聖霊のキス〜まにこの 心を変えたら ハートになる♫〜

札幌でマンガを書いてます。
本の虫です。
お人形やクラシカルなものが好きです( ´ ▽ ` )
心屋ぢんさんと子宮委員長はるちゃんが好きです
( ´ ▽ ` )ノ
奇跡講座もやってますよ。
好きなもの書いていきます。


テーマ:
いやーーー

熱中症になったようです。。。

しんどかった:(;゙゚'ω゚'):

ほんとに体温調節できなくなるから危ないんだね!

冷たいのを飲んでも全然体が冷えない。


夜も暑くて寝れなくて

水三回シャワーでかぶっても冷えなくて

アイスノンで体を冷やしながら寝ました、、!:(;゙゚'ω゚'):

リンパのとこが、鎖骨のくぼみとか、ワキとか、付け根が異常に熱いの。やっぱ。

あかんわ

これインフルかかったみたいなもんやん!

違うのは寒気しないだけや!

て思って

ひたすら冷やしたら

もうみるみるうちに

アイスノン溶けたからね!

でもアイスノンはわたしの熱を吸ってくれてるからね!尊い、、😴

これ紙ナプキンにはいってるポリマーと
一緒らしいからね!

(ポリマー、、有機重合体、、と翻訳するわたしは化学オタク専攻)

ちなみに単体だとモノマー。この情報いらないね。



そりゃ紙ナプキンだとおまた冷えるわ!

おまたに冷えピタ貼ってんのと同じや!

と思いながら寝ました。

はよねろ!

寝れへんのや!ムキー(セルフツッコミ)



それもこれも今年の札幌が
バカみたいに暑い!

バカなの!?

死ぬの!?(わたしが)

後輩の車の温度計は41度というアホみたいな数字を叩き出し

道の草花はカピカピになり

畑の土がゴビ砂漠みたいに硬くなり



エアコンのない高所にあるうちは

灼熱事故×1週間、、!:(;゙゚'ω゚'):ゴクリ!

はっきり言って油断してた、、

3年前の東京レベルの警戒が!必要だったのだ、、、!_:(´ཀ`」 ∠):

{37732748-8FDE-46A7-AB0D-C8633768F9C7}

ひたすら耐える王蟲おじいさんとわたし。

(かかってるのは濡れ布巾)




一階で作業しなよーと言われてたのに

暗いし、、と行かなかった、、

ヒーン_:(´ཀ`」 ∠):

今度から、こういうアドバイスは絶対聴こう、、、

前日から頭が痛くて

思えばもう危なかったのです。

{9E2A9C76-E794-4FD2-8EB7-C31DC406439C}

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしもう今週から暑くねーな!

死ね!猛暑!ムキームキームキームキー


と、いうわけで今朝は心穏やかです。

青空、晴れた空。(雨やけどな)


{12993D73-9D58-40D6-88E0-9DC26FAA499A}

今朝の謎の奇跡(☝ ՞ਊ ՞)☝


それで、

部屋が陽が落ちても暑すぎるので

なぜか

「アリオに!アリオにいかなあかん!」と思って

アリオは あんま空調効いてないって聞いたけど

いったんすわ。なぜか。

まあ空調効いてないよね。笑

普通にちょっと楽なくらい。

でね、足が痛いのよ。足が。

なんか、風邪引いた時も、必ず
わたし足が猛烈に痛くなるんやけど

筋肉が熱で傷つくらしい。

あかんやん!_:(´ཀ`」 ∠):

というわけで

筋肉を蘇生させるために歩くぞ!(あかんやつやから真似しちゃだめ)

で、

座って静かに落ち着けそうなとこったら、

本屋のベンチしか思いつかない。

で本屋に行ったら、、

綾子さんの本がまず目に入って

そこから

目をずらしたら

大和田菜穂さんの本を見つけたんですよ。


ノンデュアリティ(非二次元)の方。

新しい本だったし読んでみることにしたんすよ。

そしたら、

文になんとも言えない「ふわぁっ」としたリラックス感があって、、

そうしたら、、

いつも背後に感じる聖霊の気配が

ぐぐっとせまる感じがして、

意識的に

抵抗をやめると、、



「すぽっ」と体に重なったんですね。


なんとも言えない「ふわぁっ」感があって、

とても柔らかくて、幸せな気持ちになる。

ボディスーツみたいなもので、守られてる感じで、、、

そう

{274EF762-29C7-43A9-B0F9-39144A6CCDBC}


おしゅしピープルに包まれたように

いや

わたし自身が!!

