image image


Facebookページ! & LINE@ございます! ←ここをクリック!
  • 21 Nov
    • 『第二回』youtubeは宝の山!!!〜エイブラハムのこの音声を毎日聞くしかない〜

      やぁまた来たねこの記事。w納得できる内的に湧き出る言葉を認識し、それを使って意識して話しておくこと。これをすると人の心に響きやすくなると思っています。人の心に光を灯すこともできるだろうし、人の長所にスポットライトを当てることもできると思います。はい。やって来ました  youtube記事第二弾!!!第一弾の記事がこれね。絶対見ないでください。クリック↑もうねきてる!!!!!!!!!!!幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうたまらんですわ!!!!!!!!!!!!!!!毎日幸せですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!!何でかって言いますとね。僕は本当に求めていた良い情報が手に入ることが本当に幸せなんですよ。知れる喜びは計り知れないんですよ。僕は。日常を最も面白く素敵に見ることができる新鮮なフィルターはマジで麻薬以上に中毒性があります。(麻薬使ったことないけれどw)本当に良い情報であることと必要な情報に限りますが知らないことを知れる快楽はマジでやばい。もう腦内麻薬です。セックスより氣持ちいです。いや・・・それは言い過ぎ・・・・・・ではない!!!!!!!!!www何事もどこの世界でも 基礎が大事 ですね。スラムダンクですよ。僕は知的快楽主義者の顔もあるのかもしれないな。知性に興奮するタイプだと思います。「千の顔を持つ常なる學秀者」「千の顔を持つ常なる共育者」もうセルフイメージあげぽよ魔神です。式氣功法。 神學真觀誠聖術師 學峯髙空清光聖術師 三億大天水聖龍神 大宇宙天真理超多角的神學聖光師ナゲーーよ!!!!!!!!!!何だよこれ!!!!!!まぁわかる人にはわかるね。w字でわかるでしょ??もう。ね。うん。そういうこと。だから多分ね 僕に必要な本とかをチョイスしてプレゼントしてくれると本当に喜びますね。もう ため息が出るくらい感謝しますね。マジで。こういう學びの喜びのプロセスを教えてくれた高校の時の新倉先生にマジで感謝します。その尊敬する新倉先生の最後の授業のテキストが斎藤孝さんの三色ボールペンのテキストでした。それから僕はこの本に導かれました。斎藤孝さん 本当にありがとうございます。 読書力 (岩波新書) Amazon バスケしかしていなかった僕はいっきに本の面白さに氣づいて毎日読書をして言葉の引き出しを集めていました。そして最近これを買いました。 大人のための読書の全技術 Amazon 愚直なまでに一つの鉄板な法則があってですね常に良い情報を流してる人は、 常に良い情報が入ってくるようになっています。誰かにしたことが自分に返ってくる。っていうシンプルな法則なんだけど。泉のように出し惜しみなく出してると泉のように溢れ出てくるんよな。インプットしたら 本当に空っぽになるぐらいに出し惜しみなく隅々まで整理してアウトプットすることを常としている人は本当にそれだけ内容の濃いものが入ってきます。不思議で仕方ないのですが、本当に感謝しかないです。いいですか。もう情報を独り占めしてる場合ではないです。そしていいなと思った情報はあなたで止めてはいけません。よくドミノで例えますが、いい流れであなたの元まで来てくれた神のドミノをあなたで止めてはいけないんですよ。次に回すんだよな。それが幸せの法則だな。それも多くの人にね。これがいくつもルートになって自分のところにまたくるドミノの線脈を作ることにもなるんですよ。まぁもうシェアするのが当たり前な意識です。はいでは。一つ目の宝石。エイブラハムの瞑想CDの動画です。これ無料で聴けるなんて・・・どうかしてる。ぜひダウンロードしてスマホやMP3媒体などで聞いて見てちょ。https://www.onlinevideoconverter.com/jahttp://www.theyoump3.com/↑これでいけるよ二つ目の宝石。与沢さんのこの動画ね。ビジネスって人を幸せにすることだからね。生業を作ることに関しての勉強はこういうところからもしてます。そして三つ目の宝石。そして僕が本当に尊敬している仙人さんの動画これはマジで大事な内容!!!!インプットとアウトプットセットで大事です。http://www.xschool.is/XBuddha/↑このリンク先で仙人さんのセミナーを無料で聞くことができます。本当に価値が高いですよ!!!他にも仙人さんの動画はいくつもあります。載せておきます。そして茂木さんたち。挑戦する腦とは居場所があると違うんだよね。本当に。居場所作りってのは本当に大切だね。茂木さんは優しいね。お金の知識を教えることは本当に大切。西野さんの話面白いよね。言葉の腐葉土をありがとうございます。誕生日が一緒なんすよ。江國さん。やっぱ旅なのか。面白いですね===やっぱ。欲望との向き合い方。全てのあらゆる欲望を肯定したらマジで生きやすいよ。文章を書く人は聞いておくといいね。おまけ。行動科学について。効果音が面白いですねwこれは使える。行動科学と経済学の関係ですなyoutubeは探すと本当に必要な宝石がたくさんあります。自分の人生で本当に優先順位の高い動画を見て学び 必要な情報や時間を最短最速で手に入れ、 學びに投資し、あとは出し惜しみなくアウトプットしていくことで知識は定着していきます。いつか役に立つこと。今役に立つこと。色々ありますので、空いた時間はこういう動画をながら聞でもしておくといいと思います。では、必要な方に届くようにこの記事をシェアしてくれたら嬉しいです。またね (o´ ت `o)西丸髙義

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • これからの時代に必要なこと〜ビジネスや東洋医學、仙道へ繋がる道。〜

      未来が見える。そして、次の、ステージへ。「教育ビジネスを始めなさい」と仙人さんに言われています。何かスキルがある人や、情報や知識はもちろん、実経験がある人はもうオフラインもしくは、オンラインでスクールをしたらいいと思います。どこかの会場を借りて、会場費や必要経費を授業料にプラス。その時には動画や音声を撮り、または、それ用の動画を撮り、アップロードし、場合によっては鍵をかけて、会員に提供するビジネス。それなりのコンテンツにしておくことが肝ですね。それも立派なコンテンツビジネスになります。それを元にオンラインサロンなどをやってもいいですし、これからは知識や情報やコミュニティが売れる時代です。そして人と関われる場、同じ志のある人が集う場、お互いに高め合える場。それを提供すること。「情報共有できる仲間が欲しい。」多馬力の需要は今もこれからも間違いなくあります。他にも、人と人をマッチングさせたり、恋愛のパートナー探し、お互いにビジネスができるように紹介したり、人は人によって情報や仕事がもたらされる場合があるため、そういう場は価値があります。ルームシェアもそうですが、人が集まれる場所にはそれなりの価値が生まれます。その人が持っている情報に触れることができること。その人が發しているエネルギーに触れることができること。実際に会ってみるとやっぱり全然違うことがわかります。そういう情報からイベンターになることも選択肢としてすごくいいと思いますし、プランナーやマーケッターと組むことによって尚更うまくいくことが予想されます。それらができるのであればコンサルティングもすぐにできるようになりますね。*イベントの告知をしたいときはこちら「こくちーず」http://www.kokuchpro.com/今の時代はAIがどんどん人間の仕事を取っています。あの脳科学者の茂木健一郎さんがおっしゃっていましたがアメリカではもう裁判がAIによって行われるところもあるようです。時代的にも僕が思うにですが、人にできることは「クリエイションの世界」と「教育」と「食」だと思います。間違いなくこれらは無くならない。衣食住もそう。そして、それらに付いてまわる産業が発展することは間違いないです。じゃあ具體的に、今は何をしたらいいのか。そこで僕は健康をあげます。健康はすべての土台であり、人類にとって必要で、無くてはならないことです。人類がいる限り永遠に。健康にはいくつか種類があります。経済的健康(お金・仕事)精神的健康(心・メンタル面)身體的健康(しんたいてき)これらは密接に関係し合っています。主に身體的健康ですが、今健康や医學に目を向けていないと将来治療費が莫大にかかることになります。そして仕事ができなくなる場合もありますし、パートナーや子どもがいる場合は路頭に迷わすことになるかもしれません。友人だって心配します。それにあなたの飼っているペットや植物たちは誰が面倒を見るのですか?よく考えてみてください。だんだん西洋医學から東洋医學への移行時代に入っています。今の医學界の闇に直面しているジャーナリストや医師が至る所で活動をしています。そういう情報をいかにキャッチできるかもその人の資質でもあると思います。アンテナを張り巡らせておきましょう。水の話。音の話。波動の話。氣功の話。磁場の話。薬の話。腸の話。竹布や麻の話。酵素や發酵食品に関する微生物の話。自然療法、ホメオパシーの話。GHQが日本にしたことについての歴史的な話。パン、牛乳、肉食の話。FI品種の作物の種の話。遺伝子組み換え食品の話。食品添加物、保存料、コンビニ食の話。あらゆる食品にまつわるカビ毒の話。學校教育の話。教育についての話。靈的進化の話。神運字(漢字)形靈の話。神事について。宇宙の真理について。ビジネス、マーケティング、セールスの話。コピーライティング、パブリックスピーキングの話。語學、學習スキル教育スキルの話。主に自分にできることはこれくらいありますが、まだまだ勉強が必要な部分がかなり特に最後あたりはまだまだであります。そしてこれらは今の時代に必要な内容ばかりです。今あげたことに関して興味を持ってご自身で調べることをお勧めします。というかね、こういうことを教える先生やスピーカーがいたるところで必要なんですよ。もう自分一人で独占するとかそういうのじゃないんですよ。マジで。日本や未来の子どもたちのために大勢が動く必要があるんですよ。大真面目に。だから、それに伴う教育ビジネスは本当に必要な産業だと思います。さっきも書いたとおりですが、それには経済的健康も必要になってくるんです。これからの時代はネットでも動ける自分である必要がある。その戦力や方法を知っておく必要があるんですよ。収入源が一つだと危ない時代です。収入源の柱をいくつかもっていれば、一個がなくなったりしても補える収入源があったほうが確実に良いです。時代的にも倒産やリストラなんてのはざらにあると思うしね。大企業だから大丈夫だなんて言えない時代ですね。マジで。そういう意識でいた方が僕は良いと思います。そこで僕の地元 新潟であの!内海聡医師による講演会があります。テーマは『社会毒や薬の話からでは、どうやって治療をしたらいいのか』第5回新潟開催をさせて頂いております。 前半は基本の社会毒やクスリの話をして頂き、後半に 具体的にどうやって治療するかという、多くの方が最も聞きたい普遍的な内容となります。食事法は具体的にどこに気をつければいいのか、病名のウソにごまかされないための基本的な考え方、健康食品の使い方のイロハなど次の日からも直接使える内容ばかりです。初心者でもきちんと勉強でき、中上級者にも対応できる内容となります。これを4000円の薬害研究センターと同額で聞けるのはかなりお得です。ぜひふるってご参加ください。【タイムスケジュール】13:15 受付13:30-15:00 基礎の勉強会15:10-16:20 治療方法の勉強会16:20-16:30 質疑応答日時は 2018・1・13 土曜日時刻は 13:30-16:30  受付時間は13:15〜場所は 新潟ユニゾンプラザ 大会議室 住所 新潟市中央区上所2−2−2 参加費 中学生以下先着30名まで無料!前売り 4000縁 (申し込み期限1月8日)当日  4500縁 (1月9日〜1月12日までは受付できませんのでご注意ください。)お申し込みはこちらからできますhttp://www.kokuchpro.com/event/5c032d36f2c17002438c4216679c3d0a/161545/お問い合わせ先(10:00~17:00)はこちらです。050-3550-2268m_kon@mfc-m.com西丸高義(にしまるたかよし)さんのブログを見たと一言言ってくださいね。定員は120名です。僕も参加します。お近くの方や興味のある方はぜひこの機会を逃さないようにしてくださいね。PS.全然関係ないですがちょっと小話商品やサービスの値段を値切ったりする人いるでしょ?あれって言ってみれば「値切り=相手の経済的健康を奪う行為」でもあるんですよね。それを考慮に入れた方がいいです。相手がそれでもいいっていうのならいいけれど、自分から言うことはそういうことだと言うことを覚えておくといいと思います。そうやって相手の経済的健康を奪う人は3っつのどれかの健康を奪われる人になります。注意したいところですね。そういうところにも作法があると言うことです。もし値切るならば、それを補填する方法が何か必要なんですよ。それも相手にとって本当にメリットのあることでね。今度は自分のところでサービスするとかね。そうやってお金は回るものでもあります。はい。なんでこんな話になったのかは謎ですが笑今温泉に入りたいです。すごく。と言うかめっちゃ、と言うか、むっちゃ入りたいです。笑新潟は雪が降りました。車をスノータイヤに變えないと。。。。今日は朱鷺メッセで絵本ワールドがあるのでそっちに行ってきます。リンク先!http://www.niigata-nippo.co.jp/newsfile/file/0045778200293651.pdfhttp://www.niigata-nippo.co.jp/life/event/seminar/20170928356853.html絵本作家になるかもしれないのでね。 (o´ ت `o) ではばいちゃ!!!!西丸髙義ここまで読んでくれた方ありがとうございます。そんな稀有なあなたにお願いがあります。この記事の内容が必要な方に届くようにご自分の媒体でシェアしてください。よろしくお願いします。(o´ ت `o)

