新宿駅は絶対に迷路だ!!

こんばんわ。
なんか知らんけど、愛され姫なりんごです。

正式には「りんご*」です(笑)

さてさて、心屋関係のブログが感謝祭一色ですが、
わたしも一歩遅れて感謝祭ブログです(´◡`♥)

こういうレポ系の記事は基本的に長くなるので、
なるべくあっさりめに今回は書くようにします!


*********


11時半ごろ羽田につき、そこから電車で新宿に。
3年ほど前の仕事の本社が東京で、研修で東京に行っていたので、なんだか懐かしくなった。

ひとまず、ホテルに荷物を預けに行ったら!!
超!セレブ!!


IMG_20140615_123728.jpg



2014-06-15-23-39-26_deco.jpg


受付では外国人観光客相手に日本人のホテルマンが、
英語ぺらぺらで説明してて、興奮した~(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、ホテルから新宿駅までのリムジンバスが!!
歩いて10分の距離をバスで送ってくれるなんて!!!
いや~ほんとに姫だなって思った╰(*´︶`*)╯

ほんで、ちょうど14,15日の二日間限定でNEWSの寄せ書きフラッグが
展示されているということで、新宿のタワレコへ。

これがまた、新宿駅のトラップにかかり、
グーグルマップ駆使して、場所的にこのへんだけど~~って思ってたら、
真後ろのビルだったっていうね!
地図があればたどり着くタイプなので、方向音痴ではないと思うけど、今回は焦ったわ~。


ほんで、無事にタワレコで展示確認して、
大好きな化粧品を求めて、小田急百貨店へ。

なんだろうね~やっぱり田舎とは違う!!
メイクもかわいいし、接客も上手!!素晴らしい!!



念願のジルのボディスプレー購入♡

ほんで、なんだかんだとうろうろしてお腹空いたから、
さらっと入れそうな場所探すんだけど、
人がいっぱいか、チェーン店だらけ。
チェーン店に入るのはなんだかやだったので、みつけたおにぎり屋さんでテイクアウト。

ほんで、ついに東京ドーム・・・・じゃなくて、
東京ドームシティホールへ!!


2014-06-15-23-40-17_deco.jpg


2014-06-15-23-41-39_deco.jpg


あほみたいに晴れてて、暑かった~~~(^ω^;)(;^ω^)
開場時間なのに、全然進んでないし、なんだこれ?!って感じだった~。

とりあえず、座席も決まってるし、列が動き出すまで、木陰でおにぎりもしゃもしゃ。

動き出して入って、のんちゃんとラインしてるけど、見当たらずどーしよーーと思いつつ、
地下の会場へ向かってたら!!!

なんとエスカレーターの前で誘導しているはしのんさん!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

はしのんさぁぁぁぁぁああああああん♡
ハグハグ♡


手紙も渡して、少しの時間だけど会えてよかった~(๑`・ᴗ・´๑)

そして会場。

DSC_0307.JPG


まあ、内容はぢんさんのブログに書いてある通りですよ!笑

ちなみに場所はセンステの前から3列目。
プレミアムの中では最後列。
でも、最初にどこから来てくれたか確認のとき、ぢんさんが私を見ながら声かけてくれた!

ぢ「四国からきたひと~~??」

り「は~い」(ぶんぶん手を振る)

ぢ「わざわざ海わたってきてくれて、ありがとう~^^」



ほんで、1部が終わって休憩時間に後ろを向くと吉井奈々さんが会場のみんなに手を振ってて、
私も振ったら目が合ったので、

り「超かわいい~~~!(^ ^)/」

な「ありがとう~もっと大きい声で言いなさい!!笑」

り「超かわいい~~!!!!!!!」(大声)

な「ありがとう~~~♡」


という会話(・∀・*)
わたし、なんせ会話するライブというaikoのライブ常連ですので、
話すの全然平気!!
大声も、みんなの視線も気になりません!!
だってこの瞬間しかないしね!


んで、トイレ行こうかと思ったけど、案の定大行列だったから、
あきらめてタバコ吸いに喫煙所へ。
こちらもいーーっぱいの人で、はしっこにいたけど、
灰を落としに行ったら、ちょうど灰皿近くの人が出て行ったので、
そこに居ようと思って顔あげたら、人生相談でおなじみ三石由起子先生!!(と山田ゴメスさん)

目が合ってしまって、思わず・・・・

り「こんにちわ!!」←いきなりかよw

み「こんにちわ^^」

り「あ、こんにちわってなんか変ですね。いつも見てます!!」

み「ありがとうございます。いやぁ~心屋ファンはすごいっっ!!」


いなくなったあと、握手してもらえばよかった~~って後悔。

吉井奈々さんも三石先生も、会ってしまったらやっぱり気になる存在になったので、
本を買って読もうと思います。

ありがとうございました♡



んで、みんなが期待してやまない(?)プレミアムの特典♡


2014-06-15-23-42-48_deco.jpg


感謝祭終了後、ロビーに集められ、チケット&荷物チェックされ、
このパスをもらい、再び会場へ。


2014-06-17-22-46-36_deco.jpg

がんがん片付けされていたよ。

ほんで、3グループくらいに分けられて、順次楽屋へ。

円になった椅子に座って待ってたらぢんさん登場!!

今日はありがとう~とお話しされ、一人一人と握手とお土産手渡し。

写真はご自由にだったけど、ポーズは撮ってもらえないので、全部ぶれてるw


DSC_0312.JPG

まだこれがマシかな?w

そして、お土産はこれ。
じゃじゃん!


2014-06-17-23-29-38_deco.jpg


感謝祭T!!
これさーあたしグッズ買う気なくて、ちゃんと見てなかったんだけど、
これ、グッズのじゃなくて、スタッフTなんだね!!

終わってから知ったわw

もらった時は「どこにきていくんだ~~」って思ったけど、
スタッフTなら話は別だ!!
今度の感謝祭はわたしもこれを来て、スタッフ誘導してたり?(゜∀゜)笑

そんなわけで、感謝祭は終わっていきましたとさ。ちゃんちゃん。

あ、おみくじもやっと手に入れたよ~!
enaさんにお土産に入ってるかも~って脅されたけど(笑)、
2個になったらお母さんにあげればいいや~って思って購入。
結局買っといてよかったw
まだあけてないけどw


さて、いい加減なげえよ!って感じでしょ?
めんどくさいから1記事で終わらそうと思ったけど、やっぱり無理だった。


つづく♡


ほなに!


DSC_0316.JPG