確定申告終了!

テーマ:

 

 

今年の確定申告も無事終了!

 

少しトラブル?はありましたが、私が使っている会計ソフトの会社さんに操作をお聞きし解決!

 

ひとまず無事終わってよかったです!

 

 

毎年この時期、個人事業主の方は頭を悩ませている方も多いと思いますが

 

会計ソフトを使うと日頃から管理もしやすいのでおすすめですよー

 

 

そして毎年思います。1年に1度のこの時期にしかしない作業。

 

ついつい操作を忘れてしまうので、簿記苦手な方はサポートがついてるプランにされることをおすすめします!



{D97983AD-88D6-4771-ADE2-04DBE2289FA7}


 

と、久々のブログが確定申告になってしましましたが・・・

 

今日は一つお知らせを。

 

かなり久々にイベントに出店することになりました。

 

2017年4月9日(日)「インテリア&キッズフェス」

場所:サイエンスヒルズ

 

昨年も出店したイベントですが、今回はcrareさんとコラボで出店することになりました。

 

とっても楽しいワークショップをご用意していますので、またお知らせ致します。

 

では!

 

 

 

 

AD