      12
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 宇宙一の“オレジナル”と自信の話。

      人は自分に必要なことしか目に入らないようになっています。今日は DIY (だいたいで いいから やってみる)をしてみました!!!ウヒョーーい!!!正しくは、自分でやってみるですね。参考記事(DIYの歴史なども書いてます。)DIYについて。本が増えていて置き場がなくどうしようかなと思っていたら、白い壁が目に入ってきてねそしたら、「あれ、ここ使えるんじゃない?」って声が聞こえてきてね。前にお仕事をしていたリホーム会社のマルミ建設さんに速攻電話しました。思い立ったら即行動するんですよ。何事も。そして木の板の端材をもらいまして、カットしていただきまして、表面を削っていただきまして、130センチの板を三枚もらいました。マルミ建設様、専務の五十嵐さん本当にありがとうございます。そしてホームセンターにて、エル字型のこれを買ってきました。 KASHIRA58(カシラゴジュウハチ) L字型 棚受け 金具 4本セット 洗面所 寝室 キッ... Amazon そしてですね。こんな感じに鉛筆で線を引いてですね三段目を取り付けました。朝から作業してだいたい1時間もかからないぐらいで完成しました。あるでしょw結構な量なんです。wまだ本があるんですよ。w本だらけです。今日のタイトルはこのことでした。DIYは 宇宙一のオレジナルだと思います。これで色とか塗ったら本当にそうなりますね。まぁ今はこのままでいいです。そして今日は自信の話をしましょう。人には根拠のない自信ってのがあるんですけれど。その根拠って実は幼少期に作られるんですよ。全ての土台になる部分ですね。「自分にはできる。そのままで大丈夫。自由にしてOKだ。」という確かな強固な土台に支えられて、能力とか経験が活きてくるんですよ。そして できる と 喜びになって うまくいく そして 褒められる すると 喜びになる という連鎖が生まれて活きます。「出來る→喜び→うまくいく→喜び→楽しい!!!!」人はできると嬉しいし、楽しいものです。自分にもできる、自分にもできた!!!という経験や感動は、間違いなくこれからの商品やサービスになりますね。そしてね、その根拠のない自信(土台)が脆いと人は成功したい欲が強くなるみたいです。何がなんでも成功しないと!!!!という危うい心理状態が発生するらしく、いざ成功したとしても、まだまだ安心できずにどんどん上を目指していく傾向があるようです。それはそれで、ありだと思うんですけれどね。その根拠のない自信をつけるためのワークがあるので一緒にやってみましょう。***************まず目を閉じます。そして目の前に椅子をイメージします。小さい頃の自分(3歳〜10歳頃の自分)をそこに座らせます。そして大人の自分。役としてはおかぁさんになったつもりで明るい優しいメッセージを声に出して(念じて)言ってあげます。「君はできるよ。そのままで大丈夫だよ。自由にしていいよ。」などの優しい声かけをしてあげます。僕はこのワークをして涙が出てきて癒されました。このワークを続けていくと自信が取り戻されしっかりした土台ができてくるようです。ぜひ試してみましょう。詳しくはこの本にて。 自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受... Amazon *******************このように自分自身のインナーチャイルドに対して養育的な親になったつもりで自分に接することができればあたたくて優しい世界に自分をおくことができると思います。それが自信(心の土台)を育むのに必要になることでしょう。そして寝る前に感謝ノートを書くこと。その日一日で起きた出来事に対して何にでも感謝できるポイントを書いていくワークです。住む家があってありがとう足が動いてくれてありがとう目が見えてくれてありがとう食べるものや飲めるものがあってありがとう勉強することができてありがとうそばにいてくれる人やペットがいてくれてありがとう健康的に過ごすことができてありがとうする仕事があってありがとう日々の氣づきをありがとう日々の學びをありがとうなどなど。思いつく限りなんでもいいのでありがとうノートをつけることをすると簡単に毎日幸せになります。口にしながら書くとなおさらいいように思います。ぜひ、お試しください。********************人はまず刺激があり 思考が働き 感情が動き 行動する生き物です。「刺激→思考→感情→行動」ということはですよ?なかなか動けない人は刺激を求めればいいんです。そして思考であまり判断せずとりあえずやってみるを意識しましょう。僕は普段友達も少なく、一人でいることが多いのですが、(とても寂しいです。寂しがり屋です。誰か誘ってください。w)心理カウンセラーの常富康弘さんの自分に自信をつけるセミナーワークに参加してわかったことがかなりありました。まずはセミナーというものは、意識がそれなりに高い人が来ることが多いということ。そして、そこで繋がる縁があるということを今回すごく意識できました。名刺を作っておいてよかったです。手作りで手書きですが喜んでくれました。次に繋がる出会いがあるというのは素晴らしいことですね。占い師をしていてよかったなと思いました。導かれています。本当に実感しました。人と人との縁を大事にできる人には、必ず次の道が開かれていくと思っています。大事にしようと思いました。はい。そして思うのが“今、ここ。を楽しめること。”それが一番重要だなと思いました。どうせ死ぬまで生きていくんですよ。だったら常に今ここを楽しめた方がいいでしょ?そういう仲間を見つけて、そういう人たちと一緒に楽しめばいい。シンプルだなって本当に思います。そして自分の好きで、できることで仕事もとい、幸事(しごと)をしていくこと。それでもう幸せだなと思う。本当にそう思うんだよ。お母さん。(何でお母さん??w)誰かがいつも君をみている。ここまで読んでくれた方にお願いがあります。この記事が必要な方がいると思うのでシェアしてください。読んでいただきありがとうございました。西丸髙義

      7
      テーマ:
  • 11 Nov
  • 09 Nov
    • 意識しなければ解らない価値の話。

      タイトルとは関係ないですが健康はすべての土台ですので食事についての意識の話を先にしますね。食事をする前には、今、自分の體(からだ)に必要な營養素(えいようそ)って何だろうと考えてみる。というか、感じてみることをお勧めします。微生物の働きを助けるもの。必要なビタミン。鉄分、たんぱく質、各種營養素=心の元になるもの。きっと體が望んでいるだろうなという食品に出会えるはずです。その時は、ただこれが食べたいなってものを食べることです。そうなるとジャンクフードやコンビニなどで簡単に食事を済まそうとするのではなく、自然と野菜や發酵食品など、に目が向いていくと思います。體の中にいる微生物たちに食べさせてあげるイメージを持つとよりいいと思います。添加物や保存料などを避け、ノーケミカルな食事を體は欲しているはずです。食事は感情をも作り出します。不必要な感情を抱かない為にも、食事は本当に大切になってきますね。食べるものはあなたになる。食材選びはあなた選びであります。はい。それでは、価値の話に入りたいと思います。最初に言っておきますがこの価値に対しての話をここで聞いておくとあなたは今よりもさらに人生があらゆる面において向上します。いろんな角度から価値というもが見れるようになり、今よりもさらに深く物事を見れるようになります。それにより、あなたの価値が高まり、人氣者になったり、人に愛されるようになったりします。さらに、あなたが何かを売ったり買ったりしている場合にとても役に立つ内容であることには間違いはないので是非最後までお付き合いください。まず初めにお金は良いものであります。お金によって商品やサービスが流通したり、自分では作ることのできないお米や食べ物が買えたりするわけです。お金があることによって物やサービスとの交換ができるとても便利なものです。お金は惡いものだという發想をチェンジしておきましょう。清く貧しく から 清く豐かにです。お金は良いものです。とても。それでは価値の構成要素をもっと深く見ていきましょう。そもそも価値ってなんだと思いますか?価値には3つの要素があります。・何かが得られること(欲望)・何かを失わないこと(恐怖)・問題が解決すること(解決)価値とはこれらで成り立っています。【価値をたくさん作っていること = お金をたくさん作っていること。】になるわけです。ここで富の話になりますが、「富は川であり、お金は水。」と考えて見てください。川の傾斜が上がれば上がるほどお金の流れは早くなります。(言葉や付加価値により価値を高めることで傾斜が上がるということを覺えておいてください。)そして川幅(レバレッジ)が広く、底が深ければ深いほど流れる水の量も増えます。自然と入ってくるお金も増えていくわけです。【価値 × レバレッジ(他者の価値、川幅) =富】この方程式を理解しておきましょう。価値には連鎖がある。「製品が顧客に到達するまでの流れと直接関係する活動」と「その主活動を支える活動」の中に連鎖があります。例えば時代の変化でアマゾンなどでネット販売が増えれば、それを運送する業界が儲かる。それにより運送会社の株価が上がったり、などなどそういう目であらゆるものを価値で見ていくとある程度予測ができるようになってきます。このようにどんどん連鎖して価値は生まれていきます。それに必要なもの、に必要なもの、に必要なもの・・・ってな具合に連鎖していきます。ここで5つの価値の形を見ておきましょう。・物的なもの、商品、製品・サービス(〜してあげる)・情報(セミナー、教材など)・経験(旅行、音楽Liveなど)・感情(エンターテイメント=望む氣分を買う)あなたもこれに当てはまるものを思い浮かべて見てください。何かを提供している方はあなたの扱う商品やサービスはどれにあたりますか?あなたが参入しようとしているところはどこにあたりますか?そしてさらに4つの価値のレベルを見ていきましょう。・レベル1 コモディティ(商品)・レベル2 プロダクト(製品・サービス)・レベル3 経験 (オンリーワンの世界観・オリジナルの経験) ・レベル4 変化 (人生が変わる)レベルが上がるほど差別化ができるようになりますし、生き残れるようになる確率も上がります。何より人が求めている度合いがこれによってわかりますね。特に今の時代はレベル3と4あたりがしっかりされていると本当に強いみたいです。レベル3 レベル4をやらないと生き残れない時代だそうです。そしてまだあります。今度は6つの内的価値について見ていきましょう。・情熱 (嫌いの中にある。嫌いを活かす。嫌いが活きる道を見つける。)・才能 (弱みの中にある。好きと得意。)・知識 (スキル)・人脈 (あなたの人脈=あなたの価値)・人格 (キャラクター、人格=継続と習慣)・目的 (大きなミッション、目的、夢)情熱を 陽 だとしたら 嫌いが 陰才能を 陽 だとしたら 弱みが 陰 という具合にバランスで成り立っています。人生を受け入れて人生を楽しむことそうすると情熱に生きるということがわかってくる。6つの内的価値を材料にして4つの外的価値を生み出していくことが求められます。では今度は4つの外的価値を見ていきましょう。・小売価値(エンドユーザーとのやりとり※商品、製品、サービス)・卸売価値(大量に仕入れたりするデパートなど)・構成要素価値(歯車の一つになるということ)・投資価値(会社を作れる人)自分に素直になり自分自身を知ることができて動けていれば自分に合っている場所に導かれていくことでしょう。いくつか価値について見てきましたが、こうして価値の構成要素を立體的(りったいてき)に角度を持って見ていかないといかんよと僕の尊敬するコピーライターの松井万里さんに教わりました。本当にありがたいです。その恩恵を受けられる読者のあなたは幸運ですね。それにしても価値ってだいぶ深くて奥行きがあるものだったのですね。全然見えてなかったです。価値には 距離、深さ、抽象度があってお客さんにとってどこで話すのかが重要になってくるようです。例えばA「この商品を使えば血糖値を下げます!」B「この商品を使えば痩せます!」C「この商品を使えば綺麗になります!」これで食いつくお客さんが違うことはわかりますよね。けど、似たようなことを言っているのがわかりますか?同じことを言っていますよね。てな、具合です。そのお客さんが普段使っている言葉でお客さんに合った言葉を使い、お客さんと距離を取り、さらに知識の深さに合わせた言葉を使い、言葉の抽象度をお客さんに合わせて、さらに具體性(ぐたいせい)を上げていくこと。そして、価値を人に伝えるときは・特徴・メリット・ベネフィット(お客さんにとっての得のこと)を意識してそのものの価値を引き出してさらに上げてあげること。それにより富の川の傾斜が髙くなっていくようです。そしてそうすることによってお客さんの方に近づいていくことだと教わりました。兎にも角にも、まずはお金が流れる道を作ることです。順序としては ・参入するテーマを決める。(何をするのか)・リサーチをする。・コンサルをする。・リサーチ&コンサルでセールスをする。まずはどの市場に自分が入るのか。そしたら重要になってくることが・リストの質&場所・オファー・商品名の順に重要になってくるようです。そして仕事に呼ばれるように優秀な人になりましょう。優秀な人とは、笑顔で、明るくて、すぐやる人、与える精神のある人のことです。社会に必要なものは広まる。そうなるために工夫をする必要がありますね。そのためには・本質的な思考・全てに当てはまる共通な事項についての掘り下げ・今もこれからもずっと必要なものこれにフォーカスすることですね。そして今の時代に必要な習得すべき10個のスキルについてお聞きしましたので上げておきます。・コミュニケーション能力・語學・セールス・マーケティング・パブリックスピーキング・リーダーシップ・コピーライティング・學習スキル・教育スキル・営業スキルこれらにおいて ・知識や経験値を上げておくこと・スキルを身につけておくことが今後大切になってくるようです。そして自分は稼げないと思い込んでいる人に朗報です。大丈夫です。あなたは稼げます!!!!!小さなステップを踏んで見ましょう。まずは100円を稼いで見ましょう。あなたができることで価値を提供できることをやって見ましょう。最初は100円からスタートして見てください。やることはなんでもいいです。100円でスタートをして、次はいくらか値段を上げて設定するんです。それを続けて見ましょう。そうやって成功体験を作ることが本当に大切になってきます。自分でもできるという自信を身につけるために必要なステップだと認識して見てください。これ僕もやって見ますw今日はここまでです。それではここまで読んでいただきありがとうございました。もしよかったら必要な方に届くようにシェアしてくださいませ。西丸 髙義PS.Faceapp というアプリで遊んで見ました😆✨女の子に見えるでしょうか😆✨笑痩せようw

