皆さんアップ

こんにちわドキドキ

また寒くなっちゃいましたねあせる

寒暖の差が激しいのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいカゼ

みんなで楽しく春を迎えましょ~桜


そんな春が待ち遠しい今日はアップ

オーダーメイドのご注文をして頂いたお客様がご来店されました音譜


ご自分の誕生石の『アクアマリン』を使用した

ロングネックレス流れ星





ポイントでアクアマリンの周りにクリスタルやパールを散りばめて

何だかかすみ草みたいキラキラ

小さなブーケにも見えますねブーケ2





お肌の白いお客様にピッタリの色合いキラキラ

お洋服選びが楽しくなりますねワンピース




とっても喜んで下さいました音譜

私もそんなお客様の笑顔を見て、嬉しくて心が温かくなりましたニコニコ

本当にありがとうございますドキドキ



オーダーメイドの使用する石、デザイン、アイテム、そしてご予算ビックリマーク

どういった所からでもご相談くださいキラキラ

私がお客様のご希望に出来るだけ添う様お作り致します音譜



キラキラ世界に一つだけの自分のアクセサリーキラキラ

わくわくしますねドキドキ

ぜひお気軽にご相談くださいませグッド!





machi