2012-04-03

増毛試練??

テーマ:ブログ

昨日はお隣岩手県で、増毛技術試験でした。



大崎市にある理容室 床屋ダンキ経営:阿部万亀雄

一関文化センターにて。。。


午後0:30からの試験のため一番心配したのは


・・・


【お昼ご飯のこと】だと言うことは絶対にナイショだ!!



そんなことを考えている間に試験は勝手に始まり、



えー、、、私、、、いわゆるプレッシャーに弱い人間でして、、、



始まるや否や手に汗握ってしまい、手が震え、増毛用のファイバーがなかなか手に付かず


非常に厳しい試験となったわけですが、、、



大崎市にある理容室 床屋ダンキ経営:阿部万亀雄

結果



受かったwww



と言うかどちらかと言えば



全員受かった??



まぁ、増毛の会社さんも『受かってもらわないと自社の商品売れないでしょうから』



多少多めに見てやるよ、、、的な、、、



良いのかな、、、



まだまだ練習が足りないので今度は生身の人間で練習だぁ~!!グ゙ヘヘ・・・



そして試験後、すぐさま店に戻ってスタッフの【アブちゃん】に



念願の、、、



増毛を、、、



してもらいました!!!



の図


↓↓↓



大崎市にある理容室 床屋ダンキ経営:阿部万亀雄


昨日は80本ぐらい増毛したのですが、



なんだか、ボリュームアップ、、、

          してる気がするwww



と、なんだかまだよく体感できてないのかよく分からない状況ですが、



先日、我が家でうちの奥さんがこんなことをしているのを見て



大崎市にある理容室 床屋ダンキ経営:阿部万亀雄

↑↑↑

パックしてる図(ピースのは意味分からんが)


パックしてると見た目が怖く見えますが、意外に素顔は怖くアリマセン。。。


女性もシミやシワを取るのに躍起になってパックをするのだから


男性だって髪の毛を増やそうと努力するのは当たり前!!!



と、心の中で言い訳して(涙)



これからもDANKI店長の増毛試練が続くのであった。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MANKIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。