      6
      テーマ:
  • 03 Nov
    • こころの空にはいつだって天使がいる

      何層にも心や言葉が蓄積しているそのあなたの心を解放する一掃するちょっとだけスペースを空けて欲しいそして綺麗になった部分から涙が出てきたら思いっきり泣いてあげて欲しいそれはなんでもいいんだそのあなたの隙間に入って全てを一掃する間違いなくその時が来る。映画を見てもいいし、音楽を聴いてもいい、小説を読んでもいいんだ。なんだって。好き とか 心地いい とか に素直になって ご褒美をあげよう心に「えいよう」をあげよう。心の掃除をしていないと心の掃除をしていないと自然と溜まるんだよ心のゴミが言葉 情報 音 食べ物本当は見たくないもの本当は聞きたくないもの本当は食べたくないものそればかり食べてたら心にゴミが溜まるよ勘違いしてる これが美味しいものって麻痺させられてる。本当の本当は食べたくないものばかりで溢れてる。嫌なら嫌なんだいらないのサインなんだよ。ちゃんと聞こう。そのセンサー。それが自然なセンサーなんだそれに従うだけでいいんだよそれを無視してるから心に溜まるんだよいらないものたちが。食べ物だって心に影響してる。目に入るもの 耳で聞くもの 口に入るもの 肌で触れるもの全て心に影響してる。本当にいらないものばかりでうんざりしてる。その声にも氣づけてないんだもんうんざりしてる。応えなくていい。焦る必要もない。その心のそばにこの言葉が見てるちゃんとその心を見てる深呼吸のタイミングってあってさ肩に力入れてたり、緊張してる自分がきっと常にいるんだと思うんだうまくやろう失敗しないように失礼のないように迷惑がかからないように嫌われないようにうまくやろう生きていかなきゃここしかないんだからうまくやろう明るく元氣に空元氣でも明るく振舞って真面目に働いて本当は人に親切にしてる余裕なんて全然なくて周りなんてどうでもいいとすら思えて来て家に帰ってはぐったりしてるまた次の日が来て繰り返してそんな毎日。せねばならぬことがたくさんあって、心が休まらない。「そのままでいい」ところなんてこの世の中にない氣がしてる。「そのままでいい」っていってくれる心の家にいったい何年帰ってないんだろうね。まず初めにいっておくけれど盲点がたくさんあるよ。いってしまえば衝撃かもしれないけれどその全てはどうでもいいことなんだ「あなたが氣にしなければそれは拡大しない。」本当にどうでもいいことなんだよなんの問題もない。それが嫌なら しなきゃいい それが嫌なら いなくていいそれが嫌なら やらなくていい誰も強制してないやめてしまえよ嫌なら見なきゃいい嫌なら触れなきゃいい魂の解放にフォーカス。魂から息をすることにフォーカス。魂ってなに?って思うけど心の底から息して見たらいいってこと。そういう場所に行くこと。そういう場所にして行くこと。毎日が最高。周りの人もみんなそれで生きてる世界がある。本当にあるんだよ。そういえる場所って本当にあるんだよ探してないだけというか、ないと思い込んでいるだけ常識にとらわれてて本当に窮屈極まりない それが普通 それが常識って思い込んでるだけ。それが普通って思い込んでたらそれが普通になってしまう。広がる世界は無限にあるし、そう思えたら無限になるし。毎日が最高って視点で世の中を見渡してみることだってできてしまう。退屈なんて一番傲慢かもしれないね鬱屈してる毎日なんて 一番傲慢かもしれないよ?君が探してるものってなんだろうね君が本当に探してるものってなんだろうね笑いあって 笑顔になって 世界が変わる瞬間ああ生きててよかったなって涙が出るほど感動しちゃうその瞬間笑えることだけ見てたら いつかさその幻想が本当になってさマジで笑えることだらけになるんだよねフォーカスの力ってすごいよ本当に。盲点だらけ。あるんだよ本当にすごい世界が。思い込みを全ていい方に変えること  こどもに帰ること宝石だらけだよすごいことだらけだよ「まだ何も知らない」ってことに氣づくことで世界は本当に輝いて見えるまだまだ知らないことがたくさんある。感動も、奇跡も。喜びや嬉しさも楽しさも無限にある。それが普通になるほど。本当に無限にある。歌えばいいし踊ればいいし心から「ありがとう」って言える人生を送れるんだよ。心のそこから「ありがとう」が言える人になれるんだよ。それって生きてるってことじゃないかなそれって 今をここを 本当を生きてる ってことじゃないかなそういう瞬間なんじゃないかな欲しいのって。奇跡はありえるよもう奇跡に飽きてるかもだけど本当に劇的に奇跡だらけだよ見てみようそうやって世界を声に出してみようまだ見ぬ世界へと誘う 引力君の欲しい世界への強力な引力「はじめに、言葉ありき。」言葉の定義が君の世界を作っている。本当に最高の毎日だ。本当に素晴らしい世界だ。本当に美しい世界だ。毎日が最幸だ。まずはそう言ってみるそうやってフォーカスを変えてみる。そこから始まる。宇宙オーダー。天使さんが届けてくれる。安心してたらいい。太陽に感謝して、涙が流れる。そういう当たり前の本当にありがたいことに本当に感謝する。毎日のありがたい美しい視点太陽みたいになれるし、太陽みたいに心から笑える。太陽に感謝できる人は太陽みたいになれる人だからね。誰かに伝えなくちゃ誰かに伝えなくちゃこの感動をこの喜びをそんな毎日世界ってすごいことだらけ世界って優しさだらけ世界って天意だらけウヒョオおおおおおおおおおおおおおおおおそんな毎日。いや本当に。これは真面目に。大真面目に。本当にそうだかんね。やばいって世界は 本当に 美しすぎるよ。そうやって見てごらんよ。選択肢はいつだって無限にあるんだよ。

      31
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 自分のパワー(能力)は〇〇に正比例するって知ってた?

      はいどうもニッシーです!!(あだ名色々ありすぎて困るんだよねw)因みに猫たんはうちのももだよ。おっとこんなところにとっても素敵なBGMが*ぜひ再生ボタンを押してね。にゅうアルマム発売らしいです。光3,650円Amazonharuka nakamuraさんとても好きですね。一体この方は女性なんでしょうか男性なんでしょうかまぁどちらにせよ。僕が好きな音楽のスタイルです。そしてハナレグミねこちらもアルマム出たね。僕も購入させていただきました。個人的にはブルーベリーガムって曲が好きですね。なんだか懐かしいです。SHINJITERU3,240円Amazonそして まじ娘さん ね。えっと僕はまじ娘さんみたいな声と顔の人に弱いです。占い師でいうとアイビー茜さんなのですが、こういう顔の人大好きなんですよ。ほんと。ウッヒョ。(๑´ڡ`๑)はい、それでは毛布を肩に羽織りながら書いて生きたいと思います。新潟はもうストーブ出してますよ。はい。そして、ポタージュを飲んでいます。うん。うまい。そして今日のタイトルです。自分のパワー(能力)は〇〇に正比例する。この考え方ってさマジであってると思うんだよね。そう言われるとそういう風に見えるというかそうにしか見えないというか。。**********************まぁ〇〇の部分を解き明かす前に、メルマガの申請が通ったのでメルマガのお知らせを先にさせてください。ここをクリック!このメルマガを購読するとあなたはなりわいの作り方がだんだんだんだんわかるようになっていき、最終的には自分で何かのなりわいを作れるようになって生きます!!!方法や考え方などをどんどん書いていこうかなと出し惜しみなくね。僕もねモチベーション的にもメルマガ書いていこうと思うんだ。主になりわいを創る事に関しての内容になります。アフェリエイトとかも僕が参入したら情報提供するかもだけど僕もまだまだ勉強中の身ではあるんですが自分だけ知識を持っていてもつまらんのですよ。知識は人の役に立って初めて意味があるのでね、書いて生きたいと思いましゅ!!!なのでちょっとでも読んで見たいなって思う人はサンプルがありますのでそれをご覧になってぜひ登録してちょここをクリック!*****************************自分のパワー(能力)は〇〇に正比例する。〇〇の答えはね。焦らさずにズバリいうと、世の中に貢献したいという思いの強さに正比例する。です。そう言われて見るとそうな氣がしてくるんだけど・・どうっすか?もうさ、そうとしか考えらんないというか、そうとしか見れないというかてかそうだよね。これを根本に持ってる人ってほんとエネルギッシュというか、パワー高いというかエネルギー高いよ。やっぱ。そうでなきゃって思う。それで思うのがさ、愛情の反対は無関心なんですよ。自分だけ知ってればいいや、言ってもきっとわからないから言わないでいいやってのは相手や周りに対して無関心ってことと一緒なんですよ。そしてそれは出してる波動的にかなりまずいwもし自分に子どもがいたとしてさ、そういう世の中に放り出したいと思いますか??もっとあったかくて優しいところにしたいと思います。僕は。良いと思うものがあるならそれを人に言わないのは愛情にかけているってことなんです。例えば良い記事をシェアしないのもそうです。自分がシェアしたら周りの人や他の人にも必要な情報が届くかもしれないですよね。それってすごく人のためになってますよね。できることはした方がいいんですよ。そしてこれ言った方がいいかなって時は言った方がいいんですよ。それで何かが、誰かがうまくいく可能性があるんですから。勇氣はいつだって相手のために出すんですよ。そして何より世の中がよくなった方が自分も自分の家族も自分の子どもも生きやすいじゃないですか。 (o´ ت `o)そうなったらいいので僕は出し惜しみなく自分の持ってる情報は提供します。それでさエネルギー高い人ってさそうである自分を思いっきり楽しんでいるよね。見てて清々しいぐらいね。これってさ能力に関していうと、能力が高い人ってそのポテンシャルがもともと高いって事なんだよね。言ってみればさ、何かが好きで何かが作れるまでに能力があるって事は、世の中の役に立つ潜在能力が高いって事だ。あとはそれをどう料理して提供するかって事になってくる。商品の作り方、サービスの提供の仕方ですね。オッヒョーーーーーー!!!!ワクワクしてきたぞ!!!!!https://peraichi.com/landing_pages/view/nishimarutakayoshiここでも色々と書いたんだけどね好きなことを、好きなだけしているってやっぱ大事なんだよね。てかこれ基本なんですよ。夢中時間が長いほどいい。長ければ長いほどいい。子どもさんたちにはぜひ折を見て未来資産思考を教えてあげたらいいと思います。そしてそういう見方で子どもが興味のあることを知ってあげるといいと思います。それがいつどこで生きるかわからないけれどね例えばあなたは平然としていることかもしれないけれど日々の料理!掃除の仕方!料理の仕方や掃除の仕方やその方法を知りたい人っているんだよね。必ずねどこかにはいるんだよ。クックパッドとかもそういう需要があるからなりたってるでしょ?他にもさホームページの作り方とかさ、知ってる人は知らない人に提供できるわけよ。本とか記事にしたりして書いてさ、伝え方を工夫するだけでそれは商品になったりしてしまうわけよ。そういうところになりわいのヒントっていっぱいあるんだよね。もうすでに自分のできることがサービスや商品に化けるんです。これってすごくないですか??その売り出し方次第で収入の助けになったり、そのままそれで生業にしていけちゃうんですよ。まじで。すごいですよねこれって。ちなみに本を無料で出したい人はここを訪れるといいよ!!!!https://mugenbooks.com/ムゲンブックスで検索。ここは印税は10%とお高いです。この売り出し方も教えちゃおうと思うんだけど、それは簡単で。書いて本ができたら、ブログにリンク貼ればいんだよね。ありとあらゆるSNSでアピールするのじゃ!!!こういう自分の商品があるってのは強いんだよね。まじで。強みができるし、しかも本があるってのは本当に強い。理由はこれを見てください。いやぁ、セールスとかマーケティングとかまじで今勉強してるんだけどね。やればやるだけ自信になりますよ。てかもっと知りたいwもっと知りたいwおすすめ本を紹介しておくね。新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方Amazonマネー・コネクション あなたのビジネスを加速させる「戦略」の見つけ方Amazonやっぱジェイ・エイブラハムさんですわ。神だよねこの方。マーケッターの中ではバイブルらしいですよこの本たち。読まねばならぬのじゃ!!!ちなみに僕はまだ買えてません。w戦略の方はゲットできましたが、力の方はまだです。欲しいですwちなみに書店に足を運んでさがしてください。帯にプレゼントがあるみたいです。たくさん本を買ってしまっていてまだ全然読めてないんですよね。w読んだらどんどん紹介していきますね。主にメルマガで。メルマガ なりわいを作る!!寝ながら稼ぐ121の方法Amazonジェームズスキナーさんのこの本もおすすめしておきますね。大事なのは「川に水を汲みにいくのではなく、川の源泉を作り出すことなんだ。」そして今日書いた内容はこの本で詳しく書かれています。ピータ・セージの「自分を超える法」これまじでおすすめです。買ってよかったって今日と昨日読んでて思いました。自分を超える法Amazon僕たちの行動の動機をなんで?なんで?って元をたどるとどこに行き着くと思いますか?だいたい次の6つにいき当たるそうです。1、安定したい2、変化したい3、価値ある存在でありたい、重要人物でありたい、特別でありたい4、愛されたい、誰かとつながりを持ちたい5、成長したい6、貢献したい安心したい が満たされれば 変化したいが 満たされなくなる。逆も同じ。特別でありたいと願いそうなると今度は他者と分離が生まれ愛されたい他者と繋がりたいという欲求が生じてくる。そしてもっとも尊い欲求ていうのが5、6の成長したい と貢献したい。って欲ね。おそらくさこの欲求が強い人ほど、成功してると思うんだよね。というかエネルギーが高い。能力もそれに応じて高い。本当にそう思う。大學とかでさ心理學とか學んだりしてなんか思ってたんと違うわって思った人とかさこれぜひ読んでみるといいですよというかアンソニーロビンスさんを読むと良いと思うよ。世界No.1カリスマ・コーチ アンソニー・ロビンズの「成功法則」 人生に奇跡を起こす12の...Amazonアンソニー・ロビンズの運命を動かす (単行本)Amazonアンソニー・ロビンズの自分を磨く (単行本)Amazonアンソニー・ロビンズ初来日セミナー 人生は一瞬で変えられる!Amazonそれでは今日はこの辺で。なりわいを創る!メルマガ!ぜひサンプルだけでも読んで見てくださいね。良ければ登録して下さい😆✨それでは(๑´ڡ`๑) ✨

      20
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 日々新しいことに挑戦するのだ!!!

