保留変化するかもよ?演出で保留変化しなかった保留にむかって先読みが入ったとき、私はその先読み予告をどんな顔をして見送ればいいのかワカラナイ・・・どうも黄昏アミバです。


今日はちょっと寝過ごしてからのホールへ
着信アリに着席、これが思いのほか回る・・・タコ粘り体制になるのにそう時間はかからなかった。

スタートラインに立てたのは実に午後2時の出来事だった、12000円投資の持ち玉2箱、それまでずーーーーーっと早い初当たりと回りで投資をカバーする状態だったが、ここからは俺のターンだ!!
フジショウのパチンコのJK達の会話がとても好きだ、リングシリーズの呪いについて真剣に語っているかと思っていると突如「っていうかーーカラオケいかなーい??」 「いこっいこう!」 あの会話はもはや名言
この着信アリにも考えさせられる会話予告がある 「自分の番号から着信が!!」と怯えるように言う女の子、その子にたいして友達であろう子はいいました





「そんな事いわないのっ(・∀・)」


その呪いに皆怯え、それをどうにかしようとしているのに、まさに一刀両断!!
おそらく上辺だけの友達なのだろう・・・そんな事を考えながら打ち込んでいると、まさかの事態!!


さーーーーっ!やってまいりました、そーーーです!!
アミバ式三択クイズの時間です!!
さて、そのまさかの事態とはいったいなんでしょう??


1 アタッカーがぶっ壊れ閉店まで玉が出っぱなし!帰りにベンツを5台ほど買って帰った


2 自分の番号から着信があった












3   618ハマり単発

まぢおかしーーーだろっ!!いや、あるさ!そりゃ甘で618ハマることだってあるだろう、だけど今じゃない!絶対今じゃない!っざけんなよ、やるきなくすっつーの!不満しかないが・・・とりあえずは続行

投資2万1千

回収





絶対618ハマリのせいだろ!あれなきゃ勝ってたとおもいます、えぇ!!おおおおおおいにタラレバりますよ!えぇ!!



AD

コメント(1)