ファッションで「自分らしさ」を♡40代女性コーディネートレッスン

はじめまして、manna です。
どんなお洋服を選べば迷う40代女性
自分に似合うとっておきの1着を
芦屋・神戸のおしゃれなセレクトショップで
みつけてみませんか?
もっとファッションを楽しみましょう!


テーマ:


当たり前すぎますが、、、

40代女性なら
家族や自分の体を
つくってくれる食事に

今まで以上に関心を
持てたらすごく良いですよね♡


{5973C13D-9F42-4252-9133-01DD53A65747}

↑自家製のお野菜やお米
美味しくいただきました!
ランチ付きのレッスンは嬉しいですね♡


何だか調子が悪いな〜と
思っていた頃


先日の1day講座に
来られた三島りえさんの
健康料理教室に
めぐり逢えたんです!


ご一緒した方の中には
薬膳の講師の方も
いらっしゃって
 


やっぱり、私って
ラッキーなんですよね。
不思議とご縁がつながります。



りえさんご自身の経験から
『食』の大切さを痛感され
実践されてきたので


普段の生活でも
簡単にとりいれられることが
たくさんご存知!

いろいろ
教えていただきました。



改めて『食』に対して


もっと丁寧に向き合おうと
思えましたよ(╹◡╹) 




{9A41BE33-46F1-4C12-9E44-0730CA5634C0}



ご覧ください!

香ばしくって
ザクザクの食感がたまらない

こんな美味しいクッキーが
材料混ぜて焼くだけで
できるんですよ!


{D997421B-455C-4AFC-89CF-48FB55BC5AFF}

三島りえさんのブログより
写真お借りしました。


米粉でケーキだって
できるんです♡
美味しくて、体に優しいなんて



最高じゃないですかーーーっ! 





{4623022A-A4EF-4CD2-8C52-3E2A31385E02}



豆乳のフワッフワの
ポイップに思わず歓声が!

  
楽しいと
美味しさも倍増です♡




弱ってるなー



と感じたら


忙しいけど、
体にとりいれるものに
少しだけ気をつけるだけでも


体もしゃんとするし
思考も冴えます!


それと
楽しくお食事することも
大事ですよね^ ^


 
気持ちもリフレッシュできた
米粉スイーツのレッスン 

 
三島 りえ先生
ありがとうございました♡



スイーツの次は

重ね煮やお味噌の
レッスンにも
参加したくなりました^ ^



みなさん
気になりますよね?

ご紹介いたしますね。


三島りえさんのブログ
ぜひご覧くださいね。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。