こんにちはスマイルmanalaniです。(あだ名はマナさん、まぁこ、まなてぃ、まにゃこ などなど)


放浪だ~いすき・・・お出掛けカメラだ~いすき・・・カメラゆるふわな森ガールだ~いすき・・・ふわAustraliaだ~いすき・・・カンガルー

海&マリンスポーツだ~いすき・・・サーフ ガールカフェ巡りだ~いすき・・・カフェ・ド・ショコラ音楽&映画だ~いすき・・・music♪お花だ~いすき・・・花etc..



好奇心旺盛な性格のおかげでakn大好きなことが多くとっても充実した日々笑

自由気まま(=自由奔放?)に生きてるその姿はまさに黒猫ネコ

空を浮かぶ雲のようにふわーりふわーりお出掛け そんなマナさんの足あと足跡blogですねこ

$○。・*.manalani*。・*そらいろにっき.*・。feel the nature.*・。〇  

(大好きなオーストラリアの空↑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひまわりマナさんとネイチャーき

@2010年夏@

ネイチャーゲームリーダー及び自然体験活動リーダーになりましたキラキラ

青年海外協力隊(環境教育隊員)になることが大学生の時からの揺るがない目標だったのですうふふ・・・

@2011年秋@

青年海外協力隊の試験に合格キラキラ

@2012年秋から2年間@

バングラデシュの首都ダッカで環境教育隊員として活動キラキラ


ひまわりマナさんとパステル(和)アート音符(パステル和アート準インストラクター資格取得済)

@2010年11月下旬~2010年12月26日@

大好きなカフェ、Cafe One@自由が丘で個展を開かせて頂きましたキラキラ

@2011年1月~3月@

福島県郡山市役所内の郵便局にて作品展示をさせて頂きましたキラキラ


ひまわりマナさんとチョークアート音符

お友達限定ですが、ウェディングボードやウェルカムボード等作成しておりましたキラキラ

ひまわりマナさんと色sayu彩り

色の不思議に魅せられてTCカラーセラピストになっちゃいましたキラキラ

@2010年冬@

パステル和アートとのワークショップを2010年冬に開催させて頂きましたうふふ・・・


ひまわりマナさんとお花パンジー

お花が好き過ぎて少しの期間、お花の学校に通っていました。

フレッシュフラワーのプルメリアでブーケやハワイアンレイを作ってみたいなぁうふふ・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ざっくりマナさんってこんな感じですうふふ・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, June 11, 2017

最近

テーマ:マナさんのつぶやき
②ヶ月連続でまさかの親知らずがハレハレ祭り。
痛いのなんの!
今月は喉からのリンパまでパンパン。

どーしたもんだか😅

らしくない、よーな、いやこれが私らしいのかもしれないし。笑

でも至って元気(╹◡╹)

だから大丈夫👌

限られた時間に後悔しないように、ただただ走る💨

多分、私ってそんな感じなんだな。笑笑
AD
Sat, May 20, 2017

ボブマリーミュージアムへ!

テーマ:2017年の足跡
久しぶりのブログ更新。笑

今日はボブマリーミュージアムへ行って来た‼️
なんかようやくジャマイカ来たよーって感じの観光が出来ました照れ
{24DD8D49-3AE9-4CFB-BC1A-D8F87BA83CBF}

Tシャツとか普段は買わないんだけど、今回はメローなバイブスにノってご購入。笑

ミュージアム後はコーヒーラムを頂き🥃めっちゃリフレッシュした休日になりましたん爆笑
AD
Mon, April 10, 2017

ジャマイカなう(゚ω゚)

テーマ:2017年の足跡
すっかりブログを放置気味…

今、ジャマイカで生活しておりまーす!
エアコンに負けそうだけど(笑)いたって元気です✌︎
{C72778EC-F685-4730-A3D0-4D78F7130C9F}

ではまたー♡
AD
Thu, February 16, 2017

旅の足跡忘備録★updated

テーマ:マナさんのつぶやき
Sat, May 21, 2016

サンリオキャラクター診断キャンペーン

テーマ:マナさんのつぶやき
Sun, February 14, 2016

バレンタインなのね♡

テーマ:2016年の足跡
今朝、これを見て気付いたキョロキョロ
{9C40E324-0730-425B-AAC3-D02F02571DD1:01}
可愛い機能が付いたなぁーラブ
びっくり
バレンタインだたぁーえーん
みたいな(笑)

昨日、コメダ珈琲店でキャラノワールチョコカップケーキを食べてたくせにガーン
{57BF4C9C-172E-4310-9A2D-C7FC7B9E23FB:01}

そうそう、
{8760C4DD-611A-4CD4-ADC3-42BBA8B487FC:01}
行ったお店ではこれが終わっていたのだよねショボーン

クロノワールのチョコアイスバージョン、来年は食べられるかな⁉️
Sat, February 13, 2016

旅ネコの足跡忘備録☆updated

テーマ:マナさんのつぶやき
Sat, February 13, 2016

ラプンツェル♡

テーマ:2016年の足跡
ラプンツェルを観たのは、震災の間後。
ランタンが空に浮かぶ景色に、スルスルって頬に涙が溢れたのを
今でも覚えてる。
{8FBE7465-B721-49B9-947B-9DCC0AFF9E0E:01}
ラプンツェルにはそんな想い出がある♡
Thu, February 11, 2016

ノイズキャンセリング。

テーマ:2016年の足跡
不穏な音は、不要グラサン
{2440CFBC-B47F-48E8-8D44-96A582E030C2:01}
な、マナさん。

キラキラわくわくする音と共に過ごしたい♡
Sun, February 07, 2016

志帆ちゃんの歌声♡

テーマ:2016年の足跡
帰国したら絶対に行きたかった♡越智志帆ちゃんこと、Superflyのライブに行けましたラブ
{BDE0EF79-3A62-4B07-A2F0-D64DAA1A6C2A:01}

@さいたまスーパーアリーナグラサン

志帆ちゃんの可愛くて、しなやかで、伸びやかな姿は感動キラキラって言葉じゃ物足りない位の素晴らしいものでした♡

ますます大好きに…ラブラブラブ

たくさんのありがとうおねがいに、ありがとう爆笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。