†V盤狂愛†~貴方を見つめて~

V系大好き♪ な桜です

(≧з≦)☆


テーマ:

どうぞご自由にお持ち帰りしてくだサイ((ハァト



タイトルゎ絶対に「さくら色バトン」にしてネ☆

特に深い意味ゎナイ



作成者 さくらん

ちっと自己アピール。 

ブログやってます。まわした人ゎコメしてネ((ワライ

http://ameblo.jp/manngetu38/





☆こんにちゎ。こんにちゎって大体いつでもいけるよねッ!?

☆さくらんと申します。

☆仲良くしてね

☆あっ ごめんなさい。さくらんうざいですね

☆よっし ここから ちゃんとするね。 


☆ハゲているヒトを見るとつい笑いをこらえてしまう

☆TVのなかで鳴ったインターホンにめちゃ反応する

☆はみがきをしているトキにいきなりおどかされ、ハミガキ粉をごっくんしちゃった

☆黒猫を見るとやたらびびる

☆休日1人でお店に出かけた(ジャージで)トキ、知っているコを発見し見つからないように商品棚のカゲに隠れる

☆話題がなくなったトキゎとりあえず「どんだけ~」を連呼する

☆車に乗っているトキ、すれ違う車の数を真剣に数えた

☆寝る前に部屋の4つ角を見ると金縛りになっちゃうよ

☆メールが来ていないのに何度もセンター問い合わせをする

☆自動販売機でどっちのジュースを買うか迷ったトキゎ2つ同時に押す

☆電車でケータイいぢってるとなんか隣のオッサンがのぞいてくる

☆コロン(お菓子)のナカのクリームを抜いて指をはめてみる

☆扇風機の前で「あ~」って言ってみる

☆眠れない夜ほど怖いコトを考えてしまう

☆掃除機で自分の手を吸ってみるが思ったよりすごい吸引力であせる

☆電卓を手にとるとついつい好きなヒトとの愛称占いをしてしまう


☆電卓の愛称占いのしかた☆((ゎラィ


自分の生年月日と相手の生年月日をたし、2ケタになるまで2でわり続ける


例   たろう と はなこ の場合((ワライ


たろう  1993年12月12日生まれ

はなこ  1993年6月18日生まれ


(たろう) 19931212+(はなこ)1993618÷2(2ケタになるまで2でわる)



99になった!  てきとうなのにすげッ


やってみてね。



つーわけで。終了ッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。