが伝わりますね♪

 

 

 

 

レン君ママ様、ありがとうございました。

 

また素敵なご縁をいただきスマイルドックさんにも感謝致します。

 

来年も良い年になりますように!願っております。

 

 

 

 

 

 

 

トピアリーと出会い、人生が変わりました。
一人でも多くの方にトピアリーを知っていただけたら・・・
そんな思いで活動を始めました。
本物のワンちゃんの毛を使ったリアルトピアリーの販売。

 

クレイクラフト、練り切りアートのお教室も主宰しております。

↓ manotopiaryインスタグラム更新中!!

 

AD