まんじゅうのこども服(*'▽')♡   

家族みんなで、にっこり幸せな気持ちになるお洋服をお届けします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


テーマ:

こんにちはまんじゅうです。


先日ブログにも少し書きましたが、
今回も嬉しい事に( *´艸`)
大好きなMahoeAnelaさんのモニターをさせて頂きました

 

『4wayニットスリムパンツ』です(≧▽≦)♡
(11月4日(水)←昨日、発売開始しました!!)






フルレングス丈・ヨークなし・前ポケットなしの簡単バージョン(笑)
デニム調の裏毛ニットで作りました ☆



そして、クロップド丈



ヨーク有り・前ポケットなし。こちらも、デニムニットで作ってます

(前にポケットつけると、色々入れてしまい・・・
スリムパンツじゃなくてポケット強調パンツになる
恐れがあるので前ポケットなしで


脚長に見えて かっこいいパンツです(≧▽≦)☆
色んな生地で作って、年中穿けそう

息子は、108.5㎝・17㎏。
110サイズで作りました( *´艸`)


 
 ☆MahoeAnelaさんからのお知らせ☆


 〇11/4(水)~後発売のボートネックキャンペーン終了まで、
初回販売キャンペーンを開催します♪

☆期間中にご購入の場合のみ、4way→8wayとして作って頂けるように、
全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪

本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆

〇リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪



ページURL→ http://mahoeanela.com/?pid=94945439  

忘れず、カートインして下さいね♪

子供服型紙ならMahoe Anela shop
 



写真を撮った場所は
大好きな三瀬村シュエットの森の前☆
ANO+です( *´艸`)


シュエットの森の店長さん♡ そしてANO+のお店の方、
ありがとうございます(≧▽≦)


頑張ったので、ジェラート食べました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まんじゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「■ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。