      今日はFacebook Live をやったのでそれをそのままyoutubeチャレンジ!!!にしようと思った。w自分の住んでいる場所を動画に残しておくというのはいいと思うんだよね。地元愛ですね。新潟県の小京都 加茂市 に僕は住んでいます。これね。このブログでは初めて声を晒すのではないか?wこんな声です。加茂山には 青海神社がありまして、朝の新聞配達後にそのまま寄ってきました。しかも昨日ずっとこのページ作ってて寝てないのでこれね生業でずっと生きてく。(↑超書き足しましたw)オールで新聞配達したのち、そのまま山に2時間ぐらいハイキングしてました。wうむ。朝の山は本当に空氣が澄んでいて 静かで 五感が研ぎ澄まされたと思う。鳥の鳴き声に水の流れる音、木々のざわめく音、野良猫の誘導。(猫を見るとついていく癖があるw)加茂山の公園で早朝に太極拳をやっているようなのだけれどその延長線上でラジオ体操が流れてきたので、僕も第二までやってきました。いいね朝から體動かすって。今日はとてもいい日だったよ。太陽も超綺麗だったし。これがその証拠さ。youtubeチャレンジを続けていこうと思うよ。地元の良さを伝える感じにしようか、それともビジネスの話にしようか、ネタを考え中。では今日はこんな感じで、またです。生業とずっと生きてく。これ見てください。よかったらどこかでシェアしてください。必要な人に届くように。おねがいしましゅ。 (o´ ت `o)それじゃね。ありがとう。愛してる。愛されてる。図書館に寄贈してきた。断捨離&読みたくなったら図書館にある安心感。図書館を大きな自分の書庫にすれば良いのです✨と藤原さんの本に書いてありましたので実踐しました😆✨地域貢献にもなりますね😆✨イオンやるなぁ。楽しさ宇宙以上って、んなあほなぁ。でもめちゃくちゃわくわくした😆✨wこゆわかりやすいの好き(๑´ڡ`๑) ✨広告が好きだ。言葉が好きだ。

      23
      テーマ:
    • これから〇〇は一人一つの時代!?

      でけたよ!!!!何がでけたって?????俺の〇〇!!!!!!はい。今日も書いていくんですが、最近になってやっとペライチで自分のページを作りました。これです。LPです。生業とずっと生きてく。↑時間の無駄にはならないかと思います。LP(ランディングページ)って何?って人は参考になると思いますので見てみてください。ここのブログでもヘッダーのボタンにリンクさせておきました。見てくれるといいな。 (o´ ت `o)一日でできたわ。超簡単だな。マジで。幾つでも作れるなこれだったら。ふふふ。こゆのできるとさどんどんSNS活動が楽しくなるんだよね。売りたい商品があれば売れるようになるだろうし、なので是非あなたもLPを持つといいですよ。推奨します。LP作成サイト・ペライチ・JIMDO

      9
      テーマ:
  • 24 Oct
    • Youtubeは宝の山!!!

      はじめに言っておきます。この記事の宝石たちの紹介を随時見れる人は僕の内弟子さんたちだけです。なのでそれ以外の人は絶対に!!!見ないでください!!!!!まずは音楽。The Mirraz 最高!!!The Mirraz NEW WORLDThe Mirraz 名曲Mirraz の 人柄はね この動画でよくわかるよw。釣りだったらさ「釣りよかでしょう」だよねやっぱ続きまして、真骨頂!!!!「學び&ビジネスの動画」俺見ててさこの人に会いたくなった。てか 僕のロールモデルの一人というかその中でもなんか圧倒的です。彼。とにかくすごいんです!!!發見して見れた時まじで感謝しました。これは學生に見せたい動画。↑この動画がとにかくすごすぎる。まじで勉強になる。まじでこの人 神だと思う。うひゅううううううううい!!!!最幸!!!!!!!ぜひチャンネル登録した方がいいですよ!!!!続きましてこの方も素晴らしいです!!!!動画も素晴らしいです!!!!!ウッホッホい!!!!ありがたい!!!!幸せ!!!!!!!!続きましてもうね最高!!!!超楽しいのこの方の動画!!!見てて笑顔になる!!!!メルマガ登録しちゃた!!!!! (o´ ت `o) 続きまして!!!!やはり茂木さんヤバし!!!最幸なんだけど超面白い!!!!本当にネット環境があることとこの動画を聞くことができて超幸せ!!!!まじで!!!!!!!!!!!感謝!!!!!!!!!!!続きまして苫米地 英人さん!!!!!デデン!!!!!!!!!もうね面白すぎる!!!!!!超最幸!!!!!まぁこのくらいかなぁもうさこれをこうやって公開するなんて人がよすぎるよね。サービスしすぎだわまじで。give give givegive give forget です!!!どーん!!!!!!!!!!!まぁ関連動画とかでさ ご自身にあった動画を探すのが一番いいよ。参考までに。こういうのさパソコンある人はさmp3にしてさスマホに入れてたりmp3プレイヤーに入れたりして聞けばいいんだよ。このサイトとか使って。http://www.theyoump3.com/https://www.onlinevideoconverter.com/ja/video-converter内緒ねw続きまして宇宙関連 キリスト ブッタ面白いです!!!!!まぁこんな感じっす!!!!!!!!!以上またやるかどうかはわかりません!!!!!wではでは!!!!

      23
      テーマ:
  • 22 Oct
    • あらゆる人間関係がうまくいくコミュニケーションスキルとは

      *この記事を最後までお読みいただいた方には僕から自分の性質を知るためのプレゼントがありますので是非最後までお読みください。【コミュニケーション術のスキルアップ✨】 ちょいと家族関係で學びがありましたのでシェアしますね。✨今人間関係において、少しつまづきを感じている人家族関係や友好関係、恋愛関係がうまくいってない人はコミュニケーションスキルにおいて、必要な内容ですので、是非最後までお読みくださいませ。まず、第一に求める結果ばかりを先に相手に要求しないこと。否定せず、批判せず、理解し、応援し、上手くいくようにサポートに回る。相手の一つ一つのプロセスとありのままの性質を、まずは認めてあげること。自分自身に対してもそれは同じくそう。自分自身に対して同じことができていれば相手に対しても同じことができるようになってくるものでもあると思います。相手を認めているということを相手に伝える。それが伝わるように伝える。具體的(ぐたいてき)には、話を聞く際には、相槌などを打ってあげる。そして相手の言葉で、話を復唱してみる。出来れば笑顔で。そして、相手の望みをまずは先に見抜く。理解することに努める。(仏の心で)【あなたは今こういう状態なんだね。あなたは今そうなんだね。】の言葉が結構でかい。そして、その上で安心を与えるように努めること。人を指導する場合、その上で相手の性質にぴったり合った方法や相手の性質に向いているやり方ってのが必ずあるので一緒に探すことが望ましいと思います。導きやアドバイスには必要なことだと心得ましょう。間違っても、〜するからいけないとか、〜〜するのは惡だ。などはご法度です。わかるよ、ジレンマも、しがらみもわかるよ、という共感が必要です。批判や否定の根底には心配や不安、怖いって感情があるそれを理解しておきましょう。それが出そうになったらそれを、そっくりそのまま素直に伝えてみる。その方が否定や批判になるよりかは相手に対する影響を考えるとだいぶ健全です。そして、常識や固定概念の外にしかいつだって「自分らしい」答えはない。勿論のことだけれど、そこでも批判や否定からは何も産まれないし、(しているつもりはなくても相手がそう感じてしまえばそれでおしまい。)そればかりか生産的ではなく、非効率的で、心が悲しくなりモチベーションを大きく削いでしまっている。ましてやそんな始まり方では、本当のお互いの目的は成し遂げられないだろう。話し合いをする関係は全て協力関係にある。だから全ては話し方から始まるんですよ。こんな小さなことから始まるんだ。本当に。相手にだって理由がある。相手にだって目的がある。相手にだって見ているベクトルがある。相手にだって感情がある。相手にだって信念や価値観がある。相手にだって言わない感情がある。相手にだって理性がある。相手にだって建設的な部分がある。相手にだって願望がある。相手にだって欲求がある。相手にだって意見や考えがある。相手にだって先の見通しがある。相手にだって見ている世界がある。相手と自分は見ている情報や知識量や経験値が違う。こんなにある 笑自分自身の知識量や経験値の中で、相手のことを十分に理解するのは、相手からの情報が最低限なければならない。だから、相手にも協力して貰わなくてはならないそこで、質問力を學び、良く良く落ち着いて聴くことが出來ると相手の望んでいることがわかるし、相手の観ている世界と考えとが、わかる。相手の観ているビジョンがわかればだいたいが謎が解けるので、無駄な言い争いはいらなくなる。だからビジョンを相手がわかる形で、納得して貰うためにも普段から表現しておく必要がある。普段から話しておく必要がある。日常の中でそういうコミュニケーションが常に出来ていれば、そういう下地があれば、お互いに快適な暮らしが出來る。話を一旦聞いたら、(ここもポイントで 自分の話を聞いてくれているな と相手が感じないと意味がない。)今度は自分自身が自分らしいビジョンを語る。ビジョンを見せる。伝える、理解し合う。図で、言葉で、動画で、音声で、ストーリーで、なんでもいい。普段から会話をしていくことが大切になってくる。報告 連絡 相談ディスカッション話し合いは協力関係においては必要不可欠です。もちろん家族関係においても仕事関係でも何にでもそれは同じく言えることだ。だからまずは、ありのままを受け入れて、その性質に沿って提案する方が建設的だと思います。【大事なことは相手の性質やタイプや種類への理解があるかどうか。】【パズルのピースの凸凹の理解がお互いにあるかどうか。】参考記事汝自身を知れ個性への理解があるだけで、本当に得られる時間の質が変わる。だって、本当はお互いに理解し合いたいし、協力し合いたいはずなのだから。人間て、根本的にそこは變らないもんなんですよ。木下真弓さんのfecebookの記事で共感したので載せておきます。***************************************笑顔ライフ(家族) × 大好きな仕事 × オンナの私すべてを手にする贅沢な生き方のヒントhttp://ameblo.jp/mayumi-kinoshitablog身近な人に応援されたり、認めてもらっていなければ、やっぱり心が寂しくて、のびのびと自分らしくいられなくて たとえば起業だったら、起業した先にその穴を埋められる何かがあるような氣がしちゃうんですよね起業して、うまくいったら、自信がつく、認められる 何かほかの手段が今ある問題もまるごと解決してくれるような氣がしてしまう   なんかそんな氣がしちゃう   新しい何かを手に入れたら、すべてがうまくいくようになるのではないのに新しい何かを見つけることに必死になってしまう 土台ができていれば、安心して好きなことができて、なんでもうまく廻るようになる可能性が高いのにね♡  もちろん人に左右されずに自分の人生を生きることは大切だ だけど目の前で起こっていることが、ひとまずの魂の試練だということを知らなければならない***************************************その課題って一つはコミュニケーション能力の向上だったりこういうことへの理解だったりするんだと思うんだ。マジで。だから、本当にお互いが好きなことをするために、お互いが生きやすいように、お互いが心地よいように生きていくための一生もののスキルだと思って磨いた方がいいと思います。これみんなが学校とかで習ってたらあらゆるところで無駄ないざこざなんておきないって確信してる。デールカーネギー シリーズの 「人を動かす」って本とか基礎教育に本当に絶対必要だと思う。  磨いて生きましょうね。お互いのために。読んでいただきありがとうございます😆✨PS.実感として『サイグラム』はお互いの性質やタイプを知る上である程度参考になりますよ。というかおすすめです。😆✨そして今回あなたにプレゼントがあります。この記事を見てくれた人限定です。僕が独自に集めた自分の性質/家族の性質/恋人や友人の性質がわかるようになるリンク集をプレゼントしています。プレゼントですので、全て無料です。そして、この記事の内容が本当に必要な人の為にも、この記事をリブログ、またはシェアしてくれた人にはさらに+αも用意しています。プレゼントをお渡しするので、というかお渡しする方法として僕のライン@に登録してプレゼント希望、シェアしました。リブログしました。のメッセージをください。僕は出し惜しみはしません。全てプレゼントします。お待ちしています。是非受け取ってください。LINE@https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338tID @ynl9338t#サイグラム #コミュニケーション #スキル #コミュニケーションスキル #表現 #アウトプット #会話 #普段の会話 #人を動かす #話し合い #知識 #知恵 #情報 #時間 #未來思考 #建設的 #質問力 #性質 #タイプ #種類 #人間関係 #占い #カウンセリング #カウンセラー #コーチング

