今月の一直線 | 万きつぁんのつれづれ日記。

万きつぁんのつれづれ日記。

料理、似顔絵、映画の感想など。

今月の9日発売された
パチプロ7・3月号



今回の台は天下一閃

ちなみに
上のページ、タイトルの配置上
店内にいる小太郎が見えなくなってしまったので(笑)
ここにタイトルが入る前のものを
あげておきます↓




今回、担当さんのアイデアで
マンちゃん」こと自分がモデルのキャラが
小太郎と打つことに。
一直線では初登場です。


そして、天下一閃は
ヘソに入って
3つのステージをクリアすれば
大当たりという
シンプルな台だけに
玉の動きに力を入れました。

けっこう大変でしたが
楽しく描けました。

それと、小太郎のアイデアで
今回新しい試みを。
いい状態の玉の動きの説明のコマに
QRコードを貼って
動画を見れるようにしてみました。


印刷されたものが
実際にちゃんと動画にとべるか
自分でもたしかめたりと

新しいことに挑戦すると
不安もありますが

新鮮な気持ちになり
新たな発見があります。