新しいステージへ

テーマ:

こんにちは

 

先日はミューズヒーリングの復習会に参加させて頂きました

 

もちろん?ボディーガードの二人(パパと息子くん)も一緒に音譜

 

私が復習会に参加している間、二人は息子くんのリクエストで動物園へコアラ

 

息子くんに後で聞いてみると。。。

 

「顔がコアラの大きな黒猫と、足がガリガリに細くて長~いウサギと

 

全然動かない鳥だって言ってたのに動きまくってる鳥と

 

うちの近所を走ってたり・其処に放置されてる動物がいたよカナヘイうさぎ」って

 

何処に行ってたの??汗汗

 

この後も暫く不思議な動物たちの話は続きました(笑)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

復習会の空間のエネルギーはキラキラ素晴らしいキラキラという言葉では

 

 とても足りない時間でした

 

言葉にしてしまうと世界に制限を掛けてしまう様で 私の表現力では難しいのでショックなうさぎ

 

中村さんと、真世さん のお力をお借りして

 

そのエネルギーを感じ取って頂ければと思いますブタ 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今の私は、「千と千尋の神隠し」の中で薬湯に入った後の「河の神」の様な気分なんです

 

BEFORE

  

 

 

 ↓

 

AFTER

 

 

「 はああ~。。よきかな~いぃ湯だな

 

昨日は様々なエネルギーを昇華していた様で炎

 

燃え尽き症候群の様になっていました

 

今日になって人間としての思考と幾分かのパワーが復活し

 

美しい青空を見上げた時 思わず口をついて出た言葉は

 

「 はああ~。。よきかな~いぃ湯だな

 

肩に力が入り過ぎてガチガチだった自分に気付く事ができました

 

あの空間は色んなエネルギーが在ったのですが

 

その中の一つが私にとっては「油屋の薬湯」的エネルギーとなったようです

 

今日の瞑想で自分のエネルギーの変化も感出来ましたよ春

 

素晴らしい時間と空間を共に創造下さった皆さまに

 

キラキラ改めて感謝ですキラキラ

 

沢山のギフトを本当にありがとうございましたきらきら

 

 

本日も最後までお付き合い下さいまして

 

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

AD

コメント(2)