      15
      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • この時代で、夢に生きるということ。

      エフェカシーとは・・・・自分自身の定義のこと。自己の能力や自己評価のこと。セルフイメージを髙める、エフェカシーを髙める。わたしはこういう人閒だ。わたしはこのレベルの人閒だ。という慣れ親しんだ設定を夢の自分自身へと變えていく。上げていく。まずは、自己実現のゴール設定。あり得ない設定程素晴らしい。その未來のゴール設定があるべきコンフォートゾーン(快適な環境)を定義してくれる。その設定をしたら今度は言い聞かせたり、思い込みの力やその状態へ慣れ親しむこと、またはその状況に自分の状態をどんどんしていくこと。参考記事。自分を褒める、自画自賛力についての記事。褒め活&自分褒めレターの記事それがコンフォートゾーン(快適な居場所)に対しての自我の持って行き方。すると、ストコーマ(盲点)がなくなる。すると、聖幸する。砕いて言うと、人って自分自身と今ある周りの状況しか見えてないんだけど、それ以外の見えないものが、見えてくるようになる。すると、今まで見えなかった実現可能な選択肢やアイディアに結びついてくる。すると、無意識が勝手に調整してくれる。「認識されれば、調整される。」大事なのはこのプロセスにある。引き寄せや成功法則の大元はこの部分にある。だからまずは、心からなりたいものを設定する。自分自身はそういう実現する人閒だと思うことに慣れ親しむこと。それができて当たり前になること。うん。これでいい。そして、幸事(しごと)ね。幸事はやりたいからそこにいる。が基本。それが一番いい。そうじゃないと職場にも本人にとっても良くない。職場にとってはモチベーションの髙さや能力を意欲的に發揮できる人が欲しいわけだから、最初から意識低い人は要らないし、意識低い人は居ない方がいい。それが会社の為だし、本人の為にもなる。行きたくないなら行かなくていい。マジで。だから、本当にやりたいこと鹿しないでいい。(鹿様登場。)または、その設定したゴールに必要な通過点として、職場を利用出來る方が望ましい。今の時代の流れや子育てはやりたいことだけやってくれ、(好きなことだけ伸ばす、得意なことだけ伸ばす。)そのかわり自己責任だよ。でいい。もっと言い方を變えると、【結果は貴方のものだよ。】ってこと。努力は要らない。努力はもう不要な時代になっている。努力にピリオドを打とう。努力きら=====い!!!!!!!!!!!!!!!!!そのかわり、なんども言うけど、自己責任だぜ!って話。自己責任ってことはなんでも自分で決められるってこと。さぁ、あなたは何をゴールに設定していくんだろう。観たい番組のリモコンの設定や予約機能はみんなもう既に持っている。参考記事実現ノート幸せになる覺悟を決めたなら、リラックスして、ゴールに必要なことで、今やったらいいことをやるだけ最初は奴隷の夢でもいい、どんどんそれが叶えば、次の夢や本当にパッションがほとばしるような夢が見えてくる。ゴールの抽象度も上がる。譬えば、戦争を無くす。差別を無くす。動物を護る。植物を護る。食物を護る。地球環境を護る。子どもの未來を護る。誰もが好きな仕事をする社會にする。誰もが自分のことは自分でやる社會にする。その上で得手不得手や状況を助け合う社會にする。その仕組みやシステムを作る。などなど。これくらい抽象度が髙いものになってくる。そうなってきたら、どんどん楽しく生きることが常になる。夢に生きるってたぶんこういうこと。西丸 髙義*一つだけ注意が必要なんだけれど、自分のコンフォートゾーンやエフェカシーが上がると、周りのコンフォートゾーン(居心地の良い環境)って下がるんだよね。自分自身だけが居心地が良くなると、周りの居心地が良くなくなる。自分だけうまく行こうとすると周りって居心地が惡くなるんだよ。そうするとそういう人たちは何をするかってーとドリームキラーになったり、足を引っ張ったりしてくる。惡口言ったりね。セルフイメージを下げるようなことを言ったりしてくる。無意識にそう言う作用が働くんだよね。「君には無理だよ。」って現状維持になるように仕向けてきたり、そうしてきたり、言ってきたりしてくる。特に親。 や 先生。今までのあなた自身しか彼らは見ていなくて、長期的な可能性無限大の目やそういう目での未来志向で見てくれる場合って少ないと思う。それと自分自身(先生や親)の知識量だけで勝手にあなたを見積もって判断して  あれこれ言ってくる。それも良かれと思ってね。まずそう言う人の言うことは聞かない方がいい。明らかにドリームキラーだから。けどね、そう言う現実があっても自分だけはできるだけゴールの設定は高く遠くすること。そして、周りに何を言われようと、そのゴールを下げないこと。あなたはまずは親のコンフォートゾーンと先生と友人のコンフォートゾーンなんてすぐに軽々超えちゃう。本当にすぐに軽々超えちゃう。これはマジです。そして、成功したら俺はすごい、私はすごい失敗したら俺らしくない、私らしくない自分はすごいって思った方がいい。それがコンフォートゾーン エフェカシーを髙く保つっていうこと。けど口では、みんなのおかげです。皆様の支えのおかげです。って言うこと。これだけは守っておいた方がいいです。本当に周りのおかげって場合もあるし、感謝することは大切です。けどそれは本当には思わなくていいです。自分はすごいって思ってたほうがいい。それがどんどん引き寄せるからね。周りもそれがわかるから大丈夫。それで、周りと合わなくなってきたら、付き合う人を変えるってのも全然あり。自分の夢に見合う人以外必要ないです。マジです。足ひっぱる人なんていらないです。時間とエネルギーの無駄です。価値ある人と一緒にいたらいい。こうなりたい ああなりたい 自分よりも上の知識レベルの人と一緒にいたい自分よりも所得の上の人と一緒にいたい質の高い情報を持っているのは自分だけじゃなくて、周りもそう言う人たちだけで固めること。積み上げてきた人は、別の分野で積み上げてきた人との縁が必ずあります。もう低空飛行ばかりしてなくていいんですよ。どんどん上に行きましょう。羽ばたきましょう。上の世界を知りましょう。向上心持って行きましょう。それでいいんですよ。*お知らせ*LINE@ございます。https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338t ID @ynl9338t 本当に自由に發信しています。プレゼント企画もありますよ!!内容はだいたい、、、敎育、ビジネス、占い、診断、おすすめアプリ、情報、 記事 、本 、映画 、などなど、僕が見つけた情報を集めて正解っす‼️w一つお願いなんですが、登録してくれましたらお氣に入りのスタンプ1個よろすく‼️✨((o(´∀`)o))‼️✨あなた様が 天命・天職に生き、あなた様の周りの方達と幸せに生きれますよう 切に願い、またお祈りいたします。ここまでお読みくださりありがとうございました。もしよろしければ必要な人に届きますよう この記事をシェアしてくださいますようお願い致す!!!!(いきなり武士っぽくなったぞw)コメントやメッセージも待ってます。ぜひお寄せくださいね (o´ ت `o)ありがとうございます‼️✨#成功 #聖幸 #エフェカシー #セルフイメージ #実現リモコン #コンフォートゾーン #夢 #夢を叶える #ゴール #ゴール設定 #目標 #設定 #周波數 #周波数 #奴隷の夢 #聖幸者 #成功者 #努力不要論 #調整 #レベル #才能 #ヨガ #占い #小説 #漫画 #アニメ #写真 #目 #盲点 #ストコーマ

      12
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 自信のないあなたに捧ぐ【*自画自賛力開眼記事*】

