来年の結婚式に向けて(まだ日にちとか決まってないけど)、
ぼちぼち痩せたい!体質改善したい!と思ってるわたしに
ぴったりな商品のモニター当選しました!

あなたの巡りをサポート!
ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム

{1CE69048-76A6-4FC7-AA1C-A7DE3E40306C:01}


ボディケアクリームと
オーガニックコットンのウエストシェイパーです!

ウエストシェイパーは、肌にやさしいオーガニックコットンで、
独自のイオン加工で赤外線の力を持っていて、
薄手なので日常的に洋服の下にもつけられます♪


{899808FA-A481-46B9-BF1B-D02F3E0D837A:01}



Ryukiはスリミングが目的ではなく、
人が本来持っている体に戻ること!
体系年齢に働きかけるボディプログラム。
からだをあたため、こわばりを緩め、巡りをサポートして本来の体に整えていってくれます。




これらのセットと一緒に
かわいいミニーちゃんがついてました!!

{5DA4D6DE-CAFB-41F6-B864-A07CE15A9937:01}

メジャー!!o(〃^▽^〃)o

{DACDEC32-8D0F-4DB6-B39E-8E7FAF8694B0:01}


恥ずかしいけど、わたしのヤバイおなかの写真を載せます・・・

image

ひい・・・(T▽T;)
横からも撮ったけど、下腹ぽっこり具合がひどかったので自主規制。笑

せっかくモニターさせてもらえることになったので、
効果がどんなものか!1週間後くらいにも、もう一度採寸します!


なのでここで、記録(><)

ウエスト…68cm
へそ周り…75cm
下腹…77cm


(@Д@; ・・・週1のバレエ、行ってるけどおなかはぽっこり。。

これが、どれくらい変化しているか、1週間後が楽しみ!






ボディクリームはローズの香りでいいにおい!

youtubeにオクラホマミキサーの曲にあわせてマッサージしてる動画があるので、
それ見て歌いながらマッサージ♪
(楽しかった!(´∀`))

https://www.youtube.com/watch?v=uWEXPao_cug

{01F9B612-B737-425E-BB23-9C986302EE04:01}


マッサージ後はウエストシェイパーをつけて。

image

なんだか赤ちゃんがいるかのような下腹…やっべーぞ。

さっきまでコロチキ見てたからナダルさんのがうつった!笑



シェイパーつけたまま、
そのままお風呂へチャポン!
image



ボディクリーム塗ってマッサージ後は、
少しスースーした感じ。(最近寒いから感じるだけ?)

そのあと、シェイパーつけてお風呂入ったら、驚きの汗!!とのことだったけど、
今のところそんなに汗は出ない。。

冷え症だし肩こりだからか・・・巡りが悪いのかも(´_`。)!!


お風呂からあがったあとの採寸は、特に今のところ変化なし。


基礎代謝よくなって、効果あるといいな。(*^o^*)

1週間後に期待!!




エピスタのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD

コメント(4)