〜メイクアップは習うのもの〜
メイクアップって実際に習うものだと実感♡

全ての女性が基本からメイクを習うように
なると良いと思います〜
〜ご感想より〜



今の自分のために
そして
未来の自分のために



いつからでも
何歳からでも
自分だけの
きれいは始まります。乙女のトキメキ化粧品

今の自分を一番好きになるために

メイクで輝く未来を応援させていただく
ナチュラルメイクアドバイザー乙女のトキメキマニキュア
児玉博子です

外見と内面は繋がっています乙女のトキメキ香水
メイクから始めてみませんか

楽しくキレイになりましょう


お申し込みはこちらから↓



本日は
恋の街サッポロ〜 北海道より

朝の飛行機でお越しくださいました。

ファションのエキスパートで
笑顔がとっても素敵な方💕


北海道で美のメッセンジャーとして
これから益々ご活躍です💕



本日は午後スタート
2級講座と1級講座を
織り交ぜながらの、講座でした。


{8A834017-4893-46F4-B274-602DC1FF53B0}



笑顔💕笑顔💕笑顔💕

メイクをより輝かせ
メイクをより華やかに
メイクをより美しくみせてくれるのは
笑顔です💕
{6E0DBA6D-95AD-4FA3-8398-35AD70E5F3AA}


【本日のご感想をいただきました】
くわしく 丁寧に、1つ1つ教えて頂きまして
感謝です。

何度も申し上げたように
メイクアップって 実際に習ってみるもんだと
実感しました。
全ての女性が、基本からメイクを習うと良いと思います。
今まで使わなかった色
アイラインの入れ方など
新しい世界が広がりました。

{7A2FDFEC-C466-4F38-81D8-4B0C81DFC113}


とっても嬉しいご感想に感謝の気持ちで
いっぱいです。

メイクでより美しく輝くと
自然と笑顔が増えて
楽しくなり

その笑顔の先に
また 笑顔の輪が広がる。


メイクの力を日々実感しています。

今日も本当の素敵な一日を過ごす事が
出来ました。感謝💕

最後までお読みくださり
ありがとうございました。




お問い合わせはこちらからお願い致します。
hiroko make HP


パーソナルメイクアドバイザー
児玉博子


AD