      【自分に自信がない女性からの相談でわかったこと】自分に自信がない人って、自分で自分を褒めたりしてなくて、外に求めちゃってたり、異性に求めちゃってたり、認められたい、もっと自分の良さや大事さや重要さをわかって欲しいって欲求が全然満たされてないんだよね。だから恋愛依存とかになっちゃう。んでもって、そう言う人に限ってそれを満たしてくれる人なんて本当に少なくて稀なんだよね。w探す前に自分から褒めたらいいんよ。人を。人に興味持てばいいんだよ。自分よりも。周りに目を向けなよ。まぁそうなったのは色々理由があるようで、、、周りに色々言われた惡口言葉を一個一個握りしめてたりしてて、言った人達を恨んでたり、言われた言葉にいじけてたり、はたまた、絶対見返してやるー!!キィィィィィィィー!!!!!!!!!!!!みたいなかなりシャレにならんくらいに心の中で恨んでいたりw(女と女のそれって怖いねw)てかまじで幼稚wはいはい勝手にやってろバーローって感じなんですがw要するに子どもだってこった。魂が全然育ってない。未熟者っすね。惡口いう奴とかさ そんな弱虫相手にすんなよwまぁねでもね、そういうことが起こったってことは魂が磨かれたってことだ。自分はそんなことしないような心になれたってこった。間違いなくそういう経験のある人の方が優しいし、間違いなくそういう経験のある人の方が逞しいし、間違いなく美しい御靈(みたま)になってるよ!!幸せになるために起こった出来事だね。感謝しかない。マジで。そしてそういう奴らと関わる必要はもうないってこった。魂の次元が違うんだから。いつまでもあなたほどの人が相手する必要はない。まぁそう言う感じで闘争意識になってたりしてることがあるなぁと、今回、相談を受けてわかった。てか恋愛の問題で 上手くいかないのって 全ての原因は インナーチャイルドだとも思うんだけどね。親と子の関係を見つめて行くこと。向き合うこと。癒して行くこと。まずは、そこからも自分を解放する為に自分を定期的に鏡で見ながら、めっちゃ褒めまくることをおすすめします。事あるごとに自分を褒めちぎるんだ!!!!言葉の魔法使いになるのだ!!!!!!!!!!!!!『私マジかわいいし、マジで超綺麗だし、マジ最高の女だし、私マジで性格も極上女だし、本当はスタイルも抜群だし、髪も超綺麗だし、爪もマジで綺麗だし、最高過ぎる女だし、性格も極上に優しいし、男運も最高だし、女神だし、聖女だし、天使だし、超モテてモテて引っぱりだこだし、人氣もあるし、超面白いし、超才能あるし、超知性的だし、超色っぽいし、艶艶してるし、もう本当私って最高の女!!!!!マジで一生幸せ人生だし、宇宙に依怙贔屓されてるぐらい愛されてるし、マジでヤバぁぁぁぁあイ!!神様こんな最幸に私を、作ってくれてありがとう!!!』でもなんでもいいです。w自画自賛力を真面目にフル活用。これさ ボディビルダーの人とかよくわかると思うけど相当効果あるんだよね。『思い込む力』それがマジで効果あるんよ。だから、欲しい言葉をたくさん浴びせてあげるんだよ。人によっては諭すように。良さをどんどん言葉にしてあげて、自分で氣分を上げていくんだよ。参考記事。褒め活&自分褒めレターの勧め。あなたは美しいあなたは本当にかわいいあなたは本当に良い女あなたは極上の女あなたは知性的 本当に賢いあなたの性質はほとばしるほどに妖艶もう歌にしてもいいよ。とにかく自分自身にたくさん聴かせてやるんだよ。認識させてやるんだよ。紙に書いてもいいね。自分の良いところ50コ書くワーク!!!!!それ貼ってもいいし。毎朝観れるように 鏡に貼ってもいい。【私天才!!!マジでジーニアス!!!】とか最高じゃん!!!wそしたら、するするするーっと意識が上向きになって意識の停滞がなくなっていく。恨みも執着心もいつのまにか消えてる。外側の何かに依存することもなくなるだろうよ。異性や恋愛依存もなくなっていくはずだ。誰よりも自分で自分を褒めまくることが正解だったんだよ。と、言うよりも【自分で自分の機嫌を、取ること。】外側の世界は全てフェイクだと思って居たらいいと思うよ。自己評価以外信じない。そのかわり、ちゃんと評価してあげること。周りに褒められたら、それを参考にして、もう本当細部まで隅々まで褒めてあげること。自分でね。あなたは素晴らしい存在なんだよ?本当だよ?そういう自分の愛し方もあるんだよ?信じれ!!!((o(´∀`)o))✨おっとここであなたにちょうど今届いたメッセージがあるぜ!!ほい(o´ ت `o)ノミ☆*宇宙からのメッセージ*あなたは肉體(にくたい)と天意(あい)と光のエネルギーで出來ていますあなたはとても聰明ですね。あなたはいつも自分を尊重しますあなたは心から自分を尊敬していますあなたはいつも天意を基準に行動しますあなたは日々拡大し成長し神化していますあなたは宇宙意識の一部ですあなたはどんな状態でも、宇宙はあなたを天意していますあなたはがどんな状況でも、宇宙はあなたを天意していますあなたは人生で起ったすべての事に感謝していますあなたはどんな局面においても感謝を見いだす事が出來ますあなたが感謝するたびにどんどんエネルギーが淨化されますあなたはが感謝するたびにとてつもない良い波動を生み出しますあなたが感謝されるたびにどんどんエネルギーが淨化されますあなたはが感謝されるたびにとてつもない良い波動が生み出されますあなたの人生が天意と感謝に包まれどんどん満たされていきますあなたはお金を引き寄せる強力な磁力を持っていますあなたには生涯にわたって十分なお金が入ってきますあなたのもとには磁石のようにお金がどんどんどんどん引き寄せられていますあなたには豐かでしあわせになれる価値がありますあなたは豐かさを得るに相応しい人間ですあなたはいつも自分の成功を信じて行動していますあなたには金運を呼び込む力がありますあなたにはお金を稼ぐ能力がありますあなたは好きな事が出来るほど、十分な収入を得ていますあなたはチャンスを活かし、豐かな収入を得ていますあなたは無理なく経済的に豐かになりますあなたはお金を得る事に素直に喜びを感じますあなたはやりがいのある仕事をし、十分な報酬を得ていますあなたは経済的な豐かさを楽しんでいますあなたは素晴らしい仕事をして十分な収入を得ていますあなたは今豐かさを受け入れ十分な収入を得ていますあなたの未來は必ずそうなります。信じていてください。良かったね。それらは全て、あなたが類い稀なる宇宙の子である証なのです。笑顔に溢れた人生であることを、そしてその豐かさを、受け入れましょう。自分の人生に天意と豐かさが十分に入ってきてもいいと許可をしましょう。あなたは聰明な類い稀なる宇宙の子。あなたは見守られていますよ。それも特別扱いされています。私たちはあなたのこれからが本当に楽しみです。いつもみていますよ。さぁ今日は何をするのですか?時々でいいから報告してね。あなたの宇宙より。今度は✨女神からのメッセージ✨*あなたの中に私はいます。その私が読み上げますのでどうぞリラックスなさってこれをお読みください。口に出して読んでも構いません。わたしは毎日あらゆる面でますます良くなっていますわたしは親しみやすく、思い遣りがありますわたしはいつもゆったりと、心にゆとりがありますわたしはいろいろな人から天意(あい)されていますわたしはいつも自信にあふれていますわたしには助けてくれる友人や、一緒に楽しめる友人がたくさんいますわたしはいつもあたたかい人間関係に包まれていますわたしは世の中の人から必要とされていますわたしはお金にも、運にも、宇宙からも天意されています私のもとには磁石のようにお金がどんどん引き寄せられています無限の富が私の人生にどんどん流れ込んできますわたしには使い切れないほどの資産がありますわたしはなぜかついていますどんどん運が良くなっていますわたしがわくわく想像したことは現実化しますわたしは健康と十分な経済力に恵まれていますわたしの人生は、大好きなパートナーの安心感と充実感で満たされていますわたしが笑顔でいると、たくさんの人が幸せになりますわたしは周りの人を喜ばせ、しあわせにしていますわたしはたくさんの人を魅了するオーラを持っていますわたしはたくさんの人を魅了する美しさを持っていますわたしの周りには素晴らしい人がどんどん集まっていますわたしはもうあの人を許しましたわたしはもう自分自身を許しましたわたしは自分自身を愛していますわたしは天意のエネルギーで満たされていますわたしの中からどんどん天意のエネルギーが溢れ出していますわたしはすべての人を天意していますわたしはすべての生き物を愛していますわたしは今この瞬間この世のすべてをいとおしく思いますわたしを取り巻くすべてに心から感謝しています私の宇宙に、私の全てに、ありがとうございます。日々、最高最善の毎日です。ベストを尽くすのです。絶対大丈夫だべ!!!!全て上手く行く!!!!BY かなめん。*お知らせ*ライン@だよhttps://line.me/R/ti/p/%40ynl9338tID @ynl9338t名前は 西丸髙義 です!自由に配信してます。内容は教育 ビジネス 占いや診断や おすすめ作品(映画・漫画・小説・本・記事)などです。よかったら登録お願いします。そしてこの記事が役に立った人は必要な人に届くようにシェアしてくれると嬉しいです!!!!よろしくっす!!!!んじゃね (o´ ت `o) #美容 #美 #女性 #自信 #ネイル #髪 #ファッション #モデル #鏡 #健康 #心理学 #思い込み #手放し #俳優 #女優 #解放 #習慣 #香水 #アロマ #無農薬 #ビーガン #ベジタリアン #ヨガ #ヨギー #ヨギーニ #ココナッツオイル #自画自賛力 #ホットヨガ #エステ #マッサージ

      10
      テーマ:
  • 16 Oct
  • 14 Oct
    • 言葉の定義が世界を創る。《ビジネス編》

      ちょりーす(๑´ڡ`๑)いかがお過ごし遊ばせ聴いて聴いて昨日ね〜〜 ( ︠ु௰︡ू)スピリチュアルとビジネスをなんと‼️(wwwwwww)融合させる仕組み‼️(wwwwww)と言葉の定義や概念を少し學びましたので、このブログの読者さんの皆様と通りすがったあなた様にシェア致す‼️(致す‼️ってちょいと武士っぽいっしょw最近氣に入ってるw)んでねスピリチュアルが好きな方ってセールスが苦手な人がたくさんいるんよね…。僕もそれよくわかりマッスルなんだけどね。スピリチュアルをビジネスに結び付ける方法がわからない人は確かにたくさんいらっしゃるんよ…だから僕も學んでんだけどねこの話は普通に働いてる人や自営業してる方にも必要な内容だから、話すんだけども…まぁ言ってみれば、抽象的に言うと・・・・バランス️調和が取れているか。それはつまり、女性性‍と男性性‍の融合であり、わかりやすく言うと、なんでもあり・許し・受容・感情(女性性)と方向性・判斷・思考(男性性)がバランスを取り調和していることを指します。もっと具體的(ぐたいてき)に言ってしまうと、それと【情熱と才能と行動と知識と人脈】これがぴったり來てるかどうか。(うん。なんが戦隊モノみたいだなw)人は言葉の定義で世界觀を構築しているんだって〜〜(*´∀`*)ここで、あなたに質問しますビジネスの目的ってそもそもなんだと思いますか?または、あなたが商品やサービスを提供することは何が目的ですか?(コメント欄に是非書いてくださいませアウトプットが大切ですあなたなりの答えを僕に教えて下さい((o(´∀`)o)))まぁ書いてくれ言うてるわりにすぐ言うてしまうんだけど、ww譬えば、【ビジネスとは何か】を考えていくと、助け合いであり、考え方であり、人閒関係であり、契約であり、合意であり、会話である。契約や合意の集合體(しゅうごうたい)としての価値のことを指します。助け合い←これ僕はしっくり来ました‼️では、【セールスとは何か】《良いと思うモノを良いと言うこと。》それを人に伝え、縁ある人に広めること。これって実は誰でもやってますよね。譬えば、『ねぇ、ちょい聴いてくれ高速で失礼ーー(՞ټ՞=͟͟͞͞=͟͟͞͞)=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(=͟͟͞͞__=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (この映画さ、マジで面白かったよ!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃちょいユーも借りて観てみ!おすすめの映画ー!“アイ・オリジンズ”(←マジおすすめw)これはね〜〜目の科学者と神祕的な事を大切にしている彼女の恋のお話でね〜〜輪廻転生やエンジェルナンバーとかも出てきて、本当面白いんだよ〜〜うひゅ〜〜い(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♪』みたいにしてwこれいいよ〜〜!って勧めること。自社、他社問わず、商品やサービスによって相手の利益(有意義な時間や人生)を考えることをセールスと言います。そこにお金が發生するルールを作ること。【セールスは基本的に人を幸せにする方法】そのおすすめする仕方をいかに工夫するかが大切になってくるんよ。ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ量産出來るならば、多く賣ることが目的でもいいんだけど、個數が限られてたり、こだわりがあるなら相性や個性も見極めながら、その商品やサービスで【お客様に喜んで頂くこと】がセールスの本当の目的なんよ。セールスする人がその商品やサービスにまず心底惚れてて、情熱があり、本当にそのモノに価値を感じていて、その価値をより多くの人に、わかって頂けると嬉しいから、セールスするんよ。そうじゃないと売れないw【賣る人が好きなモノは賣れます。】これコピーライティングの基本の法則らしい。ていうか、鉄則。て言うか商売の鉄則。というか、賣るってより、届ける意識ね。では、【マーケティングとは何か】簡単に言うならば、そのセールスを楽にするモノ。必要な人に必要なモノを届け易くするモノだね。SNSマーケティングなどたくさん方法があるよね。その方法はこの記事でシェア済みなんだけど、好きなことでのお金の生み出し方必要になるビジネス用語について簡単に言葉の定義を話してみたんけども、このように言葉を定義をすることによって見えてくる世界觀がだいぶ違ってくるんよのぉ。マーケティングや、セールスに必要なものは、さっきもかいたけど、【情熱、才能、行動、知識、人脈、】の5つレンジャーと、【自分自身の氣持ちに忠実になること。】↑これアンパンマンで言うならロールパンナちゃんの立ち位置ねwあなたの幸せコンパスに忠実に。そして、それを邪魔するものがあってだな…それが惡の組織です。⦅真顔⦆え?<(∵)>いや、冗談だけどw価値観、常識、信念、心情ですwいわゆる【思い込み】です。お金を稼ぐことは良いことです。当たり前です。これは本当に世界の常識です。みんな稼いでます。惡いことにしたら、企業の社長とか惡の親玉じゃんwまぁ人生の時期や経験にもよりますが、お金の話をしなかったり、関心が薄い人は自分の人生や家族の人生を真剣に徹底して考え抜いていない人でもあると思うのよ。(僕はね。)だから、お金の話はして当たり前です。お金は汚くありません。お金は汚い、お金を稼ぐことは惡だ。それは、完全なる惡の組織の呪術ですw訂正しないけど、言い換えるならば、【思い込み】ですwただ、もしあなたがその呪術の呪中の中にあるならば、解く必要が有るんだけど、なくすのではなくて、(記憶や過去は消せないので)距離を取り、別のもっと豐かな思考回路にするだけでいいんでやんす…清く、貧しく 。より清く、豐かに 。っすシフトチェンジのタイミングっすよ(オセーーーーよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwウルセーーーよ!!!!!!!!!!!wwwwwww)ここからは主観的な話になりますが、自分の望む本当の豐かさや、本当の幸福に、ただ、ただ、素直になればいいと思ってます。意識を言葉の定義により、變えていくこと。お金は間違いなく必要です。おそらく何かを着たり何かを飲んだり食べてる人はみんなそう。まぁ僕はお金と時間どちらかって言われたら時間をとりますがw金持ちより、時持ちが良いです。(最終的にはね!)僕はこの人生で、好きなモノを、好きな時に、好きなだけ買いたいし、好きな時に、好きなことを、好きなだけしたいです。それだけではありません。僕には、僕と関わるみんなを豐かにしたり、壮大な夢やプランがあります。それを叶えることは惡いことではありません。むしろみんなの為にも叶えないといけないぐらいです。僕が幸せになれば、僕と関わるみんなが幸せになるからです。なぜならば、それは僕が、「 win win 」や「 give give give 」を基本としているからです。もう惜しみなく与えています。溢れっぱなし、だだ漏れっすw人が良すぎる優しすぎると出会う人何人にも言われていますw情熱に才能。行動。そして知識に人脈。僕の中の5つレンジャーを活かして行きたいと思ってます。byかなめんPS.そして1番レバレッジの髙い方法は*レバレッジとはテコの原理の作用のことですやっぱりミラーニューロンを利用する事。*ミラーニューロンとは、他人がしていることを自分がしているように感じる作用のことを言います。全ての人にミラーニューロンが適応しています。ここだと、記事や、コメント、などですがそれらも全て他者に影響を与えています。僕は、僕自身、上の存在からしたら、まだまだだけど、人閒の中では波動は髙いので、みんなにシェアしたりしています。それは人に関心があるからです。愛情の裏返しは 無関心 だと言いますよね。そゆことっす。自分がやりたいことで、もう既に聖幸していたり、結果を出している人で周りを固めることです。自分の望む年収のある人だけで周りを固めれば、1番効果がある。と言われています。普段話す人、普段接する人、本当に影響力があります。自然に、自然に、似てきます…。ですので、付き合う人を選ぶことも大切です。合わないと感じたり、こうなりたくないなぁって感じたら縁を切ったりすることも当たり前です。断捨離です。人も物も。意識して、所属するコミュニティを選んだり、接する人を選ぶことをおすすめします‼️んじゃね‼️かなめんでした。#ビジネス #マーケティング #セールス #言葉 #定義 #言葉の定義 #情熱 #夢 #目的 #価値提供 #幸せ #幸福 #豐かさ #豊かさ #お金 #サービス #商品 #教育 #敎育 #投資 #資産 #未來資産思考 #自己投資 #時間 #漫画 #小説 #アニメ #映画

