前に記事にしていた、
ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラムを2週間ほど使ったあとのモニター記事です!

1回目の記事はコチラ→☆



前回12/6の時点でのわたしのサイズ

ウエスト…68cm
へそ周り…75cm
下腹…77cm


imageimage
この間は、ブログにアップするのを自粛した横からの写真ものっけちゃう!笑


これが
約2週間後には・・・

imageimage
タイツとかのあとが見苦しくてすみません…



前から見た感じは、ほんのりウエストができている!?

横から見たら顕著!
下腹のぽっこりがまし!!


サイズはかってみました。

ウエスト…68cm(あれ?)
へそ周り…72.5cm(おぉ!)
下腹…76cm(^^)

激減はしていないけれど、
12月はいつもに増して飲み会などがあり、
よく食べよく飲んでいた!

それなのに、サイズダウンはほんますごい!

へそ周りなんて、マイナス2.5cmも!!!



さらに、1回目の記事のときは、
あまり汗が出なかったわたしだけど、

ボディクリーム塗ってマッサージをして、

image



シェイパーをはめて、
湯船にポチャンっ!

image

エピスタさんのアドバイスどおり
湯船の温度を1度あげたからか、
わたしのからだの巡りが少しよくなったのか・・・!?

image

汗が吹き出て、気持ちのよいお風呂タイムを過ごしてます♪


ボディクリームを使い終わるころの、
さらなる体の変化が楽しみです(≡^∇^≡)


あと、最近湯船から出たら寒い・・・
でもこのシェイパーつけて湯船に入ってるから、
湯船から出て顔洗ったりしてるときもおなかポカポカであったかいです♪



でもこのクリーム、
おなかに塗るとき冷たいので、それだけが今の季節はつらいですー。
image


来年の結婚式に向けて、
二の腕用とかも欲しい~!!








エピスタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






AD