【横浜/鎌倉】まつだ整体

腰痛・肩コリ・慢性的な不調。。。
お辛いですよね。
まつだ整体ではお体全体を手でふれて原因となる場所へアプローチしていきます。
お体が整うと心まで軽やかになります。

お布団で行う純和風の落ち着いた雰囲気の中で心と体を整えませんか?

流行りの健康法に振り回されて疲れてしまったあなたへ・・・
一緒にからだとココロを整えていきませんか?

あなたのからだには力(気)があります。

元々備わっている力を引き出す方法を身に付け、
からだからのメッセージを受け取れるようになりませんか?

メッセージを受け取れるようになると
自然治癒力が高まり自分の体が大好きになりますよ。

自然治癒力に働きかける整体と体操をお伝えしております。

テーマ:
こんにちは。
しほこです。

布ナプキンのお話会します!!

こんな方にオススメ!!

私は布ナプ歴15年以上です。
ゆるゆるで続けられるテキトー布ナプ生活のお話です。^^
面倒くさがりの私ができているのは・・・・
気持ちいいから。
楽チンだから。
なんです。
きっちり考えるのが苦手な私でもできるので皆さんにもできますよ。
まずはどんなものなのか一緒にお話してみませんか??

こんな方にオススメ!!

 布ナプ使ってみたいけど、どう使う?
 洗い方
 布ナプのあれやこれや→ざっくり^^
 家族の反応ってどうなの?
 布ナプやってみたいけど実際どうなの?
生理の時の体の変化など。。
 妊活中の方

お申込みはこちら
pipoko85@gmail.com


4月17日 10時~
つながるcafe 一条工務店 港南台店
2500円





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

三寒四温とはよく言ったものですね。

今日は寒い~~"(-""-)"

 

寒いとどうしても体を小さくして肩をすくめていますよね。

その姿勢が肩こりを引き起こしています。

 

その姿勢が癖になると頭痛の原因にもなります。

 

体の癖を整えていきましょう!!

 

まつだ整体では無理なく手で触れてあなたのココを探していきます。

完全予約制です。

お気軽にご連絡ください。

pipoko85@gmail.com

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは しほこです。

 

港南台一条工務店 ママたちのほっとできるイベントつながるcafe

おやこヨガを開催します。

 

1月26日(木)10時~

 

ママとお子さんが一緒に遊べるヒントがつまった楽しいヨガです。

 

首がすわったお子さん~未就園児対象

動きやすい服装

 

最近体動かしてないな~~

ちょっと気分転換したいな~~

そんな方にうってつけです。

激しい運動ではありません。

体を動かすのが苦手な方でも楽しくできます。

 

ぜひいらしてください。

 

お待ちしています。

 

その他のおやこヨガ 

栄子地域子育て支援拠点 にこりんく 毎月第四火曜日開催  

 

豊田地区センター自主事業 おやこよが 1月30日 2月13日 2月27日 3回コース満席  

 

ありがとうございます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。