NEW !
テーマ:

息子が初めて外泊を・・・

 

保育園ですることになりました。

 

保育士さんも大変だろうなと思いつつ、妻と娘を連れて外食です。

 

この3人での外食は初めてです。

 

ま、ラーメン食べただけなのですが、娘は終始ご機嫌でした。

 

座敷で隣に座った女性が気に入ったらしく仲よく遊んでおりました。

 

結構、珍しい光景です。

 

義母にはそんなふうに打ち解けてはいませんので。

 

息子は保育園での問題行動もなかったらしく、ご機嫌で次の日の朝帰ってきました。

 

またお泊りしないかなぁ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに業務スーパーをのぞいてみました。

 

麹菌を使った食品がほしかったのです。

 

とりあえず塩こうじを手に取りました。

 

そして、いろいろ物色していたのですが、以前なかったものも増えています。

 

中でも、馬肉。

 

冷凍のものが売っていました。

 

100グラム500円超か・・・

 

食べたいなぁ~

 

いや、きょうはやめておこう。

 

おとなしく塩こうじだけ買って帰りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね。

 

酸っぱい食べ物がでないではないか。

 

と妻に伝えたところ、モズクを買ってくるようになりました。

 

これがうまい。

 

しかも、子供たちも喜んで食べます。

 

酸っぱいもので子どもたちが食べるのはこれぐらいです。

 

いいものが見つかったものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。