夏のミラコスタ滞在記 ~オチェーアノ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


夜景は後からUPするとして…


早くプール編に行きたいので先に進みますDASH!




朝は、静かでした…しーん


小雨の中、植栽キャストさんや、電気関係のかた、水辺のカストさんが黙々と着々と作業中…


どこも綺麗で、何の不備も無く、毎朝、素敵なパークにINできるのは、このおかげ…有難いです。


ウニルの日々



さ~てビックリマーク


いっぱい遊ぶ日の朝ごはんは、たっぷり食べなくっちゃ~~~クラッカー
ウニルの日々



…と、いうことで「オチェーアノ」ですラブラブ!


オチェ、ベッラでは「キッズサマースマイルキャンペーン」期間中、子供のブレックファストが無料クラッカー

ちび②は3歳なので、もともと料金がかかりませんチョキ
ウニルの日々


オチェのペストリー、みんな美味しいよねべーっだ!

で、ワッフルに、フレンチトーストに… 炭水化物プレートラブラブ!
ウニルの日々


やまいも見てたらごはんも食べたくなっちゃった割り箸
ウニルの日々


朝からパンナコッタラブラブラブラブラブラブ  こりゃあ置いとくほうが悪いにひひ
ウニルの日々


パークINの予定は無いので、のんびり、ゆったりいただきました音譜

ウニルの日々


シー入園ゲートには早くから列ができていました目


私も、リドアイルで「ミート&スマイル」があれば、そちらに並んでいたのかな。



さぁて、たっぷりご飯食べて、お部屋で一休みしたら、ミラコスタの屋外プールに行きまーす!水泳