ここ最近稼働はもちろんしてたんだけど、リングで無理矢理勝ったり、海でちょろっと勝ったり、ゴージャグの6で700はまりからの3000枚でドヤ顔したり。

しかしながら
わたしを縛り付けるものがありまして、なかなかな日々でした。

稼働して帰って、ユメダマ、稼働してかえってユメダマ
そんな日々です。






えぇ、モンストです
モンストやる人ならわかるとおもうけど、定期的に訪れるユメダマ、まーまー苦行ですよ。
とりあえず、昨日の夜やっと終わりまして、解放されました。
決意したのは昨日、スロットでちょろっと勝って、駐車場で次どーっすかなー?と考えながら、モンストを開いて
やっべ、これおわらないんじゃね?今日おわらせよ!と稼働よりも優先して帰宅ですよ。
そんなにも私を縛り付けたモンストから解放され、晴れてこれより我、修羅に入る!!

と、リングでラッキーな勝ちを納めたナウです。
さて、次どーっすかなー。