2012-04-29 23:07:07

ネーム公開「逡巡」

テーマ:ネーム

突然ですが、漫画onWebさん の、ネーム大賞

応募してみようかと思い、ネームを公開させて頂きました。

(個人で上げる仕様のようで…)


びっくりさせちゃったらすみません!


見開きで見せたいページがあったのですが、断念しました…。

全16ページです。よろしくお願いします!





  漫画家と名乗れるか。












  漫画家と名乗れるか。












  漫画家と名乗れるか。









  漫画家と名乗れるか。









  漫画家と名乗れるか。













  漫画家と名乗れるか。



  漫画家と名乗れるか。












  漫画家と名乗れるか。






  漫画家と名乗れるか。










  漫画家と名乗れるか。












  漫画家と名乗れるか。










  漫画家と名乗れるか。












  漫画家と名乗れるか。









  漫画家と名乗れるか。





  漫画家と名乗れるか。





  漫画家と名乗れるか。




以上です。


今後も四コマをよろしくお願いします!

AD
いいね!(272)  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 15:33:20

件名

テーマ:四コマ~日常~


  漫画家と名乗れるか。



逃げられた…!(笑)






◆人物練習034◆


  漫画家と名乗れるか。


◆参考資料◆


写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (廣済堂マンガ工房)/ゴーオフィス
¥1,890
Amazon.co.jp




◆ランキング参加しました!◆

↓よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ



AD
いいね!(16)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。