こんにちは音符
マナアイランドですニコニコ


雨が降ったり、暑かったり、寒かったりふたご座
なんだか毎日のお天気も慌ただしく移り変わる今日この頃ですが…皆様お変わりありませんか!?


個人的には暑〜い夏がハイビスカス
早く来てほしいですキラキラ
  

寝苦しいのは嫌ですが…爆笑


そこで…
今日は肌触りがサラッとキラキラ
これからの季節にオススメしたい
ピローカバータオルのご紹介ですブルーハート

{35130508-9B9F-4DC9-9271-E30E6E409CA8}

ハワイアンキルト柄が
可愛いですよピンクハート

バスタオルと同じ大きさです。
{B45DDCBC-FD1F-455E-9BF6-EA1AD9807116}

3ヶ所にボタンがついていて、
お好みの大きさにあわせて
おとめくださいやしの木

{7D64FC7A-CB59-4EFA-8D67-66BF374D34AA}

ピローカバー
3780円(税込)グッ



肩にかけた時にも、ボタンでとめておけるので、
お風呂あがりにも便利ですよOK



それにしても、、
このキルト柄が素敵だと思いませんか!?
ハワイアンキルトが好きな方には特にオススメのデザインですラブラブ


色合いも優しいので、他の物とも合わせやすいと思いますキラキラ


寝汗対策に
いかがですか音符
オススメですょ〜むらさき音符





mahalo♡



マナアイランド
03-3421-7698

AD