ブライダルネイル(*^^*)♡

テーマ:
こんばんは♡マニッシュのJUNKOです。


春になってから 今のシーズンにかけて

たくさん ウエディングを控えた新婦さまご来店されました♡



お客さまの素敵なブライダルネイルご紹介します♪♪


マニッシュでは、ドレスやヘアアクセにあわせて
オーダーメイドで デザインを一緒に考えていくので
自分にぴったりのオリジナルデザインに✨
ネイルが初めての新婦さまも
ドレスのお写真やお話ききながら いろいろ提案させて頂くので安心してくださいね(#^.^#)



キラキラが詰まった 白グラデーション♡
{6C4DFE64-0BDD-42F9-9969-5B502542BA83:01}
ぷっくりした3Dの薔薇と クリスタル、オーロラ、シルバーの輝きで
王道なブライダルネイル(=´∀`)人(´∀`=)



スモーキーなパステルカラーで
カラフルに✨
{0F3FBEAE-89AA-496F-8917-8224E760D11F:01}
ブルーとオレンジベージュのフレンチと
溶け込むやさしいパンジー柄♡
色合いが繊細で 白いドレスにもマッチします♪

ビジューとシンプルなグラデーション♡

{1989349A-5756-4145-8640-A30B81BB4429:01}

お肌が綺麗に映えるピンクにこだわって
エアーブラシのホワイトグラデーション♡

ベースがクリアじゃないので ちび目の爪でも 自爪の白いところが見えずに  美しい爪の形に見えます♡

ピンクと花柄でキュートに✨

{207CD203-0F98-423A-8FA2-58496777A373:01}
花かんむりと ドレスにちりばめられた蝶々をとりいれたデザイン♪
しきつめもビジューも水彩の花柄も、やってみたいのを全部組み合わせて可愛くしちゃいました(#^.^#)



カッコイイ個性的なブライダルネイル♡

{BE75078D-E4F7-4D20-883F-8C5D7E88FA8C:01}
可愛いのは苦手、大好きなエスニックテイストでビジューたくさんつけたいっ💖ベースは上品なほんのりピンクなホワイトパールにして、色とりどり、形も様々なストーンやスタッズをちりばめました♪♪赤のドレスにもぴったり✨


{DBF39F0A-6859-4920-AE82-6264515281CF:01}
シルバーとホワイトで エスニックなブライダルネイル♡


肌ツヤぷるん♪

{741729D4-713A-4FDD-B487-2C5FE76F4330:01}
ぷっくり3Dフラワーとパールをのせて♪
ベースに使った
シアーなパールベージュにはほんのりラメ入りでチラチラ光ります(=´∀`)人(´∀`=)





マニッシュでは、ブライダルネイルも自由自在✨

一生に一度の結婚式のネイル

たくさんのお客さまに

ご来店頂きありがとうございました💓(=´∀`)人(´∀`=)

hair&nail Manish
059-337-8656


AD