Trois fleurs ~トロア・フルール~

トロア フルール フランス語で3つの花という意味です。
うちの元気な3匹の子ども達をイメージしました。
育児の息抜きに、好きなテイストの小物を作っています。


テーマ:
{1ECCA6CB-4E2C-4311-B9DD-625EFF8D7F17}

お仕事を始めてなかなか革には触れず
革作りは封印していました。そのせいか、最近は革の縫い方も忘れてしまって、どう縫うのか⁉️
と悩みつつ、仕事で使う名刺入れやシステム手帳を時間があるときに地味〜に作りました。
{2CE82473-FAAE-48CA-B065-D77AD2D443D7}


たまには作っておかないと、感覚鈍ります。息抜きに‼️リフレッシュに‼️趣味で続けられたらいいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。