これ1本で 全身ツヤアップ !ヘア&ボディー ナチュラルオイルミスト | 60代 美容家 メイクアドバイザー

60代 美容家 メイクアドバイザー

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

いつからでも
何歳からでも
自分だけの
きれいは始まります。乙女のトキメキ化粧品

メイクで輝く未来を応援させていただく
ナチュラルメイクアドバイザー乙女のトキメキマニキュア
児玉博子です

外見と内面は繋がっています乙女のトキメキ香水
メイクから始めてみませんかアイシャドウ
  
これひとつで全身ツヤアップ   
ヘア&ボディー
艶っぽさは大人の特権
〜天然アロマオイルスプレー〜

アリミノ
ナチュラルオイルミスト

髪にも身体に使えるオイルスプレー
肌と髪が艶やかだと
それだけでも
若々しく感じる

{476CA888-1F3A-4924-A05E-4C648C0CDDFD}



去年 ヘアカタログのモデルをした時に
ミニサイズプレゼントされたオイルで

ずっと使わず引き出しの中にしまってありました。

使ってみたら

これ!いい!
オイルがスプレーになっていて
天然アロマ爽やかな香り

スプレーが霧が細かくて好き!

しかも 髪にも身体にも使える

気に入ったので
アマゾンで注文しましたよ

私の分と心友のターコちゃんの
お誕生日のプレゼント分の2本

脚や腕に
スプレーして馴染ませるだけで
ツヤツヤになるし
ベタつかなし

お風呂上がりの濡れ肌にも使えるオイル

もちろん 髪にも 頭皮にも

スクワランやオリーブオイル
乾燥によるダメージを守ってくれる



そして
香り

天然ベルガモットやローズマリーの精油
ラベンダー カミツレなど
神経が休まる感じの
大人の品を感じる香り
爽やかで好き!



乾燥によるダメージは
髪や肌を老化させて
老けた印象になってしまうから

これ一本で
全身ツヤアップ



お気に入りがまた

ひとつ増えて
嬉しいです。

楽しむ心を大切にしたいですねラブ

パーソナルメイクアドバイザー
hiroko kodama 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

プライベートメイクレッスンのお申し込みは
こちらから↓

パーソナルメイク認定講座はこちらから↓


◆お問い合わせはこちらから(公式HP)

http://hiroko-make.com/form/

=♡mahalo♡hiroko==============

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木