CUT.S IzumI blog

広島県福山市内に展開しているヘアサロン「IMAGE SALON CUT・S」
でスタイリスト(director)として日々「美」を追求しています!


テーマ:

久々の投稿となります^^;

 

2017年も残りわずかです。

 

年末年始のお休みは以下のようになっております。

 

12月31日 OFF

  1月  1日 OFF

  1月  2日 OFF

  1月  3日 OFF

  1月  4日 OFF

  1月  5日 OFF

 

少し長めなお正月休みとなっております。仕事始めは6日からですので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、12月22日〜12月30日は休まず営業いたしますので合わせて宜しくお願いします。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

最近話題ですね「ビットコイン」

テレビや雑誌でよく見かけるようになりました。

個人的にも少額ですが運用しております笑

 

東京オリンピックくらいまで盛り上がるようなのでそれまでコツコツと。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルビオナカラー
natural  7LV+カラーケアセラム

かなりのカバー力。
アミノアクティブ※1処方の効果を実感出来た!

もらったサンプル、発売までもたない、、もっと試したい‼︎

ツヤ、手触り、カバー力、ダメージ、全てにおいて自分史上最高の仕上がりが提供できる‼︎

※1 アミノアクティブ処方
アミノ酸の働きで白髪毛髪内部に金属イオンを運ばせてカラーの染着を向上させる仕組み。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
情報解禁です。
 
オーガニックカラー「ルビオナ」が3月後半に発売されます。
もちろん春日店でも導入を検討してます。現在サンプルを使いながら結果を集計中です!
こんな方におすすめ
・頭皮や髪に変化を感じ始めた方
・頭皮が敏感な方
・頭皮が乾燥しやすい方
・根元にボリュームがでにくくなった方
・髪につやがほしい方
 
特に40代~の方には良いかと思います。
内容成分のおよそ94%がオーガニック成分で構成されており、頭皮や髪、環境にも配慮された画期的な商材です。
アミノ酸の力で白髪に染料を定着させる新しい技術によってアルカリなどの肌や髪に負担が大きい成分の配合量が業界最小だそうです!
刺激もニオイも少なくなっているので今まで以上に快適になっています!
春日店ではさらに「ゼロテク」といって頭皮に薬剤を着けずにヘアカラーをさせていただいてますので頭皮や髪の悩みを解決に導けると思います。
 
カラー自体も大変すばらしいですが、施術前、後に一緒に使う処理剤も画期的なものです。
カラー前に頭皮に着ける「ルビオナ スキャルプモイスチャー」は頭皮の乾燥や抜け出てしまったアンチエイジング成分を補給、定着させるもので一言で言うと「頭皮のパック」です。
カラー放置時間を使って「頭皮のパック」をして頭皮環境を整え、ふっくらとした頭皮に導きます。
施術後にシャンプー台で使用する「ルビオナ カラーケアセラム 」はヘアカラーの染料と保湿成分を「ラップ効果」によって閉じ込め、色もち、しっとり感を長持ちさせ艶感、手触りを向上させる優れたトリートメントです。
 
頭皮のパック>アミノ酸カラー>ラップ効果によって変わり始めた頭皮や髪を健やかで若々しい状態に導き、いつまでも変わらないヘアライフをお楽しみいただけるかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。