プライベートメイクレッスン

♡こんなに美しい私を見たのは初めて♡
〜ご感想より〜



メイクで輝く未来を応援する
パーソナルメイクアドバイザー
児玉博子です

{62421F7C-833B-4094-BB5E-4E54C2806F31}

プライベートメイクレッスンにお越しくださったのは
日々お仕事を頑張っていらっしゃる美人OLさん



お肌に合わない
スキンケアやベースメイクを使うと
肌荒れがひどくなってしまうそうです。


同じお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。



なので
いたってシンプルなスキンケアと
BBクリームのみでの
ベースメイク作りをお伝えさせていただきました。


お化粧下地  、コントラールカラー、コンシーラー
は使わず
BBクリームとプレストパウダーのみでも


キレイで上品な立体感のある
ベースメイクは作れます


アイメイクは
お持ちのものをフル活用して
透明感のあるグラデーションカラー

そして
アクセントカラーは
ご持参くださったグリーンで
目元の深みを増して♡♡

ビューティーポイントがたくさん♪



{B4B8BAE0-376A-41A7-96A5-2690FFCBB173}



【本日のご感想をいただきました】

〜胸がいっぱいでアンケートに書ききれなかった〜
との ありがたいメッセージが添えられていて

私こそ 胸がいっぱいになりました。
本当に感謝です。


〜ご感想からの抜粋です〜


こんなに美しい私を見たのは初めて



先生のレッスンとてもわかりやすかったです!


テキストに自分の骨格に合う私だけのメイクのポイントを書き込んだので、



毎朝このテキストを見れば迷わずに出来ると思います。


そして、博子先生とゆっくりお話が出来て

女性として輝く為のとても素敵な事を

たくさん教えて頂きました!



今度はお料理のレッスンや

ライフスタイルのお話会をして頂けたら嬉しいです。


またお会い出来る日を本当に楽しみにしています♡

ありがとうございました(*^^*)



胸がいっぱいでアンケートに書ききれなかったので♡



〜ありがとうございます〜感謝♡

     メイクで輝くと未来が変わり

      さらに人からは見えないところにまで
     意識が高まります。

  毎日のスキンケアが丁寧になったり
  日々の食生活を見直す機会になったり
 心のあり方 が変わり笑顔 が増えたり

自然な形で
ハッピースパイラルが始まります



人はひとりでは生きていけない

そして
1人の人を大切にする心こそ大切って思う。

しあわせはすぐそばに

小さなしあわせが何よりしあわせ



今後は
メイクで輝き


そして
日々の暮らしの中で

美も健康も手に入れる
栄養バランス講座やランチ会ができたらいいなと
思っています。





{A6F73DA7-F55D-4D6C-9880-B28A95CC4F19}


今日の素敵な1日に感謝

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
パーソナルメイクアドバイザー
児玉 博子 Hiroko Kodama
=========================


♡インフォメーション♡

パーソナルメイク認定講座
神奈川 小田急

詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓




◇プライベートメイクレッスン
   神奈川 小田急

 詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓


◆お問い合わせはこちらから(公式HP)

=♡mahalo♡hiroko==============


AD