秋ネイルたくさん。 | nail salom mano(ネイルサロンマーノ)のブログ

秋ネイルたくさん。

MANOの山本ですラブ音符

 

先日映画を見に行く前に久々に星乃珈琲に行って来ました♡

食べたのはもちろんスフレパンケーキ!

 

 

やっぱり美味しいです~

何でかダブルで注文通ってたみたいなんですけど

まぁ・・・ペロリと食べれました。笑

星乃珈琲は全然ガヤガヤしてないのでめちゃくちゃまったりできるしお気に入りのお店のひとつです~

 

行きたいパンケーキ屋さんやカフェが色々あるのでまた開拓したらご紹介させていただきますネ♡

 

ではお客様ネイルのご紹介ですりぼん


 

まずは秋らしいキャメルカラーウニッコ

バイオジェルですキラキラシェルやホログラムでキラキラしててオシャレですねこ

また次も可愛いデザインしましょうね薄い水色一輪

早く寝不足が解消されますように・・・タンポポのイメージ

 

お次はフットのバイオジェルニコ

山本とおそろいのこっくりべっ甲をメインに音符リボン

ポンクのマーブルで可愛らしさをプラス♡

秋らしいお足もとに仕上がりました~笑顔2

お姉さんのお友達さんによろしくお伝えくださいリボン

 

お次はボルドーねこ

バイオジェルですpika

透明感のあるベージュと組み合わせているのでキツくなく大人っぽい印象にねこのつもりw

ワイヤーとシェルと天然石でトレンドなニュアンスネイルにヒゲ

今日も色々お話出来て楽しかったです~ハート

次こそは女子な会話しましょうねit*

東京楽しんで来てくださいネ♡

 

お次はほっこりクマさんハート

バイオジェルです05

グレーベースに天然石とシルバーでクールめなネイル♥

シロクマさんにいやされてくださいねナチュラルハート

 

お次はくすみパステルit*

バイオジェルですネコ/黒

☆も入れてなんとなくキキララちっくに♪

可愛いお客様にとてもお似合いでしたおんぷ

またケンティのおもろ話聞かせてくださいネ晴れ

 

お次は人気の押し花はーと

バイオジェルですおはな

淡いピンクで優しい雰囲気にころな

クリアの部分はマットにしてオシャレはてな

久々にお会い出来て嬉しかったですさくらんぼ

お爪また伸ばしていきましょうねc
 

MANO やまもと