エイジングライフを楽しむ まずは骨格と筋肉を正し整えてゆく

美容整体とリラクゼーションができるサロンを福岡でしてます《リラクスペースmano》の横山摩弥です。骨格や筋肉を正し整えてゆく事でお肌にハリをもたらせ全身の艶となり循環してゆく。まずは骨格と筋肉から


テーマ:

できないものをできないと決めつけるのではなく


どうしたらできるのかと考えてみたら

案外簡単とできたりもする


嫌いだからしないんじゃなくて

やりにくからとか

自分でする事が嫌だからとか

f:id:manomaya:20170221144026j:plain

勝手に苦手と自分で決めつけてただけかも


決めつけはダメだって

ちょっと前にお友達から教えてもらった


できる人からすれば

バカみたいな話かもしれないけど


できない人は

それで苦しかったりもしてるんだよね


でもね

自分が1つづつ創りあげるものの過程の中に

それが必要とわかれば

少しづつ積み上げてく事ができ始めた


それが苦しいと感じていたことが

楽しいと感じはじめて


集中力ができないわけも

ここにあるのかもしれない


自分が創りあげるから

自分のレールが引ひけて

自分の表となるんだと私は感じます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。