掃除したらお金がでてきた

テーマ:
プリントの整理をしていたら、銀行の封筒がいくつかでてきましたガーン

中身も入っていて、
なんと

合計で
9万円も入ってましたびっくり

ビックリ!

封筒もいくつかあって、
多分、お正月用や、旅行用に念のために多めに下ろしたお金かとガーン

掃除大事ですねーびっくり
お金あること忘れてたのでビックリしました!
ギフトカードも出てきたしチュー

このお金で自動車税払えて良かったです!爆笑

AD

収納見直し

テーマ:
前半の連休に収納見直しました!
まだまだ収納見直し箇所があり、
ゴミ袋の数も増えそうですガーン

1段目
{5257C001-A17B-4EC2-98FF-C7665325590A}

2段目
{949069A5-8D2E-4D81-A9EA-0525E3666460}
哺乳瓶まだ使うかも?と捨て切れません
(捨てなさいびっくり


3段目
{E66B1F3A-DA01-49AD-9500-C99C3987917A}

大分不要な物など捨てたりしました。
スッキリしたと思いましたが、
写真に撮ってみると、まだごちゃごちゃ感?びっくり

掃除前の写真あまりにも、汚すぎて撮ってませんが(恥)、
前より大分マシになりました口笛

お菓子が減らないのでたまっていく一方びっくり
子供達は好き嫌いが激しく、私しか食べませんびっくり


AD

男気じゃんけんで役員2年目

テーマ:
久しぶりのブログです口笛

去年保育園で役員をしたのですが、

やっと役員おわる!
仕事も休まないですむ!

と思っていたのですが、

なぜか

役員2年目突入~(・ω・)ノ


え、

なんで?ガーン


役員が全員変わると、みんなわからないので、
去年はこうでしたと去年のこと知っている方が必要。

その名も

補佐

だれも補佐役やりたがらなくて
(だよねー)

じゃあ、じゃんけんにしましょー!
負けると後味悪いから、
勝った人ね!

男気じゃんけんに。

いつもはじゃんけん負ける私が、
2回勝ち、

補佐役決定(・ω・)ノ

仕事は休み辛いのに(;´Д`A
療育もあるのに最近は母にお願いして私行けてないし、、、。

補佐なんて自信ないよー(;´Д`A
この一年また憂鬱ですガーン
AD