おしゅしピープルだったかのように、、!

なんでおしゅしピープルやねん。真顔





その感覚を心地よく感じながら

20分くらい読んだのかな、、?


気づいたら

足の痛みが綺麗サッパリ消えてるんですよっ!:(;゙゚'ω゚'):


えー!

、、、いや、実は昔何回かやったことがあります。

寝る前に幸せに包まれて

起きたら

手のアトピーが全快してたり。。!

でも

戻っちゃったんですけど。

歩いていると、

痛みはやっぱり戻ってきました。

でも明らかに和らいでいて、

そうか

全快した時も、祈り続ければよかったのかな?

と思い

暑い中、めっちゃ難しかったけど

なるべく集中して祈り続けたら

今朝は

全然痛くない!(´⊙ω⊙`)


背中が痛いくらい(たぶん腎臓が弱った)



SUGEEEEE


おしゅしピープル、、じゃなかった!笑

聖霊スゲェ!笑

なんかね、、

その前の日の朝

テキスト「だけが」なぜか、机
から見開きで落っこちていて、、

それは

「病気の神」という章でした。


このことだったのか、、!

病気の神を信じるのか?

本当の神を信じるのか?

という選択。


わたしは今まで「病気は治らない」という

病気の神を、、信じてたのかも、、

と思い、

逆を信じてみました。



もちろん病院に行けるなら行ったほうがいいと思います(笑)

でも、自分でできることはあるんだなーという思い。

もちろん、病院行ったほうがいいときはありますよ!!!

でも、

今回経験した不思議なことで、

あ、聖霊は「わたし自身」だったんや、、

今まで、わたしが聖霊を望むのをずっと待っていてくれたんだ、、

と思うと

とても嬉しかったです。

自我には、スピリットが自分から
持ってるものを奪い去るように知覚される、という

デイヴィッドの言葉があるけれど

本当にそうで

私たちは、一度スピリットに目を向けて仕舞えば

この世の享楽、快楽、物質のよろこび、、

すべてを捨てろ!と

まるで強制されているかのように「知覚」するものなのだと。

愛そのもののスピリットだけれど、

自我は恐れているがゆえに、

そのようにスピリットに対し
歪んだ知覚をすると、、


「聖霊は何もあなたから奪わない」と

テキストでイエスもきっぱり言っています。


それでも、私たちは スピリットを選ぶのが

禁欲的で、何か自分を制限する「億劫」なものだと知覚するのです。


でも、愛そのもののスピリットが何かを破壊したり奪うわけがない。

その歪んだ知覚こそが
自我がスピリットを恐れている、ということ。


「聖霊があなたから取り除くのは、苦しみだけだ。それ以上のすべてを、聖霊はあなたに与えたいと思っている」と

言っているのに。

これほどまでに、僅かなものとの引き換えに巨大な有利を得る取引を地上で見たことがない私たちは、

スピリットの提案に怯える。

そんなうまい話にはウラがあるのでは、

というわけだ。

そして、

自分自身を恐れている。


それこそが

自我が、相反する感情しか知らない

ということだ。

まったき愛を自我は知らない。


それは自我には壮大すぎて、脅威に感じる。

まったき愛の前では自我は動けなくなる。


{BC56DED8-1A25-427C-AC7C-BE77F7FA866C}

なんでおしゅしピープルは羽根がついてるんだろ??そもそもおしゅしピープルってなんだ?笑


{E02E74A5-FAE1-4CC1-AE6A-FD14151E2BA4}
聖霊、どうもね!!


あと

菜穂さんの文には、分離を見ない愛が溢れていた。

おかげで助かりました。

ありがとうございます。

非二次元とか、純粋非二次元とか、

愛にジャッジはいらないんだなあ、と

よくわかりました。

まあ

1週間の酷暑とか

今回の危ないこととか
あるたび

「神よ!なぜ わたしを見捨てたのですか!?」って なりがちだけど、、笑笑

今回のことで

奇跡と聖霊への信頼が確実に深まった。

おしゅし!ピープル!(ちゃうて)

{1E330909-FC19-4FA7-93C0-0B71ACAA73B5}

ちょっとわかりづらいけど、サンピラーが出てる!光の柱!

まわりもとても壮大。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。