正せ!マニー論者

失敗続きの投資を改善させていく?日記です。


テーマ:
きょうはまた雨です
最近、雨が多くてむっちゃ嫌!
むっちゃ寒いし、布団から出たくない!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりに高校時代の友人とお酒を飲んだのですが、
いや~、4人で飲んで、そのうちの3人の頭が薄く
なっていたのでびっくりです。

え?ワタシはどうなのかって?

ワタシは20年も前に、薄いどころかつるっつるに
なっちゃいました。もういまでは開き直っています。
シャンプーとか、ラクですよ(笑)

それでは今日の気になった話題について。

ヴァーチャルトレードとはその名前のとおり、
「仮想トレード」のことを指します。

「そんなのイキナリやってもわからないだろ?」

はい、わかりません。
よっぽど頭の良い人じゃない限り、
最初はチンプンカンプンになるはずです。

よって、ほとんどのヒトがまず本を見てから
始めようと考える のですが、 を見ているだけでも
さっぱりわかりませんよ(^^

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やべぇ・・・最近の歌が知らなさ過ぎて、友人の子供に
おもいっきりバカにされました。

いや、親父扱いされました(涙)
また子供は特に悪気は無いのにたまりませんわ、ホント。
胸にグッサリ刺さりますからね。

さて、そんな落ち込んだところでブログでストレス解消
スタートします(苦笑)

FXのデモ口座では、そのFX業者の取引画面の雰囲気や
注文方法を実際に試す事で実感する事ができます。

大抵のFX業者では最低でも2週間のお試し期間があって、
長い場合は3か月程度の期間を設けています。

お金はバーチャルで仮想のお金なんですが、
300万円以上、中には1億円という所もあります。

自由に仮想の資金の範囲で注文できるので、
色々と注文を出してみる事が出来るのが良い所。

慣れてきたら、少ない資金で始めたいと思うでしょうから、
その段階で「1000通貨取引で選ぶFX取引口座はどこがいい?
を見ておくといいでしょう。

またもしもあなたが無職の場合、「無職でもOK?FX業者の口座開設
を見ておかないと、後々後悔することがあるかもしれませんので、
よくよくチェックしておいてくださいね。


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜだ・・・昔の歌を聴くとなぜかそのとき付き合って
いた恋人のことを思い出します。

これはワタシだけなのでしょうか?

まっさかさーまーにーとか流れてくると、
あの子がこの歌を唄うの上手かったなぁとか思い出したり
するわけですよ、ハイ(^^;

特に名曲ほど、そんな気になりますね。

さいごにあいはかつ~~~!って歌が流れていたとき、
おもいっきり失恋したのを思い出しました。
僕は負けたようです。

そんな寂しいオトコのブログ、本日も開催。

FX口座にはリアルタイム入出金というのがあります。

これはネット上でリアルタイムで入金・出金を反映するシステムで、
FX の証拠金維持率を上げる為に即座に入金したい際や
メイン口座トラブル時にサブ口座へ入金するなど、
イザと言う時にFX 取引をする上で便利な機能です。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、加湿器を買ったのですが、これが好評です。
仕事場においてあるのですが、パソコンで
しぱしぱする目が全然しない。

仕事場ではずっとエアコンがかかりっぱなし
ですからね~。

それが加湿器で水分が空気中にあるため、
多分、大丈夫になったのかな?と思っています。
ただの思い込みかもしれませんが(笑)

それでは今日の本題。

例えば、手数料無料・スプレッド5のFX業者で
買い・決済で損失や利益が0円だったとしても
FX業者は少なくても買い・決済で、

スプレッド5-FX業者が本来持っているスプレッド

分の手数料を得ている訳です。

つまりは決まった通貨を一定数量で同じ回数取引すれば、
何百万円儲かろうが、損しようがFX 業者が儲ける額は一緒。


だからたくさん取引してもらう為にデイトレードを歓迎しています。
FX 業者が手数料無料でスプレッド幅を競争する訳です。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュースで日経平均が下がっていると言っていましたが、
我が社にもこの影響が出てきました。

使ってない部屋の電源を切る!
階段はツーアップ、スリーダウン!

当然のことで、今まで行ってなかったほうが信じられないのですが、
これからは徹底するそうです。

これでおしりの肉も引き締まって、かっこいいラインになれば良いかなと
思っていますが、その前に太ももが筋肉痛で困っています・・・。

そんなぐうたら社員の気ままに日記再開です。
FXではマージンコール、ロスカットといった部分ですね。
預け入れた証拠金以上の損害は出ないような
仕組みになっています。

他には法整備の遅れでFX会社から証拠金を引出す事が
できないという問題も以前はあったようです。

その為FX 業者の信用リスクは強く叫ばれますが、
これはFX 業者の淘汰が進んだ事により現在では
かなり軽減されています。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田舎だと事務所ってなかなか見つからないッス。
けっこう色々な不動産仲介業者をまわっているけど、
大型な店舗ばかり見つかる。。。

数人でパソコンをプチプチするだけだから、
さすがに30坪とかイランわけですよ、ハイ。

まさかこんなに苦労するとは思っていませんでした。
とりあえずブログ更新にでも逃避しておきます。

バーチャルFXはメールアドレスさえ持っていれば
簡単に申込む事ができ、すぐにFX 取引を始められます。
また、年齢制限もなく未成年でも参加可能です。

パソコンだけでなく、携帯電話やPDA等も対応しており、
24時間取引をする事ができます。

ランキング方式で、上位に入賞すると賞品が
もらえるようなサービスもあり、楽しくFX の知識を
学ぶ事ができます。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しく更新していきます。よろしくお願いします♪


上着が欲しくてコートにしようかパーカーにしようか迷っています。


普段軽く着るならパーカーが良いのですが、お出かけにはコートが良いんですよね。


やっぱりお出かけにはオシャレしたいですからね。


じゃあ両方買えば良いじゃないという感じなのですが、
ちょっと高価な靴をもう買っちゃったので、贅沢のしすぎかな?
と反省しています。


ではそんなことはさておき、今日もお仕事頑張るぞ~。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。