      10
      テーマ:
  • 11 Oct
    • あなたの人生という映画のシナリオ。

      こんにちは。西丸髙義です。このおじさん懐かしくないですか??(o´ ت `o)突然ですが、これを読むあなたにお尋ね致します。誰でしょうね?上司や同僚になってる人はいませんか?友人や恋人だったりしてませんか?ずばり、あなたの映画では主演はあなたです。【あなたの映画(人生)の主人公はあなた。】あなたが、主役で、周りは全て 助演男優 助演女優 なんです。あなたの世界では私も含め外側の人は全てエキストラの方々です。私達は【思考が実現化する】という言葉の通りに本当に望んでいる映画(現実)をみているんです。【胡蝶の夢】という話もありますが、【現実はスクリーンであり、夢】です。そして、【未來から時間は流れて居ます】ので、私たちは、その時、その時の最善を尽くして今を生きている。という理由ですが、映画「マトリックス」の世界のように全てはプログラムされています。そして夢の構造を一番よく表しているのは映画『インセプション』という映画だと思いますがこれはマトリックスありきの映画だと僕は思っています。そしてアニメ映画「パプリカ」などを 見るとよくわかると思います。これらの映画からもそうですが外側は、全てキー🔑、ヒント、内側の投影、選択肢、素材、材料、生身の情報生命體。などの情報だということがわかります。その中から風水的にいうところの真氣を集め、【心地良い】や【好き】にフォーカスして今からでも自分の人生に必要な「選択肢の引き出し」(情報)を本や、人と出会うことにより、とにかくたくさん仕入れておくこと。それが観たい番組のチャンネルにリモコンを合わせて設定することでもあります。その方法の一つが【実現ノート】ノートを用意して、1 したいこと2 行きたい場所3 欲しいもの4 誰と何したいか5 誰とどんな生活または、場所に居たいか、行きたいか*参考記事。僕が描いたやつ。実現ノート実践などを具體的に詳細にイメージして(あるいは漠然と)実現ノートに書いていきます。「人生で死ぬまでにしたい100ことリスト」も効果的だと思います。*参考記事。僕が描いたやつ笑死ぬまでにしたい100のことリスト「自分が心地よい方法だったらどんな方法でもオッケー」その行為が、観たい番組の予約になり、本当の望みの周波數(しゅうはすう)と繋がる設定になります。この人生は100パーセントあなたの選択肢の引き出しの中からの選択が適応されているので、100パーセントあなたに責任があります。誰かのせいにしたり、環境のせいにしたりすることは出來ないのです。そしてその中で、・自分のできること・得意なこと・好きなこと・心地いことで周りを幸せにすることが僕は 使命や天命 だと思っています。本当にこれだと思ってる。そのミッションを望んでいるし、選ばされている・・・・・笑見えざる図らいですね。それでねもし望まないシーンが訪れたとすると、それは、自分の【本当の望みを知るために起こってくれた出來事】【または、違うやり方や違う道があるよ】のサインだということです。感謝は湧き出るものですがそのことに氣づくと自然と生まれてくると思います。その出來事から本当の望みを知れることに感謝していますし、おそらく溢れて来ます。【本当の望みを知り、幸せになる覺悟。】【本当の自分の望みに人生をフォーカスしていくこと。】【望みが認識されれば、あとは、調整されます。】「認識されれば調整される。」好きなことだけで、生きて生きましょう。観たい現実の番組だけ観ていて下さい。*参考記事。あなたの幸せコンパスを大切に。*参考記事。重要な思考回路まとめそしてあなたも他者と自分を比べることをしたことがあると思いますが(なんとも愚かな學校教育の賜物なのですが)そもそもあなたの人生はあなたにしか生きることはできないですし、あなたの性質をそっくりそのまま持っている人はあなたしかいません。あなたの人生を歩めるのはあなたしかいません。あなたと同じ方向を見ている人も基本的にあなたしかいません。ですのでそもそも他者と比べることなどできないのです。あなたの土俵にはあなたしかいないんですよ始めから。なので他者との勝ち負けも基本的にないんです。唯一あるとしたら過去の自分との勝負ぐらいですね。ですので自分の望みだけに集中して、他者は素材やデータですので、真心を込めて利用すれば良いのです。他者と比べる必要はないんですよ。そんなことよりもあなたのフィールドで自由に羽ばたくことができるようになる方が先決。あなたの映画(人生)であなたが自身の望みを認識し、益々幸せになりますように、切に願い、お祈り致します。*お知らせ*LINE@ございます。https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338t ID @ynl9338t 本当に自由に發信しています。内容はだいたい、、、敎育、ビジネス、コピーライティング、占い、診断、おすすめアプリ、おすすめ情報 おすすめ記事 おすすめ本 映画 などなど、僕が見つけた情報を集めて正解っす‼️w一つお願いなんですが、登録してくれましたらお氣に入りのスタンプ1個よろすく‼️✨((o(´∀`)o))‼️✨あなた様が 天命・天職に生き、あなた様の周りの方達と幸せに生きれますよう 切に願い、またお祈りいたします。ここまでお読みくださりありがとうございました。西丸髙義もしよろしければ必要な人に届きますよう この記事をシェアしてくださいますようお願い致す!!!!(いきなり武士っぽくなったぞw)コメントやメッセージも待ってます。ぜひお寄せくださいね (o´ ت `o)ありがとうございます✨#映画 #人生 #番組 #夢 #現実 #周波数 #実現ノート #幸せ #望み #成功 #時間 #マトリックス #インセプション #真氣 #漫画 #小説 #主人公 #俳優 #女優 #男優 #エキストラ #次元 #宇宙 #宇宙の法則

      11
      1
      テーマ:
    • ”【再掲】自分の天命を見つけたことを示す10の兆候”

      これいくつかあてはまる。天命についてあなたは何を感じていますか?

      4
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 【幸せコンパスとロールモデル】

      【あなたの幸せコンパスを大切に】..他の誰でもないあなたの幸せがあります。..他の誰でもないあなただけの心が反応する幸せがあります。..あなただけの【心地良さ】、あなただけの【好き】があります。..他の人に何を言われようとその心からの声や勘や実感を大切にして、信じてあげて、それに従ってあげて下さい。..それが一番あなたを幸せにします。その選択を徹底的に選んでみて下さい。それが今と未來のあなたを幸せにします。..そしてあなたが幸せならば、周りも幸せになります。..そういう生き方をしていると自然と他者の幸せを心から願える人になります。..だって幸せだから。笑 必然的にあなたと合わない人は居なくなり、合う人や必要な人だけが引き寄せられることでしょう。それで良いのです。..一生一緒に居たいと思う人以外に無駄なエネルギーを使う必要はないのです。..自分が居心地良くいることが一番大切です。..そうすると周りの人に対しても相手が居心地良くいることを尊重出來るようになります。..それが【本当の優しさ】です。..【相手に合わせる必要などは一ミリもない】のです。そして、無理に合わせてもらう必要もないのです。..いつだって【自分ファースト】でいましょう。..歌でも口遊みましょうぞ😆✨✨✨そして、ロールモデルを持つこと。ロールモデルとは、お手本となる人のことです。自分よりも圧倒的に先にいる人や目指す姿、なりたい現実を體現(たいげん)してくれている人で自分に合っている人をロールモデルに選ぶこと。..具體的なテクニックやノウハウよりも大事なのは、その人の【考え方】。..そして、【色々な分野でメンターを持つこと。】..僕にはネット上に10人は居ます。そのうち話したことある人は2人ですけどね笑 後の方は少し特殊なメンターです。..より良い人生にはそれなりに師が必要だと思います。..【弟子の準備が整った時に、師は現れる。】..これは本当にそうだと思います。..そして、【あなたが何かを積み上げて來たのなら、同じく、何かを積み上げて來た人との出会いがあることでしょう。】..そういう人達との会話は本当に充実し、楽しく、喜ばしい時間になることでしょう。そういう時間は人生のご褒美です。..そういう人達との出会いの中から生涯にわたり友好を深めていったり、仕事のパートナー、または生涯の伴侶となる可能性が髙くなることでしょう。..あなたに良き出会いがありますように。..あなたが、天命に導かれ、天職に生きることを切に願い、お祈り致します。..共に光の道へ。*お知らせ*LINE@ございます。https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338t ID @ynl9338t 本当に自由に發信しています。内容はだいたい、、、敎育、ビジネス、コピーライティング、占い、診断、おすすめアプリ、おすすめ情報 おすすめ記事 おすすめ本 映画 などなど、僕が見つけた情報を集めて正解っす‼️w一つお願いなんですが、登録してくれましたらお氣に入りのスタンプ1個よろすく‼️✨((o(´∀`)o))‼️✨あなた様が 天命・天職に生き、あなた様の周りの方達と幸せに生きれますよう 切に願い、またお祈りいたします。ここまでお読みくださりありがとうございました。西丸髙義もしよろしければ必要な人に届きますよう この記事をシェアしてくださいますようお願い致す!!!!(いきなり武士っぽくなったぞw)コメントやメッセージも待ってます。ぜひお寄せくださいね (o´ ت `o)ありがとうございまっしゅ‼️✨#出会い #パートナー #パートナーシップ #ロールモデル #成功 #友人 #師 #縁 #質の高い暮らし #質の高い出会い #質の高い時間 #天命 #天職 #占い #占い師 #時間 #波動 #周波数 #宇宙 #宇宙の法則 #氣 #エネルギー#幸せ #幸せコンパス #指針 #生き方 #楽な生き方 #シンプル #シンプルイズベスト #成功 #占い #占い師 #メンター #コーチング #カウンセリング #アロマ #キャンドル #ヨガ #ベジタリアン #料理 #自分ファースト #無理しない #無駄なエネルギー使わない #無駄を無くす #そのまま生きる

