笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。


テーマ:
どうも、笑顔のまんまです。
どんなけフォトライブラリー整理すんねん!てくらい整理していきます!ww

お次は、昨年の藤本・足立さん結婚式の時の写真!in沖縄!カフーリゾート!

{C69F3946-836C-49AD-9224-845CF7EC3AC5}
月亭方気くんとふわっとした司会を務めました。

{6B5637FE-EAA5-49D7-9D9B-2B8BEC808F2A}
風、強っ!!

{759CD71F-0C48-4CA8-94C2-2E5A6113EBF4}

{6DB96B0F-75D8-47ED-AF6A-256F5E3CB40F}

{153B22AE-F399-447F-937E-2F321D0FD05A}

{4590FF04-CA26-4CC6-8540-DE021E35765B}

ここからは前夜祭。
新郎も含め、朝方まで飲み会。
{E9CD80E7-C4B8-4692-A497-EDFE9AE2784A}

こちらは行きの空港で乾杯。1軒目。
{CAC2E2B8-33BC-4327-BE97-034F7E7B8131}

行きの空港で早くも2軒目。。私はレンタカー運転のためオールフリー&ウーロン茶。。
{01316EDB-B63D-49D8-8063-D04FD7AE8480}

{84125E97-38CD-4924-93F5-870EB25F36AB}

超タイトなスケジュールでしたが、良い結婚式どした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。笑顔のまんまです。
リスナップの余興で、写真残ってた分。
最近、フォトライブラリーの写真をどんどん整理していってます!笑








リスナップ3人揃って、福山へお邪魔してきました。
月亭方気くんの落語、勉強になりました。
リスナップも漫才。




第六回葦水寄席。リスナップ漫才と落語。


ブルークレール寄席に、リスナップ漫才で出演させていただきました!
プロの噺家さんと共演させてもらうのはやはり緊張。


こちらは月亭文都師匠の会で前説させてもらった時の写真。
ありがたいことに、師匠から半月亭隆都(はんけつていりゅうと)という名前を頂戴しました(笑)精進してまいります。

たくさんの人の前で演りたい。
狙い通りに笑いが来た時の快感はたまらんですからね。
是非、たくさんのご依頼お待ちしております。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、笑顔のまんまです。
またまたお古い写真をUPしちゃいます!仕事で行ったんだけど、空き時間は満喫しやした。


ザ・沖縄!みたいな事、したなりますやん?


関空。


リア充っぽくね?笑



すごく有名なミュージシャンの方です。


絶対、むかしはコンビニでしたよね?



鍾乳洞。自然いっぱい。



ブルーシール!

海ぶどう、超絶美味かった。


生牡蠣。


海鮮丼





首里城!朱かった。




残波岬!







沖縄料理は全部美味!

コンビニに赤霧島。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。