ボイスレコーディング用動画 | まんまるくまのADVゲーム制作奮闘記

ボイスレコーディング用動画

 

 

※レア希望の方は可能であればティノのセリフもお願いします。

 物語序盤、レアは機械であるため、ティノと同じ口調で語ることになります。

 (必項ではありません)

 

※各キャラkoebuをご活用できます。

 koebuへ投稿された方は、下記声優さま募集サイト内応募メールフォームに

 その旨記載してください。

 

※募集詳細・キャラ詳細

〈 ※募集は終了しました 〉

 

 

[ レア ]

 

 

〔キャラセリフ〕  おまかせします。

 

「ずっと不安だったと思う... だから辛かったよね。」(第三者に向かって)

 

「でも大丈夫、きっと何とかなる。」(第三者に向かって)

 

「でしょ?」(主人公に向かって)

 

  いや  そんな無責任な...(主人公)(※このセリフは必要ありません。)

 

「そこは本心じゃなくても大丈夫だって言うところでしょ!」(↓すべて主人公に向かって)


「何でこんなときに限って頼りないのよ!」

 

「まじめか!」

 

(最後はツッコミ風?)

 

 

 

 

[ アイ ]

 

 

〔キャラセリフ〕  少し大人の女性、冷静な感じ。(すべて主人公に向かって)

 

「映像とはいえ私の胸を触ろうなんて、お前なかなか度胸あるな。」

 

「まさかレアにも同じことしてないだろうな?」

 

「もしやったらぶっ飛ばすからな!」


 

 

 

[ ティノ ]

 

 

〔キャラセリフ〕  淡々と丁寧な感じ。ナレーションのようなイメージ。(すべて主人公に向かって)

 

「それは酸化アルミニウムの結晶、コランダムですね。」

 

「主にサーバーなどの重要機器の外壁に用いられる非常に硬度が高い鉱物です。」

 外壁(がいへき)/ 用いられる(もちいられる)/ 硬度(こうど)/ 鉱物(こうぶつ)​

 

  硬い鉱物?  素材としては良さそうだな。(主人公)(※このセリフは必要ありません。)

 

「そうですね、利用価値は様々です。」

 

「たとえば金属イオンが組み込まれるとルビーやサファイアになりますから。」

 

 


※募集は締めきりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

index BLOG INDEX TOP