所沢市お料理教室・パン教室「Manma Kitchen」マンマキッチン

所沢市自宅にて料理サロン・パン教室を主宰しています。


テーマ:

こんにちは
所沢のおもてなし料理サロン&パン教室
ManmaKitchen(マンマキッチン)の高瀬 明美です。
作る楽しさ・食べる楽しみをご一緒しませんか。

 

9月は明治おいしい牛乳タイアップレッスン

恒例の乾杯から

 

 

美味しそうに出来ました。

 

1つのお鍋で簡単グラタン

 

最後の仕上げ盛り付けてオーブンでこんがりと焼き上げます。

 

協賛メニューは5分で作れるおやつ

ミルクフラン

 

 

その場で作ってお出ししました。

「本当に簡単」と言ってくださってます。

 

楽しく皆さんで会話しながらあれこれと

我が家のあちこち扉お見せしたり、冷蔵庫の中まで、皆さんの参考になれば嬉しいです。

 

新しくバーミキュラ鍋でカレー豆乳スープを作ってみましたがカレーの色がつくこともなくきれいにすぐに汚れが落ちてなかなかの使い心地です。

 

いらしてくださった皆さまありがとうございました。

 

本日のメニューで色々なバリエーションお楽しみください。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

料理教室のご案内はコチラ


料理・パン教室申し込みはコチラから


パン教室ご案内

 

 


ドリーミアサロン

Dreamiaサロンファン登録していただけたら嬉しいです。


 

料理教室ナビで教室紹介中!

 

 
にほんブログ村

アップアップランキングに参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

所沢お料理教室の高瀬 明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります