おしゅんの“一生のんき”

イタチ達と過ごす、遊びの空間 【新しいものは自分で作れッ】


$おしゅんの“一生のんき”-Motrick






テーマ:


取れたよ。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年以上ぶりの更新だす。
おしゅん、生きておりましたキャハハ

別に何かあったわけではないけど普通に生活しておりました。
バイクも自転車も至って普通に乗っております。

何故なのか…

タイヤつるんつるんのクラッチきゅきゅきゅーだからですううっ...

交換するお金がないんだす○| ̄|_

それはさておき、昨日は洗車会ラブ
相方と洗車場でゴシゴシしてきました。

いい天気でしたなぁ♪
ぷりぷり汗かいて洗車してました。
あの気温なら水浴びできたねッ多分風邪引くよねッ!

近頃、朝が早くて夜が眠い…美山とか京北町とか走りに行く元気がありません。
完全に体力不足○| ̄|_
ブログ更新できないのもそのせいだ、きっとそうだ。

実は最近Facebookの方が頻繁に更新しております。
店のページもあるしね。
匿名じゃないのであんまり極端なことは書いてませんが、まぁ何と言っても気楽です。

偶然にも見つけたら声掛けてね♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
曲乗りからの新たなステージへ…

「BMX」

トライアル、ストリート、フラットランドに憧れて曲乗りに通ずるパフォーマンス性。

メリットとしては

・燃料を使わない低コスト
・体力、筋力アップ
・騒音が無いため練習場所を選ばない
・バランス感覚強化
・排気ガスを出さないエコ
・自転車なので捲れて下敷きになっても安全(その前に足が着く)

などなど。
バイクで気軽にトライできない事が疑似体験できるわけです。

バイクは約150kg強(人間の約3倍の重量)に対し、自転車は15kg(体重の1/4程度)なのでバランスは人間の体重に大きく左右されます。
安定させるには、よりシビアな体重移動が求められると考えてます。

まぁ、BMXも良いものだと9kgとかあるようですがかなり高価で30万円越えるものもしばしば…とりあえず4~5万円くらいのでサドルとグリップとペダルぐらい変えてバニーホップでママチャリ飛び越えられるくらいのレベルにはなってやろうと。

只今おしゅんは燃えておる訳ですよメラメラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。