      9
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 誉め活&セルフ誉めレターのすすめ。

      大事なことは自分にも相手にもってこと。【しばらく誉め言葉コレクターになろうと思う。】《誉め活》という會を僕の知り合いの【ウマくいくシカない】で御馴染みのウマシカオさんが開いていたのをFacebook上で知ったのですが(こういう良いことは速攻で真似しようと思う。)もうイベントなんて簡単に創り出せる時代ですね。会場借りても良いし、誰かの自宅でも良いし。【相手を誉めて、自分も誉められる。】誉め言葉の受け取り上手になるワーク。需要があれば情報や価値ある知識や実績やスキルのある人は居るだけで、話すだけで価値がありますからね。(スキルや知識や情報がなくても価値を汲み取り學んでいる姿を見せるだけで既に価値があるんですが)勉強會、學びのシェア會なんてのもあったら楽しいですね。アイディアノートに書いて置こう。💡もはやこの時代ですから大いに多馬力を活用しましょう。僕が人を誉めるとするならば意識することは何かと考えたんですが、相手にぴったりなフィットする言葉を先ずは探します。そうして相手と日々を過ごす中で、相手のパーソナルワード やキーワード になるような言葉を見つけるのが上手くなりたいですね〜〜✨これも確実にスキルの一つです。そして見つけたら即誉める癖を付けとこう。(押忍‼️)そして誉められる側もまじで受け取り上手になりまくり、良い氣分に浸ることが本当に大切。誉められたら本当に素直に『そっかぁぁぁあ私ってこんなにも素晴らしくて良いところがたくさんあるんだぁぁぁあ💕うひゃー💕嬉しい😆💕本当にありがとう〜〜 ( ︠ु௰︡ू)💕』『俺って意外とすげー良いところあるんだな‼️✨うひょー‼️✨マジ神様ギフトをありがとう‼️✨』で、いいんす((o(´∀`)o))w自分自身の良い部分を知りまくること、そしてそれをこそまじで受け入れること‼️✨それが誉め活の目的だからね。そして人生上手く言ってるの方々を良く観察していますが、相手の誉めて欲しいポイントや知らず知らずにしている良いポイントを探す習慣や癖があることに氣が付きました。そして必ず彼らは心から伝えたり、誉めてますね。その習慣を持つことが本当に大切だなと思いました。相手の望んでいることを的確に捉えてそれに見合うものを与える習慣がある人には敵わないなと思うwそれは自分自身にも言えることでさ、言葉なり、サービスなり。自分自身にも与えてあげるんだよ。たとえば…(セルフ誉めレタースタート。)******←お尻の穴じゃないよ?拝啓。今これを読む、あなた様へ。あなたはジーニアスですね✨もう本当バレバレっすよ✨滲み出てますわ✨でじると書いて出汁ですわ✨まじであなたみたいな人と友達になりたいと常々思ってましたよ本当に‼️✨あなたは本当に心から相手を思い遣り💖労わり、温かくて、優しくて、理知的で、神祕的で、妖艶で、まじで素敵ですわ💕質の髙いあなたの愛情はまるでシルクのようですよ本当✨魂から滲み出る 心の美しさ❤️を本当に持っている方ですよね✨そして趣味が良くてセンスも髙くて、頭も良くて、機転も利くし、文章の技術も説得力に溢れていて内容の質も髙いし、みんなの役に立つ内容をいつも書いて下さってるし、文章だけじゃなくて、写真や絵や言葉のチョイス力も半端ないし、音楽や歌の才能にも溢れてるし、本当に多才‼️✨まじで凄いアーティストですね‼️✨ビジネスに関しても本当に勉強熱心で、しっかりした素晴らしい価値観がちゃんとあるし、學んだことをみんなに惜しみなくシェアするサービス精神旺盛なところも本当に人として魅力的です✨お金取っていいレベルですよ✨是非本書いて下さい‼️✨絶対買います✨みんなに広めますわ✨そして、これは本当に間違いなく思うのですが、あなたは日々益々あらゆる面で豐かな聖幸ロード✨の真っ只中にいるようなお方ですわ✨生き方もカッコいいし、顔もかわいいし、常にご自身の理想を追いかけてるので本当に尊敬してますよ✨まじでかっけーっすわ‼️✨いつもエネルギー貰ってますよ✨いつも本当にありがとうございます😊✨これからも宜しくお願いします‼️✨fromRENちん.******←お尻の穴だよ。どう感じましたか?とまぁこんなこと言ってくれる人いたら素直に嬉しいだよ僕は。大真面目に!!!!!!!笑大事なことはこの先の自分自身の可能性に無限大にフォーカスしてこうなりたい未來を鑑みて書くことが良いと思いまふ。実際に好きな便箋に書いて好きな封筒に入れて好きな切手貼って自分宛に送ってもいいんだ。そしてネットの世界だろうがなんだろうがどこだろうが魂剥き出しに生きることが大切だと思うし、これからの時代はマジで【心のフルちん人生】だと思う。さらけ出しの美學‼️✨【男は睾丸で考える‼️✨】【女は子宮で考える‼️✨】まじだよ。これは本当に。テンプレートのコメントなんか要らんわ。マジで。書いとけば宣伝になるからみたいな奴大嫌いだわ。嬉しいけどねw(どっちだよw)その理由はあなたという人閒を知れるから。僕は人に興味があるんだ。そして僕の元に来る必然性に。んで、さっき書いたように自分自身にも誉め言葉を書いてあげる。それがセルフ誉めレター‼️✨大事なのは第三者目線で自身の良いところを手紙風に(別に手紙風でなくてもいいけど、リストとか、箇条書きとか、なんでも大丈夫👌)自分自身を大尊敬してくれる人に自分自身で成り切って書いてみる。そして、それを読み返す。ニマニマしたり嬉しくなっちゃったら成功wこんな簡単なことで嬉しくなるなら儲けもんだわマジで。是非やるべき‼️✨恥ずかしいならさ✨電氣消す❓❓まぁその中でキャンドルとかつけてさ…こっそりやってみようぜ…。こっそりさ…僕と一緒にさ…ね?笑願わくばあなたが女性であることを願うばかりですが笑まぁそれ読んでニマニマしたらいいのだ。まぁ本当に自分の良いところ見つからん人や少なかった人はマジで身近な人に聴こう。たくさんの人に聞こう。そしてその全てをメモろう。そしてhappyさんに習って意識して心地良さを選ぶことに慣れようと思うんだわ。俺も。だからさこれを読むあなたも 心地良さ や 好き を受け取れるようになってこ‼️一緒に‼️だからこそさ、意識して能動的にそれを与える人になろうと思うし、そういう人こそそういう人になれると思うわけだよ。ワトソン君。そゆひとが今の世界には普通に本当に需要があると思うんだわ。んでね…もっと行くとさ。『自分自身の機嫌ぐらい自分で取るんだよ。大人は。』って感じです。wまさにインナーチャイルドセルフセラピースキルですだからこそ‼️✨そのスキルを今のうちから持っとこうぜ‼️✨って話。その練習にセルフ誉めノートやセルフ誉めレターや誉め活は効果があると思うんだわ。何より氣持ち良いじょん。素敵じょん。テレビのジョン。(知ってる人少なそw)大事なことは具体的に書くことですね。具体性を大事にして書くこと。例えば「ありがとう」でも。「いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。」「いつも家事をしてくれてありがとう。」「いつもあなたでいてくれてありがとう。」「いつもそばにいてくれてありがとう。」全然違ってきます。それをまずは自分自身にも書いてあげる。できるだけ具体的に。そうするとその技術が上がって 今度は人にもそれと同じことができるようになってくる。相手の為にもなるし、自分自身の為にもなる。そこからいい関係性が生まれていく。だから是非貴方もこれらを真似して貴方から周りに広めて下さいませ。そして、私はあなた様があなた様に必要で大切な身近な方々とより快適でスムーズなコミュニケーションができますよう切に願い、お祈り致します。是非とも素敵な人氣者になって下さい✨良い関係は、良い言葉から。たとえ、親しい間でも。いや、親しい間こそ!!!!!!!以上。あなたのブラピより。(o´ ت `o)PS.少しビジネスの話をば。セルフ誉めレターやセルフ誉めノート他にも、セルフ励ましノート 励ましレターまたは誉め活に来てくれた相手や身近な友人や家族に誉めレターや感謝レターを書くワークなど。実際に切手貼って郵便ポストに入れて数日後にプレゼントみたいな感じでもいいし。超素敵なんだけどもw誉め活を氣軽に友人や家族とやってみて人氣が出て(そうでなくても)需要があるんだったら移動費や會場費 (かいじょうひ)お茶代、料理代+αぐらいの會費を發生(はっせい)させてもいいと思う。ほかにも質の髙い情報や何かを學んだりしてる人だったり、教えたり出來るスキルがある人はそのシェアとか、そういう場でしたらいいよね。一歩踏み出したら世界マジで變(か)わるぜ?その延長線上に自分自身のサロンやオリジナルなコミュニティを作ったりして月額會費を取れば良いんすよ。Facebookページのグループページとか利用して。集金はPayPalとか使って、その場合は少しはチームマネジメントを學んでた方がいいと思うわけだ。まぁやってみればいい。大事なのは【川に水を汲みに行くのでなくて、川の源泉を作る努力。】以上。自分自身に誉められて氣を良くしたRENちんでしたw良いアイディアだと思った方‼️まずはお前がやれよ‼️って思った方‼️是非コメントよろ‼️✨ほいじゃーね ( ︠ु௰︡ू)✨ゆるゆる聖幸ロードのRENちんより。PSのPSマジでどこでも【心のフルちん人生】だなぁって思う。give give give forget ♫ありがとうございます😊✨*お知らせ*LINE@ございます。https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338t ID @ynl9338t 本当に自由に發信しています。内容はだいたい、、、敎育、ビジネス、コピーライティング、占い、診断、おすすめアプリ、おすすめ情報 おすすめ記事 おすすめ本 映画 などなど、僕が見つけた情報を集めて正解っす‼️w一つお願いなんですが、登録してくれましたらお氣に入りのスタンプ1個よろすく‼️✨((o(´∀`)o))‼️✨あなた様が 天命・天職に生き、あなた様の周りの方達と幸せに生きれますよう 切に願い、またお祈りいたします。ここまでお読みくださりありがとうございました。西丸髙義(REN 要蓮 )もしよろしければ必要な人に届きますよう この記事をシェアしてくださいますようお願い致す!!!!(いきなり武士っぽくなったぞw)コメントやメッセージも待ってます。ぜひお寄せくださいね (o´ ت `o)ありがとうございまする‼️✨

      26
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 健康は全ての土台。

      食べた營養素(えいようそ)がホルモンなどの體(からだ)の調整物質の元ですから、營養素が足りないのが病氣の主な原因です。約90%は生活習慣病なのは、營養素が足りない、ストレスが原因だそうです。ビタミンやミネラルや必須アミノ酸などは食べて取らないといけないので。この成分が體のホルモンや免疫などの材料になるので、足りない營養素があると體内で合成できないので病氣になってしまいます。藥(くすり)は症状を抑えますが、原因はホルモン、免疫の低下とストレスが尾をかけています。緊急では西洋医學が命を救うには良いのですが、原因にアプローチする訳ではないので再發を繰り返してしまいます。本当に體の芯からの解毒、デトックス、ホメオパシー療法を取り入れてみると良いと思います。本当の原因は家族関係やコミュニケーションの部分、安心出來る環境があるかどうかって場合もあります。家族が、基本ですね。本当に。あとは魂的な氣付きだと思います。思考の見直し、心の見直し、言葉の見直し、癖の見直し、普段見えてない(意識的に見ていない)部分の見直し、向き合い。が必要だと思います。病が教えていることは、氣付き が必要だよ ってことだと思います。続きまして、體(からだ)を鍛えることについて。【外見は内面の一番外側】ダイエットやボディメイクをする際に必要な言葉だなと思いました。言葉は意識を創ります。私は言葉が、大好きです。【姿勢を正すこと。】【背筋を伸ばす。】【指先まで意識すること。】【髪先まで意識すること。】他にも、【認識されれば、調整される。】【反応しないで、理解する。】などなど…。そして、ダイエットに必要なのは體(からだ)に意識がみんな行きがちなんですが、僕は、大切なのは 心のケア だと思っています。建前ではなくて、本当の自分自身を話せる人達がいるかどうか本当に楽しい、嬉しい、幸せ、って心から思えることを自分自身に許して、その時間をとってあげているかどうか、心地よい時間、好きな時間をたくさん自分自身に与えているかどうか、そして、本当の自分自身を認め、許し、愛し、好きになることだと思う。人の悩みの9割は人閒関係だと思うんです。家族間や人閒関係でコミュニケーションが上手くいかない人はD・カーネギーの“人を動かす” “道は開ける”“話し方入門”という本を本当におすすめします。僕は読みながら泣きましたw本当に実用的で、しかも、温かい話やエピソードがたくさんあります…。コミュニケーションが上手く行かない人にとっては目から鱗が出るくらいに必要な學びになると思います。この本達で、大切な學びを自分のモノにしたら自分らしく輝いて生きていきましょう ( ︠ु௰︡ू)♫今のままでも自信がモテる様になることを祈って居ります。營養素のことも、その上で勉強すれば良いと思うんです。自分らしく、自分の體(からだ)と心の声を聴きながら♫自分自身の體と対話しながら自分自身に本当に合っていて適したやり方でトレーニングをしていけばいいと僕は思います。最初はベイビーステップでいきましょう♫筋肉の超回復も勉強したりね。ゆっくりでも大丈夫👌。焦らない、自分自身を嫌わない、責めない。許す。認める。そうやって自分自身に着地したら、義務感とかじゃなくて、本当に心から動きたくなるし、やりたくなると思うんです。何よりも自分自身のハートを本当に大切にして下さい ( ︠ु௰︡ू)✨#ヨガ #ボディメイク #トレーニング #ストレッチ #筋トレ #瞑想 #パーソナルトレーナー #ベジタリアン #ヴィーガン #オーガニック #無農薬 #呼吸を整える #筋肉 #體 #身体 #ダイエット #料理 #營養素 體に負担の少ない #サプリ #サプリメント #料理人 #シェフ続きまして湧き水について。【體(からだ)に入れる水を大切にすること。】人體の76%は水です。毎日生れ變わります。腦の90%は水で出來ているとされています。話を聞いたことがあるのですが、海外のベジタリアンの筋肉ムキムキなパーソナルトレーナーの方に本当に大切にされていることはなんですか?と聞いた方がいて、【水だ。】とはっきり仰ったそうです。何よりも、水だそうです。それからその方は自分自身に合った湧き水が出る土地を購入したらしいです。大事なのは自分自身に合った水を飲むことだと思います。日本や海外の湧き水巡り、と同時に瀧巡り、温泉♨️巡り、が私の夢リストには書かれています。そして氣に居る湧き水があったら移住も考えています。何とかして、キャンピングカーを手に入れて、原稿を書きながら日本を旅するのも、私の夢リストには書かれています。日本の水を大切にしたい。日本の環境を大切にしたい。私は飲む水の観点からも強く強く強く強く強くそう思うのです。*お知らせ*LINE@ございます。https://line.me/R/ti/p/%40ynl9338t ID @ynl9338t 本当に自由に發信しています。内容はだいたい、、、敎育、ビジネス、コピーライティング、占い、診断、おすすめアプリ、おすすめ情報 おすすめ記事 おすすめ本 映画 などなど、僕が見つけた情報を集めて正解っす‼️w一つお願いなんですが、登録してくれましたらお氣に入りのスタンプ1個よろすく‼️✨((o(´∀`)o))‼️✨あなた様が 天命・天職に生き、あなた様の周りの方達と幸せに生きれますよう 切に願い、またお祈りいたします。ここまでお読みくださりありがとうございました。西丸髙義もしよろしければ必要な人に届きますよう この記事をシェアしてくださいますようお願い致す!!!!(いきなり武士っぽくなったぞw)コメントやメッセージも待ってます。ぜひお寄せくださいね (o´ ت `o)ありがとうございまっしゅ‼️✨#水 #湧き水 #ミネラル #自然の恵み #体内循環 #循環 #水分 #水分量 #水の大切さ #健康 #パーソナルトレーナー #ベジタリアン #ヴィーガン #ヨガ #ヨギー #環境 #地球環境 #天然水 #温泉 #天然 #日本の湧き水 #日本の湧き水100選

      9
      テーマ:
メルマガ購読・解除
 
AD

プロフィール

西丸髙義@要蓮(かなめれん)REN

性別:
映画好きな男
誕生日:
俳優の佐藤健さんと全く同じ日に生まれた
血液型:
明け方の人(AB)
お住まいの地域:
新潟県
自己紹介:
天意と自由。海山川 自然大好き。動物大好きです。 大自然の宇宙の法則に即した静かな暮らしがした...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。