ワンワン観に行きます | ルンルン♪ブログ

ルンルン♪ブログ

昭和平成令和人生迷走中のアラフォーブログ

{3C4B7DDF-20B1-4091-996B-439D4E753734}

↑なぜか積木を並べて喜んでる



さて本題。

次の土曜日、
ワンワンといっしょ!
夢のキャラクター大集合 横浜公演を
見に行くことになりましたカナヘイハート

{461C8190-1FB6-4C81-907F-DAD430BC2B6E}

先日、こちらの公演のチケットがまだ発売中
という情報をふと目にしまして。


当初行くつもりはなかったのですが、
ワンワン、ジャンジャン、サボさん、シュッシュがアイドルグループ結成!
センターを争う!
という内容だと知り、
なんかものすっごく観てみたくなりましたてへぺろうさぎ


推しメンはワンワンとシュッシュですが何かてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



それでもうチケット買ってしまおうかと思ったけど

もう今さらスタンド席しかあいてないし、
横浜アリーナ広いから豆粒しか見えないかもだし、
ひとり3,090円でたった1時間のステージ、
生演奏じゃないんでしょ?
とやや渋るバンド野郎の夫、
まあ行きたいならいいよとは言ってくれてるけど、
何より息子は楽しめるかなぁ、

うーーむ


と、踏みとどまって迷っていろいろ情報見てたら


全国の映画館でライブビューイングあり

ということを知りました!


価格も安い、大画面で観れる、飲食OK、
1歳の息子にはこっちの方がいいねと、
夫婦の意見が一致したため、
映画館でのライブビューイングを観に行くことにしましたルンルン

近くの映画館があったのでそれもナイスカナヘイきらきら


早速、近くのセブンイレブンに行って
チケットゲットしてきました爆笑キラキラ


楽しみだな〜カナヘイうさぎ