manielle Official Blog -2ページ目

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用くださり、誠にありがとうございました♥

 

前回入荷のニットシリーズは店頭でも大人気で、現在一番人気はワンショルダータイプだそうです。

どの色、どの形もコーディネートにとってもお役立ちなので、ぴったりの一枚を見つけてくださいね!

 
そんな人気の無地アイテムの次の新作は、春気分をいっきに盛り上げる花柄スカートです!めちゃくちゃかわいいですよ!
 

THEマニエル!とも過言ではないロングスカートなのですが、はじめての試み含めてこだわりがたくさん♥

まずはなんといってもこの優しい春らしいラベンダーカラー!

現品に近いお色の再現にとっても苦労したのですが、お手持ちの機器によってお色の見え方に違いがございます。この美しくなんとも言えない色は、ぜひ実際にお手に取ってご確認いただきたいです♥

 

そこに大胆な花柄は、なんとmanielleオリジナル。美しくしなやかでなめらか、それでいて普段使いできる強度もある……そんな生地を求めてつくった、まさにmanielleでしか手に入らない生地です。

 

そんな生地で、実はmanielle初となるハイウエストタイプのロングスカート。着丈はたっぷり100㎝以上で、170センチ近い身長のデザイナーでもこの丈感。

高身長さんでもしっかりロング丈で着こなしていただけるシルエットに仕上がっています。

 

しゃらりとした落ち感でまるでドレスのようなスカートではありますが、写真のようにあえてTシャツをあわせて普段使いしていただくのがとってもおすすめです!

 

春気分をたっぷりあじわってくださいね♥